

久しぶりのグランド友!!

10日からの出来事UPもできました(*^^)v
やっと今日の19日のUPとなりました。
フゥ~疲れましたが、無事写真の取り入れOK



寒い時期 アージョと河川敷を歩く我が家は
グランド友と2ヶ月ぐらい遊んでません。
でも 幼なじみと言える仲間とは意気投合して遊びます。
それでもアーやん控え目に…
P2190007.jpg
久しぶりの挨拶も終わり。。。

必死な顔して。えげつない顔して。それどっちが勝ちなん?
痛い時もあるけど…楽しいねん。。。
LR こたろう 1歳とムキになって遊ぶジョジョを怒涛の如くUPします(笑)

こたろう&ジョジョ  可愛い顔がどうなるか?
P2190023.jpg
P2190036.jpg
P2190046.jpg
P2190039.jpg
P2190044.jpg

…目線の先はハッピー君1歳です。
P2190060.jpg
大きくなったなぁ~!!
P2190062.jpg
確認出来たら・・・いいので…
P2190066.jpg
ガウガウ再開します~(笑)
P2190089.jpg
全くハッピー君関係なく…ガウガウ
P2190091.jpg
P2190092.jpg
P2190093.jpg
P2190097.jpg
このガウガウの終わり方・・・??
アーやんが中に入って終わるのです。
不思議な関係の姉妹です(笑)
P2190102.jpg

どうでした?これが楽しくってヤメられない様子です。
ジョジョ5歳…こたろう1歳…
いつまでするのかなぁ~(笑)


次は大人しいお姉ちゃん組紹介します (*^^)v
     

コメント

No title

こたろう・・・でかっっ!!
jojoはお姉さんで負けてあげてる!?感じが伝わったけど正解かな?
jojoは誰とでも元気に遊べて良いな~(*゚∀゚*)
いつもの、終わり方。アーシャのヤキモチ?がカワイイですよね~
hippieもそろそろ冬眠から覚めるかな?

おおっ!

今昼休みに見てますが、サクサクあきますよ!
やったねアージョママ!!
アージョ家は相変わらず活動的ですね☆

cheeseちゃん 

こんにちは!!

一昨日は梅にも会えて遊んだょ!
我が家もソロソロ顔を出してます(^_^)v
cheeseちゃん 不正解です(ーー゛)
ジョジョ。こたろうに負けじと必死の本気です。
どちらかと言えば負けてますが…負けず嫌いなジョジョなんで(笑)
アーやんの焼きもちは助かってる?!
hippieも目覚めていいかも(笑)

midoちゃん

こんにちは!!

頑張りました(^_^)v
picasa3は未だに機嫌そこねたままです(*_*;
VALUESTAR内臓の「smartphoto」からUPしてます。
一度、暖かくなると寒さは堪えます。歳やから。。。(苦笑)
でもソリ遊びはまだ諦めてません(笑)

でもこんな呑気に遊んで…確定〇告しなければ…(アセ。アセ)

No title

久しぶりでさくこたもめっちゃ喜んでましたv-221
三枚目の写真おもろい!
四枚目のジョジョかわいい!

さくらはこたのようにガウガウからまなくても、
アージョがそばにいるだけでうれしいみたいです。

昨日はとうとうパンを破壊!わた出して喜んでました・・・

さくたんまま

いつ会っても意気投合して遊んでますね~♪♪
「さくら」おるんちゃう?と言ったら凄い反応してます。

ふたりとも凄い顔してるよなぁ~(笑)
きっと ひっくり返ってるジョジョは負けたの誤魔化してると思うゎ^m^
グランド喋り場復活の日も近そうですね(*^^)v

No title

久しぶりに来たらいっぱいUPされてる~~

いよいよグランド組復活ですか?
楽しそうだなーーー
こたろうも立派になってる

もう少し日が長くなったら参加できるのにな~


あっこちゃん

本当にお久しぶりです。
伺う時間ないほどアージョより雪遊びしてました<(_ _)>
まだ雪諦めてないのですが…(爆)
cheeseちゃんとお出かけは見てました。
また帰阪時は連絡下さいね!

また親方さんにお伺いします(笑)(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
