ソリ遊びスキー場!?

今日(8日)はチョッと遠出! 
雪を求めて… (笑)

P2080003.jpg
隣の山のスキー場 
P2080016.jpg

私達のソリ場?(笑) 上でなんやらコースが硬いのどうのとワラワラ保護者!!
P2080009.jpg
ハルちゃん 戻りはしんどいなぁ~!マルクぱぱ 転ばずに下まで~!
P2080007.jpg

ユウさん谷底みたいな所挑戦!!  赤丸印
P2080049.jpg

ジョジョがソリを咥えて持って上がってくれます(笑)何もしないアーやんみてます(笑)
P2080021.jpg

皆さん、いっぱいソリ遊びしてました。私も~楽し怖いですが~楽しい(笑)
そのお写真はありません。ソリに夢中で…

今日は保護者のソリ遊び?

いいえ この子達は自由に遊んでましたょ~(笑)
ちょっとその様子をご覧あれ!!

小春っち 何処に行くのかなぁ~!
P2080010.jpg
若葉っち テニスボール フガフガ!
P2080011.jpg
チー芦 ボン君と若葉っちの引張りっこ…
P2080024.jpg
続いて 兄弟 オーレ君とKID君の引張りっこ…
P2080042.jpg
ボン君 がぁ~君をチュッパチュパァ…そんなん家でしたらいいと…注意を受けてました(笑)
P2080030.jpg
オーレ君は木をガシィガシィ…
P2080046.jpg
勘九朗君 誰と遊ぼうかなぁ~! 前に小春っち居るけど~(笑)
P2080037.jpg
風太君 カメラを向けるとお座りしてくれました お顔みえないね~(苦笑)
P2080039.jpg
コース拡張に貢献するマルク君…別名「きこりさん」 
P2080034.jpg
ここも邪魔です パパやママ達の為に危ない枝は掃いましょう! 
P2080041.jpg

これって…我が子ほっといて遊んでますか?!?!(^^ゞ
イヤイヤ 私の撮ったお写真が偶々ワンズだけで遊んでいるのでしょう!(笑)

仕事がいっぱいで疲れたジョジョに…帰るの~と遊んでた所を見てるアーやん (笑)
P2080017.jpg


休日を過ごすのに…とってもいいでしょ!いい空気吸って笑って可愛いワンズが傍にいて…
疲れてるのにまた週末が待ち遠しいなんて~何かに感染してるとかぁ~(笑)

そんな感染メンバー 
オーキッド家。ボン家。マルク家。風太家。勘九朗家。小春家。
楽しい時間有難うございましたm(__)m

ナオぼんさん お芋さん。チョコクッキー美味しかったぁ~^m^
勘九朗父・母 遊び終りの1杯のコーヒーは体を温めてくれました。有難うです<(_ _)>

我が家黒丸PAで買った「きしめん味噌煮込み」4人分全部食べて
22時過ぎにはお布団の中~zzzzzz


 追伸 明日ポチッしたソリ届きます…だから次回も宜しくです(*^^)v 




スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日はありがとうございました~~
ホントにどっちがメイン?っていうくらい遊んだね(o^-^o) ウフッ
でも、同じ遊ぶなら保護者も一緒に遊びたいよね~

ウチも坊主達も今は満足げに寝てるよ~(笑)
特にKIDはコタツで爆睡中♪

次はニューアイテム持参で行こうね(*^-゜)vィェィ♪

No title

皆さん、チャレンジャーですね。
いいなぁ。行きたい!!
雪の季節、まだまだ続きますよねっ!!

No title

うんうん、ぜ~ったい何かにひどく感染してる。しかも、全員 (爆
急斜面を降りていくママさんの”キャー”というリピートが、耳から離れません。父ちゃんが、”あれだけは真似できない。。。”と言ってました。私は、ちょっとだけ挑戦してみたかったですが、父ちゃんが助けに来てくれる訳ないので、諦めました。
え~!ニューアイテムぅ~?楽しみ♪楽しみ♪

昨日は、i-72メチャクチャ嬉しかったです。ありがとうございました。可愛いし、おまけに、どこに小僧が居るのかがと~っても分かりやすく(^.^)b助かりました。大切に使わせて頂きまぁ~す。m(_ _)m

遊びすぎ??

昨日もまたまた、ありがとうございました。
楽しかったね~。。。『ソリ』
しかも、ゆうさんが遠いところゲットした『ソリ』を横取りしたワタシって!!!???
ごめんなさい。でも、これからは、『Myソリ』でさらに存分に楽しめそう~ウッシッシ~
もっと技術を磨かねば!!!ねっ!ゆうさ~ん。
またご一緒してくださ~い。

No title

↑だそうですので、どうぞよろしく!(笑)

昨日もありがとうございました!!
アーやんの急斜面で「止まらない~」が面白かったです。
ワンだけでなく、ニンも相当遊んでますが、楽しいのでOKでしょ?
また行きましょ!!

No title

昨日はありがとうございました。
ゆうさん、行方不明にならなくて良かったですね。
次回はマイソリに加えて、いっそのこと、鳶の方が使われる安全帯(命綱)準備されたら、思い切って飛べるかも・・・。(そこまでやるか?)
次回もよろしくお願いします。

No title

あちゃ~、ここもかなり地肌が見え始めてますね・・・
雪はいったいドコへいったのだ(T_T)

で、エライたのしそうですなぁ~。
いいなぁ~、いいなぁ~~~~~。

しっかし、自立心旺盛なお子様達でよかったですな(笑)
最後のアージョコンビの写真がナイスです♪

No title

昨日は我が家の男衆がお世話になりました。
ここでも「きこり」くんの様子がわかってよかったです。
我が家のカメラはほとんど仕事を与えられなかったようですので。
いや~、皆さん本当に楽しそう・・・。
次回は私もマイそり持ってGO~するぞ!
(でも私も運動音痴だからちょっと怖いんだよね~)
というわけで、雪乞いをしなければいけませんね。
ジョジョちゃんがソリを持って上がる姿、素晴らしいです!
次回は生で見たいです。


No title

昨日はありがとうございました。
アージョパパの勇気には感服です。
ほんとかっこいいですよねv-351

昨日は風太を抱っこしてもらってありがとうございます。

雪遊び、まだ大丈夫かなぁ。
せっかくポチッとしたのにねー。
また宜しくお願いします。

No title

毎回毎回楽しそうな写真ですよね~(^・^)
見てる方も楽しさ伝わってきますよ。
何処まで行かれたんですか?
人もワンも、楽しく遊べていいですね~。
しかも、ジョジョさんエライv-218
お手伝いの、お小遣いあげてくださいね(笑)

義ままさん

本当によく遊びました(^_^)v
モジモジしないで頑張ります(笑)
怪我しないように気をつけなければ~!
ソリ遊び3回(滑り)ぐらいで足、筋肉痛です(*_*;
ソリ届いたのに~雪は雪?
こんなに雪を求めてるて変かなぁ~(笑)
「雪乞いしましょう」\(^o^)/
また宜しくお願いします(^_^)v

アイルークママさん

まだまだ雪遊び願いたいです。
頑張りましたがヒヤヒヤです(^_^;)
若くないので怪我しない様にしなければ(苦笑)
寒波がまだ来るかも!
期待しましょうね~!

勘母さん

楽しい雪遊びソリ遊び有難うございましたm(__)m
こんなに楽しんでいいのでしょうかぁ~(笑)
この歳になって「ソリ」買うなんて~(変)
今度挑戦してみてね~木と木の間デンジャラス(@_@;)

勘九朗君に映える黄色お似合いで良かったです(*^^)v

まだまだ雪遊びしましょい(^_^)v
温かいコーヒーご馳走様(^_^)

ハルちゃん

楽しかったね~(^^♪
そのソリはハルちゃんサイズ^m^
マイソリ持ってるって…大きい声で言えないね~!
この歳になって「ソリ」買うって(笑)
まだ滑り足りないね!
雪乞いしましょう!!
また宜しくです(*^^)v

ボンチチさん

楽しいお遊び有難うでした<(_ _)>
アーやん 凄い顔やったらしいですね(笑)
ビビリ顔みたかったわぁ!
何処まで行けば雪あるのでしょう?
寒波来ること願って~って変な集団(爆)
ソリ届いたし 次回も宜しくです(*^^)v

マルクパパさん

楽しいソリ遊び(笑)ご一緒出来て良かったです。
父子でのお出かけもいいもんですね~!
ユウさん、散歩はOKだけどお遊びだとNG
仕事も安全帯しての仕事なのに~休日までも~(笑)
でも目が離せません!娘達よりユウさん(爆)要危険人物
また宜しくです(*^^)v

りょうさん

何時、ご一緒出来るのですかぁ~(ワクワク)
雪遊び 生アスティ君!
デンジャラスゾーンがりょうさん呼んでるョ~(笑)
我が家 ソリ遊びにメット買なぁ~(笑)
安全は安心(^_^)v
本当に雪。雪。何処~!!
まだ期待アリ?!寒波情報に耳ダンボ~

きこり君のままさん

やっぱり ままさん居ないと淋しいょ~(T_T)
全員 賛同\(^o^)/
でも一番淋しかったのはパパさんだと思います(笑)全員一致!!
やっぱり きこり君になってたマルク君やなぁ~(^_^)v
次回はソリ遊びご一緒したいです!!
その前に「雪乞い」しましょう。

あきちゃん

楽しい雪。ソリ遊びご一緒有難うです<(_ _)>
ユウさん 危険です(笑)
怪我しないと分らないタイプ(苦笑)
ソリ届いたのにぃ~雪は何処~!
寒波期待して^m^ 
雪乞いしましょう~変な集団(^_^;)
次回、ソリ遊び宜しくです(*^^)v モジモジしないで頑張ります(笑)

こむかりさん

余呉まで行って来ました(^_^;)
朝一はローラーでガチガチですがソリにはバッチリ(笑)
ワンズが遊び。私達が遊ぶと雪も柔らかにボコボコになります。
本当は暖冬なのかなぁ~?!
去年は3月まで雪遊びできたのですが…
大山にも雪ないそうです(*_*;
今度は何処まで行けば雪あるのかなぁ~(苦笑)
是非、何処かでこむかり家と雪遊びと思ってます(^_^)v

No title

遅いご挨拶ですんませ~ん。

この日もありがとうございました。
やっぱりユウさんかっこいい~♪
ニューアイテム、見せてくださいね。
いいコンディションでそれを使えるといいのになぁ。
春はゆっくりでいいよね。

ナオぼんさん

日曜日は有難うございました<(_ _)>
今期の雪遊びはソリですね~!!
ユウさんはヒヤヒヤします。
怪我したら~どうするねんって(*_*;

ソリ届いたのに雪が~(笑)
寒いの嫌いなんですが…
まだ少し待ってほしいかなぁ~(^^♪

No title

雪遊び楽しそうですね~♪
そり滑りもすごく楽しそうです♪
今年は雪が少なくて残念ですね~。
もっと沢山行き遊び出来るかと思ったのにな~。
ソリの出番、待ち遠しいですね~。
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター