恒例雪遊び!第2部

今日は頑張ってお写真撮りましたので…
お昼の様子から…
P1180103.jpg
まん丸に雪を固めて見せてくれました(*^_^*)つるつるの表面
P1180102-1.jpg
アイル君アーやんにスキスキお耳ペロペロにヒャンヒャン鳴いて(笑)
P1180143.jpg
そしてアイル君の遊ぼ~よ~にタジタジ(笑)
P1180134.jpg
アンジュちゃんスキスキ~ボン君
P1180178.jpg
今日のお気に入り…アルファ君とファビ君?チビ君?
P1180147.jpg

ユウさん、今日の力作で遊んでくれた方々…お写真ないのは裏方と笑いに徹してました。
P1180043.jpg
P1180044.jpg
…アッ!オーレ君に目隠し 何でやねん(笑)
P1180034.jpg
ジョジョまでも~あぁ~怖かったぁ
P1180101.jpg


今日も楽しいお遊びでした。
シリウスママさん 美味しい「ミネストローネ」ご馳走様!
カノンママさん 美味しい「どて煮」ご馳走様!
アルファママさん 美味しい「芋羊羹」「わらび餅」ご馳走さま!
アイルークママさん 生キャラメルとろける美味しさでした!
義ままさん 「ワンコクッキー」有難うさま!

皆さん、いつもいつも有難うございます<(_ _)>

アージョの疲れた様子を見るのが…嬉しいです。



スポンサーサイト
     

コメント

昨日も!

昨日もありがとうございました!!
ボンとハルちゃんの陸送、ありがとうございました!
お天気も何とかもって、楽しかったですね!
雪玉なしでアーやんも楽しめたみたいやし!!ジョジョはソリにも乗ったんや!
また、行きましょねぇ!!

ボンチチさん経由

こんにちは。
昨日は、たくさん、遊んでくださってありがとうございます。
みんな、仲良しで楽しくって。
もっと近くだったらいいのになぁって、思いながらも、
西へ西へと、お休みになると心が騒ぎます。
アイルが復活したら、また、たくさん、遊んでくださいね。

元気ですね!

土曜日はありがとうございました!
引き出物、何にするか真剣検討中の私です。
かずくんがおまえが選んでいいと言ってくれました(笑)

アージョママ、父の元気さに脱帽です(?)
ジョジョの橇のおっかなびっくりの顔がかわいいです☆
雪山こやますごいです。相変わらず同じ近畿とは思えない景色ですね~

昨日はジョイノエをやっとお風呂に入れ(最後に入れたのが11月?)、あとはひたすら寝てました。(かなり幸せでした)
ではではこれからもよろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました。
アージョ家のおかげで、すっごくそり遊び楽しんじゃったー(^^)v
おかげで今日は声出ません…
でもすっごく楽しかったから良いや。
次回はアージョママも裏方じゃなくて一緒に滑りましょうi-236
また宜しくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました!
いや~楽しかったですね~
今度は滑走路作り手伝いますね(笑
また雪降ってくれないかなあ(^_^)

次もヨロシクお願いしますね~

さすが遊びの天才!!

アージョ家は根っからの遊びの天才一家です!
ゆうさんのソリ台作りには感服です!!
師匠と呼ばせてください!!
我が家なぞ足元にも及ばず今度一緒にアウトドアしましょう!

No title

アージョ家さん~昨日は有難うございました~
またまたお会いできて、やっとあーやん分かりましたよ~
根っからのアウトドア一家とお見受けします。
また雪に限らず水も遊んでくださいね~
昨日は勘母さん来られてなかったのでアージョママさんがMOMOの犠牲になッちゃいましたね~(笑)

No title

昨日はちょぴがとーーーってもお世話になりました。
あんなに思いっきり遊んでもらってとっても喜んでいます。
パパさん、帰ってからどこか痛くならなかったかな^^?
「そりがほしい~」と言われ続けそうな我が家です(笑)
毎週楽しい時間をご一緒できて幸せです。
また次もよろしくでーす!

No title

写真見てるだけで楽しそうです~(*^。^*)
私も行ってもみたいです。
早くチェーン買って、雪山運転できるように仕込みます。
ホントワン達の、のびのびしている姿いいですね~。
皆幸せワンだ~。

No title

お久しぶりでございました。
楽しい楽しい一日でした。ありがとう!
みんなに次はナオぼんもソリに乗れってコメント欄で言われてるんですけど、ジョジョも乗ったんや~!
私は体重制限でアカンけどね~。
また行きましょうね♪

ボンチチさん

日曜日は楽しい雪遊び有難うございました<(_ _)>
毎回、楽し過ぎて週末が待ち遠しいです(*^^)v
ボン君の甘えたぶりも見れたしハルちゃんともお話出来るし
乗合は道中もいいもんです!(^^)!
トトロは雲行き怪しいかなぁ~心配(-"-)
みんなで気をつけ合って遊べるといいですね!!
宜しくお願い致します<(_ _)>

アイルークママさん

日曜日は楽しい雪遊びご一緒有難うございました<(_ _)>
週末待ち遠しいのは我が家もです。
ベストの違いがなければルーク君とアイル君分らない…私ですので(笑)
ドンドンお遊びに来て下さいね~!!
アイル君の元気な復活待つてます(^_^)v
頑張れアイル君!!

midoちゃん

ショックな事から逃げて遊んで来たょ~(笑)
引き出物いっぱいあり過ぎて悩みますね。
あのカタログの再利用のアルバムもいいですね!!
(そのつもりで作ってある気がしたのは…私でけ?)
のんびり過ごす日曜日もいいものです(*^^)v

前日にアージョ最長の留守番させたし(アセ)
雪遊びは楽しいので止められません(*^_^*)
雪に憧れて…やっと満足してます(^_^)v
また行きたくなったらご一報を~~♪♪

あきちゃん

日曜日は楽しい雪遊び有難うございました<(_ _)>
ソリ遊び楽しそうでしたょ~!!
あのソリ…カノン家の物かと思いきゃ…「風太。あき」 って名前かいてあった(笑)
ユウさん今度スコップ欲しいんだって…変なおっさん
早く喉風邪治りますように~!!
コース改良されるょ~(笑)
年末…私がうつしたのかなぁ~症状一緒~(;一_一)

オーレの父ちゃん

日曜日は楽しい雪遊び有難うございました<(_ _)>
回を重ねる事に楽しくなります(^_^)v
週末を楽しみに過ごすって…ありですよね~(笑)
ユウさん スコップ欲しいそうです(笑)
みんなで作るとドンドンコースが延長される様子(ワクワク)
父ちゃんも乗って下さいょ~!!
週末にかけて雪降ってくれるかなぁ~!!

シリウスママさん

日曜日は楽しい雪遊び有難うございました<(_ _)>
ミネストローネ美味しかったぁ~!(^^)!
ママさん具合良くないのに有難うです<(_ _)>
ユウさん 気持ち子供なんです(笑)
行先に遊び要素がないとダメなんです。
だから我が家 温泉、行楽地は皆無です(苦笑)
行きたい時あるんだけどなぁ~私は!!
ユウさん スコップ欲しいんだって…エスカレートする変なおっさん(笑)
ドンドンお遊びよろしくお願いします(^_^)v

風邪少しは良くなりましたかぁ~?
完全復活待ってまぁ~す(^_^)v

MOMOパパさん

日曜日は楽しい雪遊び有難うございました<(_ _)>
我が家 ユウさんが一番嬉しそうに遊んでるでしょ?!
アージョは姉妹遊びが長くワイワイ出来ないみたいなんです(苦笑)
でも たまぁ~にキレたとこ見れますょ~(笑)
MOMOちゃんにペロペロ嬉しかったです(*^^)v
NANAちゃんはペロペロしないのかぁ~?!
今度 試してみます…25日会えますよね~(笑)

akinoさん

日曜日は楽しい雪遊び有難うございました<(_ _)>
ちょぴちゃん喜んで滑ってくれて有難うです。
ちょぴちゃんは「ソリが欲しい」…だってあきちゃん持ってるもんなぁ~(笑)
ユウさん 「スコップ欲しい」 これどうょ~(笑)
akinoさん なんでわかったぁ~!!
雪をドンドン叩いて右手筋肉痛…(苦笑) 
コース延長改良の初滑りちょぴちゃんヨロシク(^^♪

こむかりさん

ここは高速下りて1時間走りません。
隠れた豪雪地帯(笑)
だから旨く行けばチェーン装着なしで行けます(^_^)v
その先ちょっとを我が家に同乗すればいいのでょ~!!
小春っちも雪。山(山岳部)大好きなんで 
こむぎちゃんも好きと思います(^_^)v
かりんちゃんは防寒着と遊ばなくなったら抱っこですね~(笑)
二人の可愛い防寒着 ポチしてね~!!いざ出発だぁ~(^^♪

ナオぼんさん

日曜日は楽しい雪遊び有難うございました<(_ _)>
やっと・やっとお遊びご一緒出来ました!(^^)!
楽しかったね~!!
お腹いっぱいになったね~(笑)
うん。ソリ乗ってょ~!!
体重の心配は…失速するから大丈夫(^_^)v 
それよりナオぼんさんは、その長~い足がたためないかも!!
次、試してみてね~(^^♪

No title

アージョパパ。
うちに雪用のスコップあるよ。
次回持って行きます(^^)v

No title

アージョママ こんばんは~♪

日曜日の雪遊び^とっても楽しかったです~♪
ありがとうございました~♪

今回はアージョ家の滑り台で
大人も童心にかえってしまいましたね~♪
いっぱい笑ってしまいましたぁ~♪
次会は皆さん^~スコップやソリを持参しそうな予感~♪
とっても楽しみです~♪

No title

オ~ッとあきちゃん地方は必要な時あるのかなぁ?
では よろしくです(*^^)v

No title

angeママ こんばんは!!

日曜日は楽しい雪遊びご一緒有難うございました<(_ _)>
回を重ねること楽しさ倍増\(^o^)/
ワンに負けてないハシャギようですょね~♪♪
angeママも次回はソリ滑り挑戦宜しくです(*^^)v
パパさん 良くなりましたか?週末まで治し下さいね~♪♪
お留守番組は悔しいらしいです~(笑)勘母が仰ってました!!

その、勘母でっす(-_-)b

ふ~ん。。。やっぱり楽しかったのですねん。。。ブツブツ。。。
(いつからこんな性格になったのだかe-443)なんちゃって!
ユウさん、アートすご~い!!あっ、私、背も低いけど、足はもっと短いので、ソリ絶対オッケーe-461だと思う。。。益々悔しくなってきたっちゃ。
わ~んv-409!やんごとなき用事さえなければ。という事で、充電完了+只今キャパオーバーで放電中。次回はリベンジ、よろしくお願いしまぁ~す(^_^)/

No title

日曜日はありがとうございました♪あんなに楽しい雪遊びは初めてでした~。
たくさん人数、犬数が集まると楽しさも格段にアップしますね~。
アージョママさんのお名前はよく拝見していたので、お会いできてとても
うれしかったです♪またすぐに会えるかなぁ~。会えますよね!
あ!そうだ。うちのPAPAがアーシャちゃんのお顔がタイプって言ってました♪
プリチーアーシャちゃんとジョジョちゃんにまた会えるの楽しみにしています。
ブログのリンクさせて頂いてもいいですか?これからもどうぞよろしくお願いしま~す!

勘母さん

分ります。分りますとも~ぐやじぃ~の(笑)
我が家もキャンプが~今年はリベンジじゃ~!(^^)!
勘母よりご子息勘九朗君が、この日の雪遊び知ったら~(怒)
家庭内暴力(-_-)/~~~ピシー!ピシー!なんて事ない良い子だね~!!
では今週末はソリに~コース拡張予定^m^
暴れて貰いましょう~♪♪母子ともに~(笑)

ALFAMAMAさん

日曜日は、はじめましてで楽しい雪遊びご一緒有難うございました<(_ _)>
本当に楽しかったですね~♪♪
私もお名前は存じておりました^m^
お会い出来て嬉しかったです(*^^)v
ドンドン来て下さい。乗合はどこでもOKです(*^^)v
PAPAさんアーやんのお顔好みと言って貰って嬉しいなぁ~顔長いょ(笑)
ALFAMAMAさん こちらこそリンクお願いしょうと思ってました。
これからも変な我が家ですが…よろしくお願い致します<(_ _)>
で…今週末お会い出来るのかなぁ~(^^♪
是非、ソリ乗りに来て下さい!!

ちょっとひとこと

たしかに思っていたより最長でした~(思わずPCにむかってふきだしました)
雪山、めちゃ楽しかったのですが、ちょこちょこ家のこと、勉強もしないといけないので、
またお仲間の皆さんに忘れられたころにゲスト参加させてください!!
(雪ぜったい解けてるかも・・・)
お仲間の皆さんいいかたできちんと挨拶できなかった方もいましたが(ジョイノエ監視に必死!?)
どうもありがとうございました☆
写真、消してはいないのですが、毎日帰りが遅くて&寝る時間は確保しないといけないので、もう少しかかりそうです・・・


Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター