機嫌悪い~(-"-)

P1010001.jpg
内容と写真は全然関係ありません (苦笑)


我が家の写真取り込み「picasa 3」 10日から ご機嫌ななめ…

フラットの日 「姉妹お誕生会」 若葉っち。クレアちゃん4歳お誕生日おめでとう

同じく 10日 「ソリ届く」 折角届いたのに (;一_一) やはり暖冬なの!

11日 「新旧交代?」 何のことやら…謎 (@_@;)

14日 「バレンタインデー」 ユウさん。若いおねーちゃんから頂いたのに (^_-)-☆

UP出来ずに(--〆)  色々あったのになぁ~^m^
 
なんでなんかなぁ~PCご機嫌ななめになると…私 復活させられない(*_*;

そんな一週間です (T_T)

明日は雪遊びも


スポンサーサイト
     

コメント

こんにちわ

アージョママさん、明日も雪遊びなんですね!
折角届いたソリ、出番待ち遠しいですよね。
知り合いでワンとスキーに燃えている方がいますが、
モコ家はシニアなので諦めていました。
ソリ!これなら出来るかも☆

アイルークママのところから飛んできました。
是非リンクさせてくいださいませv-22

モコかあちゃんさん

飛んで来て下さって有難うです<(_ _)>
明日は(近場)雪がありません。
ラン遊びです(*^^)v
アージョ家は半世紀夫婦ですょ~(-"-)
ソリは楽しいですょ(^_^)v
怪我しないように気をつけてます(笑)
寒波来たらいいですね~ソリ遊びご一緒にしましょうね~(^^♪

こんな我が家です。
アージョ共々これからも宜しくお願いいたしますm(__)m

No title

あー、題名見てるだけで楽しそう。
内容が知りたいよー。
PCのご機嫌、早く良くなりますように。

No title

あらら、またPCの調子悪いのですか?
いっぱい楽しい記事があったのに残念!
メディアから直接PCに取り込めば?

雪はせめてあと一回だけでも遊びたいね~
やっぱり雪乞いしかないかな(笑

いつでも!?

もしもの時は言ってくださいね☆
(私がするわけではないのですが!?)
ちょっと重くなってきてるのでは?
(理由→昼休みに見るときなかなかたちあがらないです)
PCの前にいると時間がどれだけあっても足りないですね・・・

No title

そうだったのですね。
PCのご機嫌が早く良くなりますように。
アージョママのブログ、楽しいのだもの。
はやく拝見した~い!!

お久しぶりです!

橋を渡っている姿はいつも見えていますが・・・

PC・・・ご機嫌斜めになると困りますよねv-12
私はちーままよりさらにさらにさらに若葉マークなので
ブログデビューしたいけどなかなか出来ませんv-406

No title

お久しぶりです。
今夜は久々にPCいじれる時間ができたので
アージョ家はどう過ごされてたのかな~♪って来てみたのですが
楽しそうな記事のアップが滞ってるようで残念!
特に「新旧交代?」気になります。
PC早く復活するといいですね~
またアージョママさんのブログ、楽しみに待ってます♪

あきちゃん

「内容知りたいょ」と言われると・・・大した事じゃ~ないょ(笑)
でも 写真の取込みが出来ません
早く解決してみます。。。出来るんかぁ~(苦笑)
頑張ります(^_^)v

オーレの父ちゃん

まったく情けないですぅ(T_T)
PC(windows)のフォト・ギャラリーに入れた写真。拡張ファイルでFC2に入らない為にpicasaに入れてるのですが このファイルが開きません?
ウイルスバスター09にして何だか様子が変わったのかなぁ~???
もう頭の中???????いっぱい??????(苦笑)

midoちゃん

重いでしょ!!私も感じてました。
でも私のブログなんて1年経つてないのに~??
少し記事のUPカテゴリーを変えてみました。少し早くなったょ!
kazu君にまたSOSするって言っておいてね<(_ _)>
いつ暇かなぁ~??

マルクままさん

楽しいなんて言って貰って(嬉泣)
大した事でもないのですが…思い出としてUPしたいです(*^^)v
日記は三日坊主になる私ですが、ブログなんとか頑張ってるのに
記憶出来ないですし~(苦笑)
PCのトラブル回避できないのが難点です!!
ウィルスバスター09にして何だか様子が変ってしまった?!
早い解決考えてみます(^_^)v

さくたんまま

二度もコメント頂いて有難うですm(__)m
間違えて削除してしまうなんて失態(*_*;私も若葉マーク(苦笑)
いつもさくら姉弟居るなぁ~って 私も思いながらでした。
そろそろ暖かくなって来たしグランド「しゃべり場」再開ですね!!

さくたんまま ブログ開設頑張れ待ってるょ~(^_^)v

ユーコさん

グゥ~!!期待しないで~…してないかぁ~(笑)
「新旧交代」これがこれに変わっただけ…って話なんだけど??
大した事ではないけれど…(@_@;)
何せPCトラブル回避出来ないです(T_T)情けないょ~!!
習いたいとこ。知りたいとこだけパソコン教室行きたいょ(勝手)
頑張ります(^_^)v

No title

ソリって、落ち葉でも出来るのんと違うやろか。。。
そう思って、昨日野生に思わず持っていきそうになったのだけど、また”親が遊んでいる”って言われそうなのでグッとこらえましたよん。
う~ん。。。秋の落ち葉ワンサカなら可能かも。。。(←まだ諦めてない?^^;
それより雪なのだ~v-276降ってほしい~~

勘母さん

稲荷山ソリ場!!
滑ってほしかったゎ!
勘母やったら やっぱり遊んでるでぇ~終わるのに(笑)

今日16日 ユウさん彦根に仕事で雪景色でした。
まだまだ諦めてない…アージョ家(笑)
是非。ソリ遊びしょうね~!!

No title

まだPCのご機嫌治りませんか!?
アージョ&ユウチーさん寒さに強~い!!
アタシもhippieも、寒さに弱いのでお天気しか出れません・・・
そろそろ集合しないと!とか思いつつ・・・
また、お食事会でも計画しませんか?
チーさんは忙しいのかな?

cheeseちゃん

まだ直せてません?
写真取り込みブログUPが問題で拡張ファイル???何????

ホントそろそろ集合!!ですね~
私…雪が降れば忙しい「最後のソリ遊び」(笑)
3月は7・8日以外空いてますょ~!!

No title

私もパソは万年v-116です。
すぐに写真が満杯になるから、外付けのHDを買いました。
とーしゃんにつないでもらわないと、わからないから、まだ開通してませんが。
プログへの写真のUPは、容量を小さくするのに、私は分からないから、
一度、メール添付の形にして、メール上からデスクトップに置き換えて、それを拾っています。
何がトラブっているのか分かりませんが、
もし、オサシンが取り込めているならば、
試してみてください。
とーしゃんには、邪道と、ののしられましたが、
ずっとこの方法しています。
パソのご機嫌が直りますように。

アイルークママさん

こんばんは!!
友達からもデスクトップに貼り付けてそれをUPすればとアドバイス貰いました。
メールに添付の際にサイズ変更してるのでしょうね?!
邪道なんですか?(笑)
「ピカサ3」は写真を取り込んでFC2(ブログ)にUPしやすかったのですが
その「ピカサ3」が開かなくなりました(謎)
私はPC触る時いつもヒヤヒヤドキドキしてます。
アイルークママさん 有難うございます<(_ _)>
一度挑戦してみます(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター