ジョジョ 5歳に^m^


ジョジョ。5歳になりました

ゆっくりでいいからね~\(^o^)/
P1060022.jpg

いつまでも元気で笑っていてね!!
お姉ちゃん(アーやん)と仲良くね

56歳じゃあないょ~!!
P1060044.jpg
アーやんも一緒に「お野菜ケーキ」たべます^m^


まだまだこんな顔して悪戯もします(ーー゛)
P1060033.jpg


4年9ヵ月前我が家に来た時のジョジョ
可愛くって可愛くって…ハッキリ・キッパリ親ばかです(*^^)v
P8140002.jpg
P8140003.jpg
P8140004.jpg

ジョジョとアーシャが居て賑やかな我が家です。
なが~くこの生活が続きます様に(^^♪





スポンサーサイト
     

コメント

おめでとう~!!

ジョジョ~!!5歳の誕生日おめでとう!!
健康でハッピーな1年になりますように!!
いっつもジョジョスマイル!!(勝手にへへ笑いと呼んでるんですが・・・)で
楽しく遊ぼうなぁ~!!
お目目パッチリのチビジョジョ!かわええ~!!

あ!業務連絡?
お天気観測真剣モードに入りました!!(謎)

No title

ジョジョちゃん、お誕生日おめでとさん!
まだまだ5歳!
健康第一!で楽しいこといっぱいの一年にしような(^_-)

フラットも可愛いけど、ゴルパピーも最高に可愛いよね^m^
ジョジョちゃんのパピー時代も遊びたかった~(笑

あ、週末から期待できるかも。。。

No title

ジョジョおめでとう~v-238
アージョ母の腕に抱かれた瞬間に、このお家の子になってよかったね~(笑)
お野菜ケーキスゴイv-10
きっと、満足したんでしょうね~
小さいときのジョジョ可愛いですね。
もちろん今も、とっても可愛いですよ。

No title

ジョジョちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~i-189
アージョママの言うとおり、「ゆっくり」でー。
かわいいジョジョちゃん、小さいときも最高にかわいいです。
こんなお写真見たらちょぴのお熱が出ちゃうかも~(笑)
今度は雪の日に遊んでくださーいi-4

No title

ジョジョちゃんのお誕生日、おめでとうございます!
あ、ついでにあけましておめでとございます。(^^;)ゞ

美人ちゃんはやっぱりちっちゃい頃からビボウの持ち主なのね~。
ゆっくりのんびりいこうね。
元気いっぱいの一年でありますように。

お誕生日おめでとうございます

もう5才なんですね☆おめでとうございます。(一日遅れました、ごめんなさい)
あっという間のような感じですね。
お野菜ケーキめちゃかわいいですね☆
アーちゃん6才、ジョジョ5才、お祝いされたんですね☆
ゆっくりのんびり♪たしかにです♪

No title

ジョジョちゃん~~♪

5歳のお誕生日おめでとうございます^♪
可愛いのでアンジュと同じ3歳ぐらいだと思っておりましたぁ~♪
小さい頃のジョジョちゃんも可愛いわぁ~♪
やっぱりお顔は面長で美人さんだったのね^~♪

アーシャちゃん6歳&ジョジョちゃん5歳お野菜ケーキも
とっても美味しそうです~♪

これからも元気で楽しいこといっぱいの1年でありますように~♪

おめでとう♪

ジョジョちゃん、お誕生日おめでとう!!
ワタシと1日違いだわぁ(*^_^*)
小さい頃から、ジョジョちゃんはジョジョちゃんのお顔をしてますね♪
ウサ耳ジョジョちゃん、めっちゃカワイイv-238
5歳のこの1年も楽しいこといっぱいでジョジョちゃんもあーやんもパパもママもみーんなニコニコな1年になりますように☆

No title

ジョジョちゃんお誕生日だったのですね~^^
おめでとう!!!
のんびりゆっくり、楽しい時間を皆で過ごしていって下さいませ♪
そして…
アーシャちゃんってばお野菜ケーキ、ラッキィ♪でしたね~^^
毎日がお誕生日だったらいいのにね^^♪

ボンチチさん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
ヘヘ笑顔いっぱい見ていたいです。
ボン君にちびジョの時遊んでほしかったなぁ~!!
おもろいヤツやってんで~ぇ(ーー;)

グゥ~日曜日仕事になりました(T_T)
でも月曜日は休みなんやけどなぁ~(^^♪
皆さん、両日行く(^_^)v

オーレの父ちゃん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
オーレ君見習い元気に過ごしてほしいです(*^^)v
父ちゃんはゴルパピもフラパピ両方見てるんですね~(^^♪
で正直どっちが可愛いなんて~(笑)
私、アーやんのパピパピ知らんから(・・?
チョッピリ淋しいです(T_T)

日曜仕事に(T_T)月曜は休みなんですがぁ~(^_^)v
オーキッド家 両日行きます!!

こむかりさん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
パピジョ可愛いもありがとうです<(_ _)>
でも変った子でしたょ~(笑)

お野菜ケーキ…名ばかりです^m^
蒸した ポテト・人参・馬肉とサンドしただけ(-"-)
美味しそうに食べてくれたけど~^m^

akinoさん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
ちょびちゃんと遊ぶの嬉しい様子です。
飛びついたりイケナイ事するけど遊んでやってね~<(_ _)>
悪い事したら叱ってね~よろしくです!!

本当にゆっくり~のんびり~して笑っていてほしいです(*^^)v

ナオぼんさん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
パピジョはおもろいヤツでしたょ~^m^
可愛いけど…親が言うな~(笑)
鼻デカやし美人ではないでしょう!!

本当に今年は病院ドキドキは勘弁してほしいです(*^^)v
頑張るゾ~ってどうしたらいいかなぁ~(・・?

アッ…今年もよろしくお願いしますね~\(^o^)/
でいきなり日曜仕事(T_T)
月曜日はコンディションよければいきます(^_^)v

midoちゃん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
本当に早いですね~ゆっくり~のんびり~
飼い主が基本落ち着いてないからかなぁ~(笑)

こんな手抜き「野菜ケーキ」で良ければジョイノエに届けるょ~!!

月曜日は休みやんなぁ~!!
またメールするけど予定空けといて~(^^♪

angeママさん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>

まだまだオコチャマでいいのですが・・・!(^^)!
ゆっくりのんびり笑っていてほしいです(*^^)v
アージョはもう壮年組ですね。
我が家オーブンがないから蒸したのです。
ポテト・人参・馬肉をサンドしてカップに入れて裏がえし!!
まわりのお野菜も蒸したさつまいも・大根でした~(笑)

笑顔を見れるお遊びご一緒宜しくです(*^^)v

のりちゃん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
私もウサみみジョジョ好き~^m^

のりちゃん お誕生日おめでとうございますv-315
のりちゃんは5日?7日?

笑顔の見れるお遊びご一緒よろしくお願いしますm(__)m
雪遊びの生アスティ君見たいです(*^^)v

てぃだままちゃん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
いっぱい笑っていてほしいです(*^^)v

アーやん(T_T) 本当はアンラッキーなんですょ~
12月なんでジョと合同にされてるのです~(笑)

楽しい雪遊びご一緒したいです(*^^)v
てぃだちゃん 雪も大好きですょね~♪♪

おめでとうございます

ジョジョちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ジョジョちゃんのグラデーションのかかった毛色は
赤ちゃんのときからついているのですね。
それにしても可愛いなぁ~。
私もこの頃から一緒に遊びたかったです!
今はすっかり美人さんの雰囲気だけど、
ワルワル顔で遊ぶ姿も魅力的。
この1年はパパ&ママを心配させることなく
元気にHappyに過ごしてくださいね~。

No title

出遅れた(汗)
ジョジョちゃん、5歳のお誕生日おめでとう。
ほんとパピーの時からジョジョちゃん美人さん♪

本当に、この賑やかな生活が長く続きますように。

2おめでとうございます

遅くなりましたー!あけましておめでとうございます!
そして  ジョジョお誕生日おめでとう!
今もかわいいけどパピーちゃんの時たまらなくかわいいです♪
アージョ父母の子でほんとによかったね。
今までもこれからもずっと幸せやね~
私がアージョ父母のとこに生まれてきたかったくらい(何歳やねん)
これからもジョジョの事が大好きな梅のお相手よろしくね☆

マルクままさん

ジョジョにおめでとうありがとうです<(_ _)>
グラデーションなんだか変でしょ!!
初めに耳の色が大人になったときの毛色ですと言われたのですが…
2歳位にラブ以下にバリカン5mmに刈り上げたのがダメだったかも??

今年はヒヤヒヤなく元気で過ごしてほしいです(*^^)v
ドンドン笑顔のお遊び宜しくお願い致します(^^♪

あきちゃん

ジョジョにおめでとう有難うです<(_ _)>
ジョ美人顔かなぁ?
フラッティは美人顔に見えるけど!?

元気にお遊びご一緒して下さいね(*^^)v
風太君やお友達とドンドン絡んでお遊びしてくれればいいのになぁ~\(^o^)/
姉妹遊びばっかりでぇ~(トホホ)

梅母さん

ダブルおめでとう有難うです<(_ _)>

ブログ見てくれて有難う!
どうしてるのか心配でしたが…ついついメールもせずにごめんね<(_ _)>
i-272頑張ってる?!

またグランドで梅ちゃんあそんでなぁ~(^^♪
ジョジョにいっぱいペロペロしたってなぁ~(笑)

No title

遅くなりましたが、ジョジョちゃん56歳じゃなくて5歳のお誕生日おめでとうございまーす!小さい頃のお写真、ものすご~く可愛いです♪
美味しそうなケーキ!ジョジョちゃん&アーシャちゃん良かったね~♪

マリプママさん

ジョジョにおめでとう有難うございますm(__)m
パピジョ可愛いでしょ(親バカ)
今はジョジョ吉とかジロ吉と呼ばれてます(*_*;
だって…おっさんみたいなんです^m^
オーブンがないからケーキは蒸し野菜です(笑)
でもガツガツ食べてくれました!!

Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター