レト+川=レトリバー?

家から車で2時間ほど走って来たとっても綺麗な川!
アージョは初参加でメッチャ興奮してます。(^_^;)
IMG_2582.jpg
アージョを挟んで左がちょびちゃんで、右側はアキチャン!

左GRオーレ君とフラットのKID君です。
IMG_2591.jpg
顔がちゃんと写って無いわぁ~!<(_ _)>

奥で ”ス~ッ” と2人で泳いでるのは風太くんとアキちゃん!・・・
って言ってもアキちゃんは人ですヨッ!風太君のママです。
・・・で、一番手前の青いライジャケがBIBIちゃん!
IMG_2592.jpg
中2名は先ほどのオーレ君とKID君!


いつも ”猛〇×Δ賞” とかが貰えそうなくらい長時間泳いでる若葉っち!
IMG_2593.jpg
おっ!今日はリード無しですねっ。


後2~3個は咥えれるヨッ!の ”那智”君で~す。
IMG_2603.jpg
弟?のキース君はとぉちゃんと留守番かなっ?


工藤静香似(私の勝手な思い込み)のアンジュちゃん!
IMG_2606.jpg
大好きなパパの後を追いかけてるの図?フランソワーズちゃんの  無くて
ゴメンねっ!



水中はこんな感じ!
IMG_2611.jpg
初水中撮影はアージョの見切れショットでした。
でもこうして見ると、ほんと透明度の高いのが良く分かるわぁー!
川底の砂の粒が見えてるヨッ!

先頭はアンジュちゃん!つづいて風太君とアキチャン!そしてKID君!
IMG_2614.jpg
若葉っちの次に ”猛○×△賞”にノミネート間違い無さそうなアキチャン!



お昼御飯はBBQです!実は父母の林間学校とか?
IMG_2617.jpg

まだまだ焼きそばに至るまでは食べる物も沢山あったのですすが、
食べるのとアージョを持つのが大変で・・・!?(特に食べるのが・・・)で、この1枚だけ(p_-)
シリウスママさん一人で材料調達から下ごしらえまでして頂いて、
食べただけの人多数?(^_^;)
ほんとうに有難うございました。m(__)m 美味しかったです!



こちらはボンくん!どこか虚ろ気な感じ?
IMG_2618.jpg
・・・って言うか、頭の上に誰か乗ってて重たそうなボン君?
因みにボン君はうちのアーやんと顔が良く似てます。


IMG_2619.jpg
これぞレトリバーのレギ子ちゃんでした。 シリウスママから「眉毛の辺り??」と一報あり
この↑ お名前ご存じの方ご一報待ってます(^_^;)
この↓ オレンジのライジャケがとくれば 風太君、クッキーちゃん うちのジョジョなんですが
ママさん 「わが子です」と名乗って下さい 以上2枚 よろしくです(*^^)v
気持ちよさそうにスーイスーイ風太君でした。  あきちゃんから一報あり ↑
IMG_2620.jpg


ボンチチさん(ボン君の父)左上の岩からダイブ?
川の中から上がって来た様にも見えるんやけど・・・
IMG_2621.jpg
・・・で、もし飛び込んだらこんな感じ?
IMG_2622.jpg
・・・で、飛び込んだボンチチさんを見てアーやんとJOJOはこんな感じ?
IMG_2625.jpg
・・・なんて、悪乗りし過ぎ?


写真のお名前分らないし、 撮れてないお友達ごめんなさい。 m(__)m
 
大所帯のBBQの用意すべてして頂いたシリウスママさんシリウス家のパパさん
NAGIちゃん本当に有難うございました! m(__)m

ピングレ?ルビー?のデザートとても美味しかったです。
食べてしまってお写真ありませんが、ナオぼんさん御馳走様でした。m(__)m

お遊びご一緒して頂いたシリウス君 レギちゃん ロキ君 オーレ君 KID君 
那智君 ボン君 若葉ちゃん アンジュちゃん フランソワーズちゃん 風太君 
BIBIちゃん クッキーちゃんご家族の方々有難うございました。 m(__)m
 
寄り道してジェラートを食べ、 待望のトマトケチャップ×2も購入!
ご一緒して頂いた方々有難うございました。m(__)m

昨日の下界は猛暑の様だったそうですが、 避暑地?僻地?の様なところで遊べ
年甲斐もなく泳いだりして・・・クタクタなアージョ母であります。(~_~メ)

スポンサーサイト
     

コメント

すっご~い!!!▽・ω・▽~☆

フラット達のオフ会ですか~彡(^O^彡キモチヨサソウ~!

2時間といえば北の上流かな?
アージョ達、目いっぱい川遊びを満喫したようですね

一足先に川遊びを満喫したアージョ一家
ラム家は下界で猛暑を満喫してま~す!_○/|_ アチー!

今度はラムも連れてってくれ~!!!(T▽T)
o(^-^ )o--------⊆^U)┬┬~... カワダカワダ!

昨日も!!

ありがとうございました~!!
しっかり装備でアージョママも満喫!?
ボン家も人間がはしゃぎ過ぎでクタクタでした。
で、しっかり撮られてるし。。。
今度こそ!4mジャンプ・・・シナイシナイ。
アージョママ!挑戦してみては?

Re: レト+川=レトリバー?

うまいっ!!座布団五枚!!
きれいですねえi-189
M川とはえらい違いi-240
又教えてくださいねi-179

JOJOもお腹なおって楽しめて良かったね。
日頃の行いの賜物i-278

楽しかったです!

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。

カキコは初めてで、川遊びも始めてでした。
勝手にリンクしています^^;
また川遊びご一緒させてくださいね。

Re: レト+川=レトリバー?

昨日はありがとうございました~~~
ほんまに楽しい楽しい一日でしたね~
笑って食べて喋って飛んで(笑)とワンコより人間が楽しんだ一日でしたね~
まだまだ余韻に浸ってます(笑)

昨日の京都市内は37度やったそうですよ(^-^;
今日もそれくらい暑い一日でした(^-^;
またあの川へ行きたーーーい!
チャンスがあったらまた行きましょね(^_-)

Re: レト+川=レトリバー?

やっほ~~~!
楽しかったのだ~~!
水着姿のNAGIちゃんが写ってますね・・
んで・・・ボンチチさんも(笑)
わらったね~~~~!
こんなに楽しいのは久しぶりでした~~。

Re: レト+川=レトリバー?

昨日は、川遊びとお仕事お疲れ様でした。
アージョママの体力スゴイ…
しかも私泳ぎすぎ??
水泳部副キャプテンになろうかなぁ。

オレンジのライジャケは風太だと思います。
上は那智かなぁ…
違ってたりして。

また遊んでくださいね。

Re: レト+川=レトリバー?

アージョママさん こんばんは^♪

日曜日はありがとうございましたぁ^♪
食べて泳いで飛び込んで笑って~♪
ほんとにすご~く楽しい一日でしたね~♪
あの綺麗な川の色を見ると泳ぎたくなってしまいますよね~♪

アンジュって工藤静香に似ていたのね^♪
たれ目の奥目ちゃんですが~♪(笑
また遊んでくださいね~♪

綺麗な水+川=M川!?(←×)

綺麗~
涼しそう~&楽しそう~
みんなお顔が違うんやね~工藤静香(大笑)
水中カメラ初登場!!次回はもっともっと挑戦してくださいね~
ジタバタした水中が見たいよ~
是非是非!!いつかご一緒してくださいね~

PS、皆の水着姿を見て、一応私もそ~っと着てみて…((( ;゚Д゚)))

Re: レト+川=レトリバー?

日曜日はお疲れさまでした。
あの後お仕事だったなんて、タフ!
私なんて疲れを引きずって、ご挨拶まで遅くなってしまってます。m(__)m

ボンチチさんに運転してもらっておいて言うのもナンだけど、案外近かったですよね。
交通費が(>_<)!だけど、それでもあの川のキレイさには代えがたいかも。
また行きましょうね~。

水中撮影って難しいですよね。
でもアージョママさんは一緒に泳いでただけあっていいとこ撮れてる。
もーちょい離れてたら!と惜しいけど、ママさんから離れないアージョちゃんたちだもん、しょうがないですよね。
私もいつか水面下のかわいいアンヨを撮りたいです。

Re: レト+川=レトリバー?

タイトルのセンス、素晴らしい!!
「満点大笑い」です。
この日はワタシの用で欠席しましたが、
皆さんの様子を見ていて後悔しきりです。
アージョママさんにきっちりついて泳ぐ、
アーシャちゃんとジョジョちゃんの様子を
いくつかのブログで拝見しました。
とっても素敵なお写真でした。
またご一緒できる機会を楽しみにしてま~す。

Re: レト+川=レトリバー?

日曜日はありがとうございました!
完全装備のアージョママさんが憧れの的でした(笑)
ママにどこでもついていくアーシャちゃん・ジョジョちゃんがとってもかわいいです。
BIBIにも教えてやってください(笑)
楽しい楽しい川遊び、またご一緒させてくださいね~。

otamaさん

オフ会ではありません!!
名づけて 「水泳部」 部活です(^^ゞ 
綺麗な川で遊びや泳がさせたい保護者達です。
保護者も負けじと遊びます(^^

また ラムちゃんも行きましょうね(*^^)v

ボンチチさん

遅くなりました(^_^;)
日曜日は有難うございました <m(__)m>
完全防備で調子に乗って遊び過ぎでクタクタでした(@_@。
本当に楽し過ぎ、笑い過ぎ、食べ過ぎの1日でした。
綺麗な川でしたね!!
高速代は・・・綺麗さの代償と思うことに(*^^)v

またよろしくお願いしますv-221
4mジャンプは・・・「○○よりの冷水」なんで止め時ますv-129 

さくたんまま

本当に綺麗な川でした。
遠いですが あの水見たら来て良かったと思えます(^_^)
jojoもすっかり元気になってます(^^♪

また 行きましょうね!! 遠い覚悟v-237

クッキーパパさん

遅くなりました<m(__)m>
調子に乗り過ぎクタクタでした(@_@。

綺麗な川でしたね!!我が家も川遊び初参加でした(^^ゞ
今回は母子だけだったので娘達から目が離せませんでした(p_-)
ママさんとも ゆっくりお話出来ずで<m(__)m>
次回は ゆっくりヨロシクです(*^^)v 
また是非 一緒にあそびましょうね!!

義まま

遅くなりました!!クタクタでした(@_@。

楽し過ぎ~!!笑い過ぎ~!!食べ過ぎ~!!
メチャ楽しかったぁ~~(^^♪
今回 ワンより調子乗り過ぎやったと思います!!
また 遊び行きたい・・・綺麗やゎ!!
また誰か笑かしてくれる~~ぅ v-14

義まま ケチャップ最高v-237v-218
一緒に寄り道してくれて有難う(*^^)v

本当に この日 ぜぇ~んぶ ありがとう<m(__)m>
また よろしくお願いします。

シリウスママ

遅くなりました。クタクタでした(@_@。
シリウスママ
日曜日は何から何まで本当に有難うございました<m(__)m>
パパさん、NAGIちゃん 有難うございました<m(__)m>
NAGIちゃん アーの事 撫で撫で有難うv-238

ワンには綺麗な川で ニンも遊べて 最高の日でした(^^♪
皆、ストレス溜まってたのかなぁ(?_?)
ワンより はしゃいでましたよね~(^^♪

またよろしくお願いします(*^^)v
で、今週は??(笑)

あきちゃん

遅くなりました。クタクタでした(@_@。
体力なしですぅ(^_^;)

日曜日は有難うございました<m(__)m>
本当に綺麗な川でしたね(*^^)v
ワンと一緒に泳ぎたくなるなる (^^♪
秘かに副キャプテン任命してもいいけど・・・あきちゃん風太君エンジンやし・・・(・・? キャプテンに聞いてみます!!

ではまたよろしくお願いします(*^^)v

angeママさん

遅くなりました。クタクタでした(@_@。

日曜日は有難うございました<m(__)m>
楽し過ぎ~食べ過ぎ~笑い過ぎの1日でしたね(*^_^*)
母子だけだったので一緒に遊び過ぎ~ました(-"-)
帰りは娘達は車内で爆睡zzz一人で運転淋しかったですぅ(-_-;)
でも 娘達もそれだけ楽しく遊んだと言う事でi-206

angeママさん 工藤静香似 賛否どっちかなぁ??

また次回よろしくお願いします(*^^)v

cheeseちゃん

な・なっ メチャ綺麗な川やろ!!
一緒に泳ぎたくなるでぇ(^^♪

先行って待ってよって思っても振り返ったら おるねん(@_@。
潜って待ってょ息つづかへんねん(p_-)
二人で行ってたら撮れる思います(*^^)v

また休み合わせて行きましょう(*^^)v
ビキニ着てなぁv-221
 

ナオぼんさん

遅くなりました。クタクタでした(@_@。
疲れが抜けません(-_-メ)仕事は眠気との戦いでしたが!!
体痛ダルこれは・・・遅れてきます(p_-)

日曜日は有難うございました<m(__)m>
本当に綺麗な川でしたね(*^^)v
遊び過ぎ~食べ過ぎ~笑い過ぎ~の1日楽し過ぎました(*^^)v
水中撮影は、泳いでも泳いでも振り返ったら居ますですぅ(p_-)
潜って待ってたら息つづかんですぅ(^_^;)
ナオぼんさんも若葉っちと次回は泳いでね~~!!
4mジャンプも挑戦してみます~ぅ!!

あれだけ綺麗な川だと高速代は○!!
また よろしくお願いします(*^^)v
 で 土曜日?日曜日? (笑)


マルクままさん

用事で欠席したのに!なんか後悔!解ります。
我が家は久しぶりの参加でした(^_^;)

アージョは一緒に泳ぐのが好きなんです(@_@。
今まで家族で遊んでいたので・・・トホホです。
気を抜いて泳いでいると こうなります。
「愛犬に乗られ溺死」(-"-)って記事に(~_~メ)
もう母では無理ですね!振り返ったら居ますから(@_@。

次回は是非お会いしましょう(*^^)v
タイトル良かったですか!嬉しいです(*^_^*) 

akinoさん

遅くなりました。クタクタでした(@_@。

日曜日は有難うございました<m(__)m>
完全防備は日焼けと最大理由ありですよ!!
アージョは一緒に泳ぐのが好きなんですが
追いつくと上に乗るは手をかける!の防備(^_^;) 
今まで家族とだけ遊んで来たので・・・(T_T)
それも大変ですょ(-"-)
BIBIちゃんは皆でお遊びしてるから大丈夫です!!
GR,FCRは2歳~3歳で落ち着きますょ!!
BIBIちゃんの元気もいいではありませんか(^^♪

また お遊びよろしくお願いします(^^♪
ちょびちゃんライジァケお披露目v-353v-344

Re: レト+川=レトリバー?

遅くなってゴメンね~(>_<)
この日は、どうも有難う♪
めちゃめちゃ楽しかったね~~♪
アージョママさん、最近、サボってばっかりやったから、疲れたでしょ?^m^
ってか、皆勤のワタシも疲れたし。
これを機会に、また皆勤目指して頑張るべし!!(笑)
今度はジョジョちゃんのお写真、いいのん撮るから、絶対、参加だよ~。
あ、それからブログのリンク、させて貰っていいかなぁ?(^O^)/

キーなっちゃん

日曜日は有難うございました<m(__)m>
本当に母子で頑張って行ってよかったゎ(^O^)/
歴史的瞬間見れたし(爆)
楽し過ぎやゎ!!
ほんまクタクタやったょ!歳感じた・・・(T_T)
jojoの事 微笑まし家族撮って貰ってるし オーレ君の
後ろにも・・・全然気にしないでね(*^^)v 

リンク喜んでお願いします<m(__)m>

シリウスママさん

眉毛の辺りが・・・レギ子ちゃん!!
今度 眉毛見せてなぁ~??~(^0_0^)
ワンの眉毛なぁ・・・どこやろ(・・?

連絡有難うございました<m(__)m>
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター