ワ~イワ~イ賑やかに\(^o^)/②

今日は甥っ子(kazu・mido夫婦)ボーダーのジョイスとノエルも一緒に雪遊び(^_^)v
高速下りて既に薄っすら雪景色…
車の中は興奮状態ワンもニンも!!

P1120004.jpg

先にお詫びしておきますm(__)m
カメラを撮る事諦めて…
撮れてないお友達多数(*_*;
ダァ・ダァ~とUPします!(^^)!

P1120052.jpg
P1120040.jpg
P1120031.jpg

KID君 大きいアヒルさんやなぁ~!!
P1120062.jpg

アーやん…それどう言う事なん?
P1120028.jpg

BIBIちゃん良く走った賞です。
P1120026.jpg

KID君ジーッと見てる…ままの足と繋がってるなぁ~!!
P1120027.jpg

BON君やっぱり…おもちゃ大好き!!
P1120025.jpg

ジョイノエも楽しそう…
P1120024.jpg

そしてmidoちゃんも楽しそ~!!
P1120017.jpg

絶対楽しそう…(笑)
P1120012.jpg

ジョジョ雪玉嫌やなぁ~(T_T)
P1120010.jpg

アーや雪玉血が出るまでむしり取ります(>_<)
P1120015.jpg

BON君争奪戦の方が楽しいね!!
P1120051.jpg

雪のお立ち台…シー君
P1120072.jpg

続いて…ジョイス
P1120071.jpg

ジョジョ
P1120070.jpg

てぃだままちゃんに風太君~おまじないかけて貰ってるの~出ます様に!! 
P1120066.jpg

angeパパさん かまくら作り!?雪上キャンプの練習かなぁ~(^^♪
P1120038.jpg

ユウさん何か作ろうとしても…アーやんに潰される!!
P1120054.jpg

ジョジョおんぶ…この後雪の中にホリ投げられたとさ…
P1120056.jpg

ちょぴちゃん今日は楽しそう!!和歌山フラウちゃんちのお姉ちゃんと一緒!!
P1120045.jpg

スノーシュの風太家…「厄祓いおぜんざい」ご馳走様^m^
P1120034.jpg

ユウさん倒れ込み…ジョジョが心配してるで~ぇ(笑)
P1120074.jpg


一時は吹雪いたりもして…どうなる事かぁ心配したけど
楽しい雪遊びでした(^^ゞ
たくさんのお菓子を頂き有難うございましたm(__)m
総勢何家族?何ワンだったのでしょうか?
皆さん楽しい一日有難う御座いましたm(__)m


追伸…ボンチチさんブログより転記

  総勢20家族 34ワン なんとビックリです (@_@;)







スポンサーサイト
     

コメント

No title

すごいすごい~♪
こんな木に雪がしっかりついてる~
雪玉いっぱいつけて楽しそう~hippie・・・100%無理やけど・・・
アタシもスノボウェアー捨てちゃったしな~
アーシャは毛に何か付いただけで歩けないから、気持ち悪かったやろうね。
でも!楽しそう~♪ まだまだ、これからやね~enjoy!!

No title

昨日はありがとうございました!
アーシャちゃん大丈夫でしたか?
あまりお話もできませんでしたがまた遊んでやってください♪

No title

昨日はありがとうございました~
あれだけ、雪球が出来ると可哀相やね(^^;)
ジョジョちゃんもアーシャちゃんも大丈夫やったかな?
それにしてもウチは何で付かないんでしょうね(^^;)

さぁ~次も雪残ってるかなぁ~
また、ヨロシクお願いしまーす♪

昨日も!

ありがとうございました~!!
かなりの大所帯でしたがワイワイ楽しかったですねぇ?
甥っ子さん達も楽しんで頂けたでしょうかね?!
4人と4ピキ!車内もにぎやかやったでしょうね?!
また行きましょ!よろしくでーす!!

No title

昨日はありがとうございました。
心配もおかけしました(^^ゞ
水遊びも楽しいけど、雪遊びもハマりますよね。

アーシャちゃんもジョジョちゃんも、雪まみれなりましたね^m^
次回もまた宜しくお願いします。


No title

昨日はありがとうございました~♪
行きの車、アージョ家の後ろを走ってたらワンのしっぽがずーっとブンブンでとってもかわいかったですi-80
素敵なe-144もありがとうございますi-237
またご一緒してください~。
またすぐ会えますように^^v

cheeseちゃん

ワ~イワ~イ行ってきたよ~!!
hippieも一緒に行けたらいいのになぁ~!!
梅雨明けからバンバン泳ぎに行こうね~(^^♪
それまで冬眠しててぇ~(笑)

ふらうママさん

昨日は楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m
お饅頭ご馳走さまです。
和歌山からパパさん余り遠くないと仰ってましたので…
ドンドンお遊びしましょうね~♪♪
アーやん心配ありがとうです。
葉っぱ1枚体に付いてると気になる神経質なんです(*_*;
次回、雪玉対策考えてみます(^_^)v

義ままさん

昨日は楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m
アージョの雪玉対策してみます。
夫婦と一緒で油分が足りないとかぁ~(笑)
油分過多?!
アーやん 葉っぱ1枚体に付いても歩けない神経質なんで…(T_T)
でも血が滲むまでムシリとるとゎトホホです。
昨夜22時には家族全員布団の中でした(笑)
でもドンドン雪があれば行くのです!!
よろしくお願いいたします(^_^)v

ボンチチさん

昨日は楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m
甥っ子夫婦もジョイノエも楽しかった様子です(*^^)v
20家族約40人+子供に34ワンでしたかぁ~♪♪
皆さん仲良く遊べてよかったです(*^^)v
アーやん 雪玉血出連絡有難うでした(笑)
葉っぱ1枚体に付いても歩けない体質です(T_T)
雪玉対策してみます(^_^)v

あきちゃん

昨日は楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m
痛い手の中「お善哉」有難うございましたm(__)m
アッ!!このお礼はパパさんですね~(笑)
風太君のお腹の中は心配ですが…

我が家昨夜22時には家族全員布団の中でした(笑)
でも疲れても雪があればドンドン行くので宜しくです(*^^)v

akinoさん

昨日は楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m
尻尾ブンブンでしたかぁ(笑)
甥っ子夫婦と4人4ワンで車内でも大変でした(笑)
疲れてもドンドン行きます(^_^)v
また宜しくです(*^^)v

BIBIちゃん色 ビーズで初挑戦でどうかなぁ~でしたが…
BIBIちゃん可愛いから良く似合ってて良かったです。
ピンクビーズもありですね~(^^♪

No title

昨日は、某コンビニでなにやら撮影中の軍団をお見かけした時、もしやと思いましたが、やっぱりそうだったー!!お陰様で、我が家一同一挙に盛り上がりました。昨日もありがとうございました。
こんなに楽しくって良いのかーっ!?はい。よいのですね(^.^)b
我が家の小僧(と私)がウロウロして、昨日はあまり遊べませんでしたが、次回もよろしゅうお願いいたします。

No title

昨日はありがとうございました!
ココアごちそうさまでした!
昨日はアージョママさんとお話できて嬉しかったです~♪
ほんと、雪遊び楽しいですね~。
子供達と雪合戦して頂いてありがとうございました~♪
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!

勘母さん

昨日は楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m
楽し過ぎていいのでしょうかぁ!ってぐらい楽しいですよね~!!
幸せだなぁ~って思います(^_^)v
勘九朗君の元気に走り回る姿は見てるだけで楽しいです(*^^)v
我が家のアージョも幼い時に雪遊びしてたらと思います。

歳にはかてず昨夜は22時に家族全員布団の中でした(笑)
またフラフラになってもドンドン遊びます宜しくです(*^^)v

マリプママさん

昨日は楽しい雪遊びご一緒有難うございましたm(__)m
行き道はワクワクしつつドキドキですが…雪は楽しいですね~!!
ココア冷たくなっちゃたね~また温かいのん入れるね~(^_^)v
雪合戦遠慮してくれて有難う!!
次回は遠慮なく投げ返してね(*^^)v負けへんでぇ(笑)
お饅頭ご馳走さまです<(_ _)>
昨夜、家族全員22時就寝でした(^^ゞ
疲れたぁ~でも雪があればドンドン行きます。
よろしくお願いいたします(^_^)v
ゆっくりお喋りしましょうね!!

No title

すごいですね~ワンも人も大人数。
楽しかったでしょうね~
アーシャは、ゴロゴロしちゃったんですか~?
すごい事になってますね(笑)
ジョジョの雪球もスゴイ(>_<)
ワンの漫画を書いてる人が雪玉をボールみたいと、かいてたんですけど、
ほんと、ボールみたいに雪玉ができるんですね~ビックリ
でも皆楽しそうで、いいですね~。

No title

アーやん、白いフラットになってる~!
ただでさえ黒いゴールデンとか言われてややこしいのに。(笑)

楽しそうなお写真ズ、めちゃくちゃうらやましいです。
うちはここんとこさっぱりタイミングが合わず、そろそろ禁断症状が…。(涙)

No title

アーシャちゃん、まっしろー!(笑)
どうすると、そんなにキレイにまんべんなく白くなるのでしょうか?
白くなるアーシャちゃん、見てみたい(笑)
ジョジョちゃんの雪玉もめっちゃ可愛いですね!
行き帰りの車内も、賑やかで楽しそう~♪
我が家はママ&チビのキューブも、BOSSのハイエースも
スタッドレスじゃないので、雪の無い野生で我慢です。
またいつか、雪遊びもご一緒できますよーに☆

こむかりさん

ハイ!!楽しかったです(*^^)v
でもハッキリ言ってニンもワンもお名前分らず(*_*;
途中でカメラは諦めて?開き直って撮るのヤメました!!
アーやん 何処で何して雪まみれになったのかぁ?
見てませんでして…ビックリしました(@_@;)
ジョジョの雪玉凄いでしょ!!
ほんとにまん丸に大きくなってぶら下がるのです(*_*;
雪だるま作るのと一緒らしい雪が雪を付ける!!
これに憧れてましたが…乾くと抜け毛の毛玉(T_T)

今度 こむかり家もご一緒しませんかぁ?
寒いのダメかなぁ?

ナオぼんさん

アーやん なんでこうなったか見てませんでした!
アーやんにだけ吹雪いてたのかなぁ~(笑)

若葉っちにヒソヒソ告げ口したら若葉っち暴れるでぇ~(笑)
今週末は会えるのかなぁ!
ナオぼんさんいないと淋しいゾー(T_T)

ユーコさん

アーやん なんでこんな事になったのか?
見てなかったので残念…(笑)
ジョジョの雪玉凄いでしょ!憧れてたのですが(^_^)v
雪玉きっと痛いと思います(T_T)乾くと毛が抜けて毛玉になってます(*_*;

雪遊びご一緒出来るの楽しみにしてます(^_^)v

No title

アージョママ こんにちは~♪

雪遊びありがとうございました~♪
毎回とっても楽しいですね~♪

アーヤンの姿~笑ってしまいましたぁ^♪
確か~~雪の上でへそ天になっていたように思います~♪(笑
それにしても~雪のつき方が楽しいですね~♪

憧れの雪玉は~初めてついたときにはワクワクしましたが。。
その時。。恐ろしい正体を知りませんでした。。
アーヤン~血がにじむほどにカミカミ。。かわいそう。。
どうぞお大事にね~♪

嬉しかった^~~!

夫婦でおそろいのアージョ家に久しぶりにお会いできて
嬉しかった~~!
もっといっぱい絡みたかったけど不完全燃焼です(笑)
今度はいっぱいお話ししましょうね。

angeママさん

楽しい雪遊びご一緒有難うございましたぁ~♪
娘達が居なければ寒い中遊びませんよね~(*_*;
元気に笑えるって一番幸せな事ですね…娘達に感謝(^_^)v
アーやんの雪玉対策!!ってもう水曜日!!
遊んで楽しいと一週間も早いね~(^^♪
また疲れてもドンドン遊びます宜しくです(*^^)v

シリウスママさん

お忙しい中お会いできて嬉しかったです(*^^)v
お久しぶりのシリウスママでした^m^
いっぱいお話あったのにバタバタでしたょね~♪
まだまだ雪も期待出来そうなんで楽しみにしてます(^_^)v
疲れてもドンドン遊びます宜しくお願いします<(_ _)>

No title

遅くなりましたが~^^;
トトロでは久々にお会いできて嬉しかったで~す!
ジョジョっちに雪球を投げると、目をつぶってパクって飛びついてくるのが相当可愛かったですよ~♪
そしてそして!
てぃだの尻尾の雪球をとってくれはったのもですが、帰りにチェーンをはずすのをユウさんと一緒に手伝ってくれはってありがとうございました!!!
実はめーーーっちゃ感動してたのです(T_T)
その手の差し伸べ方がめっちゃ自然で、私の中の『アージョ家=素敵家族』の構図が更に輝かしいものになっておりました!!!
ほんまにありがとうございました^^
また、雪遊びも是非是非ご一緒してくださいね~♪

No title

あ!忘れてましたが^^;
てぃだの写真・・・あれは風太君だと思いますよ~ん^^♪

No title

遅くなりましたが、この日も楽しかったですね。
ありがとうございました。
あ~やん、そんなことになってあんなことになったのね。
雪嫌いにならないでほしいなぁ~。

ボーダーさんたちはご親戚だったのですね。
仲良し兄弟のなかにマルクがずかずかと接近して
失礼しました~。コレに懲りずにまた遊んでほしいです。
ココアもいただき、ありがとうございました。
今度マシュマロ入りを探してみます。また遊びましょう♪

てぃだままちゃん

こんなに早く雪遊びからご一緒出来て嬉しかったです(*^^)v
てぃだちゃんはお水も雪も元気にお遊び出来て見てて気持ちいいです。
頑張って連れて来た甲斐がありますね♪♪
男手と横からクチャクチャ言うだけですから容易い事です!(^^)!
ユウさんが 「この雪の中タイヤチェーン装着して来る」って感動してましたょ!!
まだまだ雪遊び期待出来そうです。ドンドンお会いしましょうね(*^^)v

アチャ~また間違いましたかぁ~(^_^;)ポリポリ

マルクままさん

今年は雪遊び三昧ですね~♪
楽しいですね~(^^♪
ジョイノエがキット悪い顔してたんじゃあないかなぁ~!!
マルク君に意地悪してたら御免なさいね<(_ _)>
ボーダーはみんなとワイワイしないですから…でも女の子には失礼はしっかりしますが(~_~メ)
またジョイノエよろしくお願いします<(_ _)>

アーやん 自分でゴロゴロして雪玉付けて…(@_@。
葉っぱ一枚体に付くと歩けない神経質なんです(*_*;
でも血が滲むまでするって感じですけど…(苦笑)
雪玉対策!!エッ!!もう木曜日ですね~!!(笑)なんも考えてない!(^^)!

マシュマロ入り今年まだ私も見つけてないです。
見つけたら持って行くね~^m^
ドンドン遊びましょうね~(^^♪宜しくお願いしますです<(_ _)>

No title

先日のトトロではお世話になりました~MOMONANAです(^^)/
一回くらいどこかでお目にかかってなかったでしょうか?
この前はトトロ良いコンディションで遊べて良かったです~
昨年まではあの場所滋賀県民のMOMONANA家知りませんでした~(^^)ゞ
トトロまだまだこれから行けると思いますのでまたご一緒してくださいね~
今週は湖西方面大雪になってましたのでえらい事になってると思いますわ~
でも来週が気温が高そうなんで心配...

MOMOパパさん

おいで下さって有難うございます<(_ _)>
MOMOちゃんNANAちゃん
何処かでお会いしたかも?してないかも?(笑)
BIBIちゃん ブログでお名前もお顔も見てました~^m^
滋賀県民なのですね~!!
トトロ近くっていいですね~!!
お遊びたくさんご一緒して下さい。
宜しくお願いいたします(^_^)v

MOMOちゃんNANAちゃん エンドレスペロペロ承知しました(笑)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター