アーやんもFCRやろ?!

アーやん FCRぽくないとお思いではないですか?
食いしん坊ですが…(笑)これ関係ないか!
木の枝や棒きれ見つけたら ウヒョウヒョなんですょ~!!
長ければ長いほど調子にのります~♪♪

ユウさんの姿や声 途中ヘリコプター等 邪魔。うるさいですが (ーー゛)
舞洲で撮ったので、遊覧ヘリポートがあります。
ちょっと前の動画ですが…お時間あれば見て下さい!!



スポンサーサイト
     

コメント

あ・・・・いや十分かと!

あの~~私には十分このウヒョウヒョ感はFCRそのものかと
思うんですけど・・・・・・

シリウスママさん

シリウスママ おはようございます。
風邪はどうですか?週末 体調万全OK!!
そうですょ~ね!!
十分FCRですね~この調子で雪遊びや水遊びしてほしいです(*^^)v

No title

アーやん、思いっきりフラットですよ。
普段見せないウヒョウヒョ感ですよね、可愛いi-80
食いしん坊、きっと関係あるよー(笑)

あきちゃん

ですかぁ?!ですよね~(^^♪
良かったぁ!!なんでやねん(笑)
食いしん坊もかなぁ~!?
でも ナオぼんさんはビーグル。フラットの否じゃないと…どうなんやろ??
若葉っちより小春っちやからなぁ!
アーやんと小春っちじゃ アーやんやと思うし(*_*;

No title

私アーシャしかフラットの子は知らないから、アーシャがフラットだと思ってますよ(^_-)-☆
めっちゃ可愛いですね~。
なんか、パピパピの動きみたいで、キューンとなりましたよv-238
長い棒が好きなんですね?
今度長い棒探して持って行かなきゃ(笑)

こむかりさん

アーやん こむかりさんが大好きなのに~その上
長い棒なんか持ってたらキット家までついて行くと思います(^_^)v
なんか変った動きやろ~(笑)
長い木縦に咥えたりするから本気で怒ってるのに…
このウヒョウヒョ跳びしてグウグウ鳴いてたら腹立つでぇ~(怒)

No title

アーやん、ちゃんとフラットさんですよ~
木の枝や長い棒でウヒョウヒョなら間違いない(笑
もっと慣れて、いつでもそんなアーやんと遊べるといいなぁ!

オーレの父ちゃん

ですょね~!!
腰掛けするし!顎置きするし!跳ね馬跳びするし!出かけてた者が帰宅すると
ぬいぐるみ(おもちゃ)咥えて出て来るし!
恐るべしFCRの血統でしょ(笑)
なのに遊べだけ…(トホホ)姉妹遊びが長過ぎたのかなぁ?
6歳やし マイペースなアーやんでいいかぁ?!

フラットそのもの~。

ピョンコピョンコ飛んでますね。
かわいい!!
フラットですよねー。
普段は、テンションが違うのですか?
今さらですが、リンクさせてくださいね。

アイルークママさん

飛んでますョ~♪♪こんな姿ご一緒の時見せません?
回を重ねてお遊びするとバレると思いますが…(笑)
ニンの方が楽しんでると…^m^
アーやん6歳ジョジョ5歳と姉妹遊び長いのでお友達と遊べないのかなぁ?!
なんだかぁ~(・・?なんですが…

リンクの件コメント送信した後にいつもアッ忘れたぁ(@_@。でした。
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>

No title

今日はありがとうございました~(゚∀゚ )( ゚∀゚)
完璧にアタシの好みで最高!!あれから付けっぱなし!

アーちゃん楽しそう~(*゚∀゚*)いいな~いいな~
テンション高いアーちゃんは、なかなか見れないからね~
竿持って、追いかけるユウさんのパパっぷりが良い感じ!
こんな時は、JOJOは大人しいんですね~
二人でされたら、困るけど…!?

No title

アーシャちゃん、楽しそうですね~♪
マックも、ぴょんぴょんしながら逃げて行くな~って思います。(笑)
気に入った枝は取り上げようとしても絶対自分から出してくれないです。しばらく放っといたら大きい枝は運ぶとあごが疲れるから途中で自分からその辺に捨ててたり。捨てていいなら、すぐ放して~。(笑)

No title

え~??v-405あ~やんフラットだったの??ウソーッ(爆
お見事なジャンピング後ろ飛びv-218【お首フリフリ付き】私も大好き~!
ウフッv-363今度棒きれ持っていったら遊んで貰えるかな~♪ルン♪

cheeseちゃん

今日は久しぶりに生hippie&cheeseちゃん見たゎ!!
なんでhippiesが先やねん(笑)
気に入って貰えて嬉しいです(*^^)v
見られへんよなぁ~!!
こんなアーやん 年数回~(爆)
ジョジョもしたいみたいやけど~ちょっと違うガジリたい( 一一)
また暖かくなったらお出かけしょうね!!
お天気いい日はまたグランドで遊ぼう!(^^)!

マリプママさん

するよね~馬っ跳ね!!
確かに諦め具合もなんか変さがあるよね~(笑)
縦に咥えて危ない。とか怒ると余計にハシャグしね(*_*;
でも アーやん 家族遊び位しか見せないのです(・・?不思議ちゃん!!
って…こんなん書いたらすぐ披露するかも~天の邪鬼 (爆) 

勘母さん

そう言うお言葉待ってましたぁ~(笑)
…ぽくないと思うのですょ~!!
みんな楽しく遊ぶでしょ!!
アーやん6歳 ジョジョ5歳 が邪魔するのか?
乗りの悪い子持つと 勘九朗君が欲しくなるょ~(^^♪
試しに、雪の中から木探しますかぁ~(笑)
アーやん 以外のおこちゃまがウヒョウヒョだと思われます(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター