スポンサーサイト


お買い物ツアー出会い編!!

 お・そ~ぉ!
今更ですが…
今日は01/27のコストコ&西宮ガーデンズのお買い物にくり出した時の事です。

コストコでは、いつものお買い物をしてセロリがなかったぁ(愕)…昼食もコスコトで済ませて
ガーデンズ移動です。
ハルちゃんとのりちゃんとの待ち合わせ場所 「Hello!DOG」
ブラブラ おやつ。シャンプー。リード。若葉っちのレインウェアー等
手にとっては、可愛いだとか!秒殺で食べて終われるには高いおやつだとか!
ママ~ズ好き勝手を言っては笑ってました。

フラットさんが居るよ!!の声に…
一瞬で取り囲んでしまった~ママ達7人…さぞ驚かれた事でしょう??!!!??
イヤイヤ驚きながら…フラット飼いさんだもの~嬉しかったハズ (笑)
ママーズはとても嬉しかったょ~!!


とってもお利口さん  小夏ちゃん。 
P1270003.jpg
可愛いお顔 ぱすたちゃん   
P1270005.jpg

是非、お遊びご一緒出来ればいいですね~(*^^)v


こんな出会いをご一緒した(笑)お買い物でしたね~!
シリウスママ・マルクまま・ナオぼんさん・あきちゃん・ハルちゃん・のりちゃん
楽しい時間有難うございました。
また何処か行こうね~(^^♪
恐るべしママ~ズに、何処かで取り囲まれるフラット飼いさん 
ビックリしないでね~^m^








スポンサーサイト
     

コメント

おっそ~~くても・・・

楽しかったよね~~~!
あーだこーだ言いながら気の合う仲間と
ショッピンGU~~~!
それに小夏ママさんびっくりしたかも知れないけど
さすがフラットの輪!!
結束堅いのよ~~~(笑)
今度ご一緒できるようにアタックしておきま~~す。

にしのみや

ガーデンズどうでした??
またどんな感じか教えてくださいね。
連れて入れるトコ、けっこうありましたか?
以前ノエルがつかしんのペットショップでおしっこしてからというもの、
連れていくのに消極的なジョイノエ家ですが、もうだいぶ月日がたったので、
そのうち連れて行きたいなぁ~(お父さんに車借りなきゃ!?)
こないだの雪遊びではノエルの方が手がかからなかったし(汗)
ではでは、また書き込みします。

No title

この日も楽しい一日でしたね。
みんなであーだこーだ言いながらのショッピングは楽し♪
うれしいサプライズもあったし。

今度はロールケーキ買いましょね。
1階の食料品売り場をウロウロするのもおもしろいはず!

シリウスママさん

こんにちは!!
先日は楽しい時間有難うでしたぁ~(^^♪
昨日は一日よく降りましたね(-"-)
ほんとにブラブラ・あ~だ。こ~だ言いながら…楽しいですね!!
ワインの大人買い^m^
日に1本ならまたすぐ…来ますね(*^^)v
では またブラブラ。よろしくです(*^^)v

小夏家とお遊び出来ればいいですね~!
宜しくです(*^^)v

midoちゃん

こんにちは!!

西宮ガーデンズはワンコOKは「hollo・Dog」のみだと!
駐車スペースから道も決まっているみたいです(^_^;)
ニンだけがブラブラお勧めします。
様子はこの時ハシゴの為余り物色してませんが!
阪急百貨店とイズミヤの間にダイヤモン?ギャレ?ララ・ポート?
がある感じかなぁ(^_^)v

ナオぼんさん

楽しい時間がアッと言う間でしたね~(-"-)
引率有難うでした!(^^)!
この日は「九州物産」だったのですね~帰って分った!
ダントツ物産は北海道だけど・・・(笑)
覗くのは楽しいです(*^^)v

また今度は開店時からブラブラ・よろしくです(*^^)v
アッ!遅い目からブラブラして晩御飯もよろしくです(*^^)v

No title

先日はお家まで送っていただきありがとうございました~♪
考えてみたらアージョママさんに会うのってけっこう久しぶりだったですよね~。
もっとゆっくりお話したかったなぁ。
次回はのんびりゆっくりガーデンズを探索して、晩ご飯も食べて帰りましょうね(^o^)

のりちゃん

こんばんは!!

そうだったんですょ~ね~ATCだから12月初め?
のりちゃん お茶する時間もなくでしたね(^_^;)
「ハロー・ドック」物色のみ…小夏ちゃんに遭遇したからいいかぁ~(笑)
あれから帰宅して…
のりちゃんが晩御飯食べずにスーッとみんな帰るんですね!
話したら ユウさん 食べてきたら良かったのに~って(ホント?笑)
だから 今度ゆっくりってナオぼんさんに伝えたょ~!!
何。食べようかぁ~^m^
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
