

恒例雪遊び\(^o^)/③ 第1部

昨日は半日お留守番したので今日は雪遊び\(^o^)/
お昼過ぎたら雨になる予報(ーー゛)
さぁ~いっぱい遊んでやぁ~(^^♪


雪遊びやでぇ~!!
P1180007.jpg
アーやん 大好きな木の枝見つけて大喜び!!
P1180011.jpg
お互い久しぶりと挨拶してるのかなぁ~?!若葉っちとアーやん
P1180121.jpg
小春っち 久しぶり元気してたぁ~
P1180015.jpg
はじめましての カノンちゃん
P1180059.jpg
アンジュちゃんとロキ君 
P1180020.jpg
なにもしないけど…アンジュちゃんと風太君のウヒョウヒョ動作がチット怖いですのロキ君
P1180021.jpg
アンジュちゃん…おもちゃで遊びます
P1180041.jpg
ボン君…ハムハムおもちゃは楽しぃ~!!
P1180055.jpg
おもちゃは投げて貰って楽しいんやでぇ~のレギちゃん!!
P1180076.jpg
はじめましてのアルファ君 ハムハムが楽しいよね~!!
P1180078.jpg
カノンちゃん おもちゃ争奪戦が楽しいです!!
P1180114.jpg
ルーク君 どっちでもいいの楽しければ…だょね~(笑)
P1180162.jpg
シー君と呼ぶと見てくれます。
P1180091.jpg
ロキ君 今日は探索してたね~!!
P1180066.jpg
フランソワーズちゃんいっぱい走ったのかなぁ?ペロッ可愛いょ~
ジョジョが痛い事してごめんね<(_ _)>
P1180071.jpg
若葉っち 綺麗な色のレインウェアーよく似合ってる(^_^)v
P1180110.jpg
ちょびお姉ちゃんとBIBIちゃん 仲良しさん^m^
P1180146.jpg
マルク君お耳可愛いぃ~遊ぼ~ょ~とコルビーちゃんをお誘い!!
P1180188.jpg
マルク君がままと雪合戦…ジョジョも~と仲間入り
P1180196.jpg
momoちゃんnanaちゃんジョンジョン君
P1180148.jpg
風太君 何故か繋がれてるお写真で…
P1180105.jpg
怒ってる?でも怒ったお顔も可愛いョ(^_^)v
P1180106.jpg
アイル君。若葉っち 何か良いお話あったのかなぁ~?
P1180119.jpg
オーレ君の見つめる先は…キット父ちゃん居るね!!
P1180156.jpg
オーレ君とアイル君 見上げる先は???
P1180157.jpg
P1180175.jpg
ボンチチさんの持つ「おやつ」 お耳裏返って可愛いのはフランソワーズちゃんかなぁ?
P1180176.jpg
ボン君 気持ち良さそうに走ってます。
P1180099.jpg
まん丸お目目可愛いKID君
P1180158.jpg
momoちゃん?nanaちゃん?御免なさい<(_ _)>momoパパさん見分け方教えてぇ~(笑)
P1180165.jpg
コルビーちゃん切れ切れで<(_ _)>…お顔可愛いから載せちゃいました。
P1180170.jpg
一列行進!先頭誰かなぁ?2番からボン君。KID君。風太君。
P1180187.jpg

今日はお写真いっぱいあるので2部構成にします!!
お付き合いよろしくです(*^^)v





     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
