豆まきより恵方巻き?!



鬼はそと         福はうち

最近、聞きません。

「恵方巻き」今年の方角知らずに食べた(^_^;)
その上 喋ってしまうし。1本丸かぶり味に飽きる(味違い3種)。

P2030001.jpg

良いと言われる事はしておきましょう(*^^)v
今年も1年元気に過ごせます様に~!!


こんな日は手抜きが出来ていいですし・・・(笑)
 祖母が健在の時は巻いてくれたけど…懐かしいなぁ~^_^




スポンサーサイト
     

コメント

No title

ははは、ウチもシャベリまくりで食べてたよ^m^
昨日から少しだけダイエットなので、1本は食べませんでした。
ところで、アージョママのうどんはトリプルとちゃうの?(笑

うちも

コーヨーで買って方角を気にせずしゃべらずに食べました。
&ハタハタおいしかったです(もらいました)
今年はあぐりも手がかからず、けっこう平和に暮しています☆

東北東

恵方は東北東だったそうで(^O^)
我が家は各自で手巻き寿司
甘い中味の嫌いな家族なんで巻き寿司買って来られません
今日は京都に出張に来ています。
一日中勉強会に参加ですが今は昼休み(^O^)
帰りに美味しい物を買って帰らねば

オーレの父ちゃん

こんにちは!!

喋らずに食べろって無茶な話ですょね~(笑)
ダイエットかぁ~耳痛いなぁ~!
アッ!炭水化物大好きなんでトリプルいけると思いますが ^m^
因みにこれは シングルです~(笑) 

midoちゃん

オ~ッと喋らずに食べれた~!
後、恵方さえ知っていれば~(笑)
なんだかぁ~平凡やなぁ~って過ごせれば一番なんですょね!!
主婦としてはメニューが決まっている日って楽ですね~!(^^)!

midoちゃん お魚好きなんですかぁ~!
海老は好き 特に海老フライは聞いたようなぁ~(ピンホ~ン!)
ハタハタ次回また買ってきます~って何時になるか(^_^;)

シリウスママさん

東北東だったのかぁ~!(^^)!
で、シリウス家は…喋って食べたに決まってるょなぁ~(笑)
なんで決まってんねん(笑)一番にママが喋りそう~(爆)
手巻き いいなぁ~家族が…2人じゃあ…買った方が楽 (^_^;)

シリウスママ 今、京都ですかぁ~!!
良い天気…関係ないかぁ~勉強会ですものね~。
お土産に美味しい物って 何を選ぶのかなぁ~(・・?

No title

カレーうどん美味しそう~。
今すぐ食べたくなってしまいましたよ(^^ゞ
巻き寿司は、我が家は母が作ってます。
しかも大量に作るので、今日も食べて、まだ残ってるんですよ。
来年は、ぜひおすそ分けしますので、食べてくださいね~。
いや、協力してくださいm(__)m

こむかりさん

来年は、是非おすそ分けして下さい!大好きなんです。
うちも祖母が作ってくれてた時は、夜食べて会社でお弁当開けたら…(@_@。
こむかり家 母の手作りをワイワイ家族で食すって良い事ですょね~!(^^)!
しあわせ家族です( ^^) _U~~

私も、餃子。焼き肉。ラーメン。カレーうどん。みたら食べたくなります(笑)

No title

私も巻きすし丸かぶりしました。
ちゃんと黙って食べましたよ(^^)v
なぜかうちの旦那、そういう事にうるさいんです…

あきちゃん

恵方もバッチリ \(^o^)/
エェ!あきちゃんがやでぇ~喋らずに~うそ~って感じ^m^
凄いなぁ~1本食べるまで黙ってれたなんて~
風太家 福招き(^_^)v

No title

一本無言はキツイですよね~( ´Д`)
カレーうどん・・・うまそう~
今年もアージョ一家に福が来ますように!
スッキリ風邪治してくださいよ~(遊べないジャン)
アタシも気をつけま~す!!

cheeseちゃん

こんばんは!!

鼻炎かなぁ~ムズムズして触るとくしゃみが出る(笑)
日曜日のお遊びがあるから…ゆっくりしてます(^_^)v
暖かい日のお遊びも待ち遠しいですね!!
インフルエンザにはお互い気をつけましょう!
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター