バッサ・バサのふか。チュル…(・・?


タイトルと関係ない写真です ^m^

何故かこのポーズのアージョです (笑)
アーやん ジョジョに偉そうにしたい…行為はレッドカードもんです…呆れるでぇ! 
女の子と言えども見るに…お恥ずかしい(T_T)P1290020.jpg
自然なアージョを撮るとコレ!!並んでる時は無理やり…ヤラセ (笑)
P1290026.jpg

金曜日の写真です・・・
雪玉対策にブラッシング用ミンクオイルでバッチリでしたが…!(^^)!
やはりオイルっぽい毛並み
今日はお昼から雨ってことで… 
アージョにとったら だから何??
私、2度目の一人でアージョをシヤンプーしました (@_@;)

乾きの早いアーやんを先にシャンプーして乾燥!!
乾きの遅いジョジョで…終了!!

あぁ~疲れたぁ~腰が棒になったゎ~(-"-)
やっぱり シャンプーは二人で…私、乾燥担当がイイ (*^^)v

今のアージョはパッサ・パサのふか。チュルでぇ~す \(^o^)/

ついつい触りたくなる~(撫。撫)






スポンサーサイト
     

コメント

すごい

今週は雪山、お休みなんですね。
ひとりシャンプー、私ぜったい無理です!!
kazuくんでも腰痛いと言ってるのに、私なら即入院です。

思わずもう1回書き込みしてしまいました。
すごい達成感が伝わります!
ワンコ飼いにとってはシャンプーはしんどいけどめちゃ達成感ありますもんね!
シャンプーの種類があれだけ色々あるのもうなずけますv-290

特にジョジョちゃんが!

ジョジョちゃんが特にフワフワになったでしょう!!
ゴルちゃんの毛並みは乾きにくいけどホント柔らかくて
さわり心地良いもんね~~~。
それとミンクオイルがトリートメントの役割したのかな?

あ・・・シリウスはちょうど中間のさわり心地かな?
ボッサボッサになるけどね(笑)

お疲れ様です。

すご~い(^◇^)
一人でお風呂いれるなんて!!
こむぎとかりんの2ワン一人で入れるのも大変なのに、
想像しただけで・・・
お疲れ様でした!(^^)!
アーシャとジョジョの乾き方そんなに違いあるんですね~
毛質あまり変わらない感じなのに、ビックリです。
大変だけど、終わった後の達成感は爽快ですよね。
キレイにしてもらってよかったね。アーシャ&ジョジョv-238

No title

お風呂は飼い主ヘルニアの為、リタイヤしてしまった。
しかも大きくて毛の長いアージョを一人は~尊敬!!
シャンプー後って、気持ちいいですよね~良い匂いやし~
特にアージョは、フカフカのチュルっっ!!
特にJOJOの胸毛(!?)が好き。

midoちゃん

ホントしんどかったぁ~(-"-)
腰を真直ぐに出来ず長く前傾姿勢でした(>_<)
でもツルツルのアージョを触るとホッとした爽快感!(^^)!
でも3度目はないと思われます(^_^)v
何だか寒くなりましたね!!
風邪ブリ返さない様にね!!

シリウスママさん

ミンクオイル雪玉にはバッチリでしたが…ぺたぁ~と密着してる感じ(^_^;)
シリウスママ ジョジョよりアーやんの方が触り心地いいのです。
アーやん 今度触って柔らかくって気持ちいいよ~(笑)
ジョジョは剛毛で強情です(爆)
胸の飾り毛と耳は柔らかいけど!!
以前の子がシェルティーだったので!
洗いたてのシー君のボッサボッサわかるぅ~(笑)

こむかりさん

3度目はないと思われます(^_^;)
ホントしんどかったぁ~!
アーやんを乾かしてヤメ止めようかと(笑)
でも頑張りました!(^^)!
いつもより達成感に爽快感(爆)
今日は触りまくりで毛は落ち着きツルツルです(*^^)v
アージョは全然嬉しくないと…
汚れててもいい雨の中泥水でハシャギたいと…(願望)

cheeseちゃん

すぐ後悔しましたぁ~(^_^;)
3度目はないと思われます(^_^)v
長く前傾姿勢から解除できませんでした(T_T)
アージョは私をドライヤー担当と認識してるためか?!
シャンプーは不安な顔してました(・・?
今日はパッサが落着きツルツルです(*^^)v 
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター