半世紀!四半世紀が過ぎ!


25日 私の弟(たかっちゃん)誕生日おめでとう! 

26日  私(チィ)の誕生日です。
     ロキ君 3歳 お誕生日おめでとう
     桑田 圭祐さん お誕生日おめでとう
     三浦 和良さん お誕生日おめでとう 
     世界中の2月26日生 お誕生日おめでとう\(^o^)/

この歳も…来るべき日でアッと言う間にまた1年。年1の通過日ですね~!
40代半ば 全然大丈夫!なんて思ってましたが…
さすがに、ここ数年、アッチコッチあぶらキレで関節固く。ビス(頭の)も緩み。(苦笑)
まぁ この歳まで元気に過ごしてきました。
入院1回。子供の時ヘルニア。こう言うと聞こえはイイが脱腸それも姉弟。弟が小学校の入学前に一緒に手術しました。この時の縫い傷6針(笑)
骨折もなく…危ない事しない子供でしたから…子供の頃、体は弱く…亡き両親はお医者さんから
10歳もたないかもって…昔のお医者さんは何を根拠にだったのかぁ~?
そんな事もあり 随分甘やかされて育つ (笑)

半世紀。元気に過ごして来れた我が身を慈しみ。亡き両親に感謝してます。



P2250001.jpg
25日に焼肉で「誕生お祝い」してきました ( ^^) _U~~ 
P2250002.jpg



27日 結婚記念日 

私達の人生。数時間でお金を最大級に使った日 (笑) 未だ更新されず (苦笑)
 どんな結婚披露宴と思ってませんかぁ?!
 玉姫殿(現ベルコかなぁ?)で小さな祝宴ですから…^m^

24歳のあくる日なので26年が経ちました。    
20歳の時から知ってるから30年…お互い我慢出来たんやなぁ~(笑)
若い時は喧嘩もよくしました。…喧嘩もパワーがいるのだとこの歳になれば思う。
ワンコ居ない生活は間に4年だけ…(先住犬からジョジョと暮らすまで)
尻尾のない子はいません。隠し子も出てこないでしょう?でしょ!(爆)
二人とも健康に過ごしてきました。

アージョと伴に喜怒哀楽。平坦に暮らせれば幸せです。 


5年ぶりに携帯電話新しくしました(笑) 誕生日。結婚記念日のプレゼントではありません。 
電話とメールで用が足りてたので…機種変。興味ナシ
P2260007.jpg
操作機能の違いに四苦八苦してます。日進(秒進)月歩の時代当たり前かぁ~ (;一_一)
なんでもいいと思ってても機種変してないと大変です…歳のせい?(笑)
P2260009.jpg

今夜は家で小さな祝宴です ( ^^) _U~~

今日26日はグランド友「婦人会」 
私より若いcheeseちゃんがワザと洒落でつけた(笑)
hippieのママcheeseちゃん。梅の母ひーちゃん。私
西宮ガーデンズにランチ&お買い物に行ってきました。
ランチお目当てのお店は長蛇の列 (ーー゛)
並ばなくっていいお店でランチ !(^^)!…並べない?時間の無駄 (笑)
ブラブラして…食べて喋ってお買い物して1枚もナシ…(>_<)
楽しい時間有難う。また行こうね~(*^^)v

家に帰り。お留守番の娘達をグランドで遊ばして(^^♪
娘達がグランドで遊ぶのを見ながら また喋り場…(笑)


   アーシャとジョジョと 食u寝ru遊bu 





スポンサーサイト
     

コメント

No title

チイさん本当におめでとうございます!!
大切な日に一緒にランチ出来て嬉しかったです。
でも、会うと忘れてたけどね~( ´Д`)
いつまでも4人(?)家族で、幸せに暮らせますように・・・
いつまでも、hippie共々仲良く遊べますように・・・
今年こそ、海・川・湖・・・ご一緒できて、楽しみ教えてくださ~い!!
大好きなチイさんへ
    chizu with hippieより

うわ~~~!

おめでとうございます~~~!
ロキ君と同じ日なんですね~~。
私も2月生まれなんで合同誕生日やりましょう!!
いくつになっても誕生日は嬉しいモンね~!

No title

お誕生日と結婚記念日おめでと~~
弟さんもお誕生日おめでと~~~
いつまでもユウさん、アーやん、ジョジョちゃんと家族仲良くね(^^)
お友達ともお食事会、いつものグランドでお遊びと素敵なお誕生日になりましたね!
やっぱりお友達はありがたいものですね~

で、勘違いで焼肉屋で人生最大級にお金使ったのかと思った(^^;)
どんだけ食うねん。って(笑

おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます(^◇^)
そして結婚記念日Wでおめでとうございます。
私にとって憧れのご夫妻ですよ。
ご馳走でお祝いいいですね~
誕生日は、贅沢しなくちゃですよ(^_^)v
今日ランチに行ってたんですね?
私も今度ランチ一緒にして下さいね。
もしくは稲荷山のドッグランでランチ持って行くので、
ご一緒して下さいね。
今日ユウさんとお会いしてお話しましたよ。
少し待ってたんですが、夕飯の用意あったので、
会えずにすいません。
アージョとも会えて嬉しかったです(*^_^*)

No title

お誕生日、結婚記念日、おめでとうございます!
記念日が続くんですね~。

年が近いし、一番近くのお手本さんです。
うちもアージョ家みたいな仲良しファミリーでいたい。
この一年も、元気で楽しくすごせますように♪

おめでとうございまーす!!

誕生日&結婚記念日おめでとうございまーす!!
何だか2月は記念日だらけですねぇ!
健康でハッピーな1年になりますように!!
4ピキで仲良しアージョ家!ええじゃないですかぁ~!
益々楽しいアージョ家でありますように!

No title

いっぱいいっぱいおめでとうございますv-424
まだ知り合って四年ほどですが、あの頃より
さらにパワーアップしている様に思うのは
私だけでしょうか???

これからも皆で楽しくパワー全開(いやっ、程ほどに??)に
行きましょう!!

まだまだゆうに゛半世紀゛ありますからv-218

お誕生日おめでとうございます☆

お誕生日と結婚記念日、今日知りました。
かずくん何にも言ってなかったですよ(覚えてないのかな)
玉姫殿は覚えてるとこないだ言ってました。
なかなかゆっくりお話するときがないのですが、またこないだみたいに
ランチいきましょね☆

cheeseちゃん

お祝い有難うです <(_ _)>
このまま元気で頑張れたら幸せです (*^^)v

昨日は有難う楽しかったです。
私の必需品も凄くうれしかったです。
いっぱい楽しい事のページ増やしcheeseちゃんとhippieと伴に出来て嬉しいです。
また ブラブラしょうね~♪ 
これからも宜しくです (*^^)v

シリウスママさん

シリウスママ お祝い有難うです <(_ _)>
このまま元気で頑張れたらいいなぁ~と思ってます。
ロキ君と一緒で~す(^_^)v
それとシリウスママと亡父と一緒 17日 
久しぶりにアァ!と思いだしました…薄情な娘です(T_T)

またブラブラ♪ランチしましょうね~(^^♪

オーレの父ちゃん

オーレの父ちゃん お祝い有難うです <(_ _)>
弟にもお祝い有難うです <(_ _)>
弟夫婦にも子供居ないのでホント会う事少ないです。
グランド友や皆さんの方がよく会ってお遊びしてます(^_^)v
これからも老体ムチ打って頑張ります~(笑)

最大級~(爆)若い時ならそれもあったかも~?!
どんだけ食うねん~夫婦でした。
焼肉もだんだん食べれなくなってきました。
タレに…あっさりタレやポンズが欲しくなってきます(我儘・笑)

今週末、お遊びはどうされますかぁ~?!
また連絡します宜しくです(^_^)v

こむかりさん

こむかりさん Wお祝い有難うです <(_ _)>
憧れは憧れのまま…実情しったら~(苦笑)
チグハグやし~(笑)
子供の時から弟と合同お祝いでした。
大人になっても結婚記念日と一緒です。
ユウさん忘れなくってイイかぁ~ってプレゼントなんかないょ~(笑)

今度、ブラブラ♪ランチしましょうね~(^^♪
用事で休む時は木曜日で…早く済んだら連絡を宜しくです(*^^)v

そうそう昨夕、買い物から出てきたら…会えずに残念 \(^o^)/
「近藤」さんいかれたのですね~!!
アーやん むかりさん。独り占めナデナデして貰って嬉しかった様子
だから私出て来ても…早く帰るョでした~(笑) 

ナオぼんさん

ナオぼんさん Wお祝い有難うです <(_ _)>
続けとけばユウさん忘れんとすむかぁ~( ^^) _U~~
でもプレゼントなんてないですから~!!

ハ~イ! まだ元気に遊んではるゎ~で見本にしてね~!
その為に元気で頑張ります (笑)
「犬の食わない」が2匹で2倍なんで…少々の喧嘩は食ってくれてるかも(笑)
だって~皆さん 仲良しだも~ん ^m^

また楽しい事のページ作りご一緒宜しくです(*^^)v 

ボンチチさん

ボンチチさん Wお祝い有難うです <(_ _)>

元気で楽しく暮らせれば言う事ナシです(*^^)v
↑(ナオぼんさん)にも書きましたが…
アージョが食ってくれてるのだと思います (笑)
美味しないやろうなぁ~(苦笑)

益々 楽しいお遊び。4ピキ宜しくです (*^^)v

さくたんまま

さくたんまま いっぱいいっぱい。お祝い有難うです <(_ _)>

パワーアップしてる?!
週末出かけて平日家で寝てるもん~zzz 
体力温存さしてますぅ~(笑)
さくこた家もお休み合ったらドンドン出かけて遊びましょうね~(^^♪

今のまま後、半世紀あったら嬉しいけど…(ド。あつかましい)
健康で頑張ります (*^^)v

midoちゃん

midoちゃん Wお祝い有難うです <(_ _)>

そらKAZU君 1?2年生やで~(笑)
西宮の「玉姫殿」結婚式場から葬祭場に変ってます~(^_^;)
そこ使ったら ある意味凄い…(爆)

また 多忙期(会計事務所)に終わったら ゆっくりランチいこうね~♪
私も ↑頑張らなくてゎ (アセ。アセ)
16日迄 まだ日にちある内は…無視できる性格です (笑)
midoちゃんも駆け込み投函やもんね~(笑) 

No title

アージョママ こんばんは~♪

お誕生&結婚記念日おめでとうございます~♪
それから弟さんもおめでとうございます~♪

とても素敵な記念日がいっぱい~♪
嬉しいですね~♪

これからも仲良しご夫婦で~♪
元気で素敵な時間がいっぱい流れますように~♪

angeママさん

angeママ こんばんは!!

Wお祝い有難うです  <(_ _)>
弟にお祝い有難うです  <(_ _)>

ユウさんが忘れないでいいかなぁ~(笑)
みんなが健康ならOKだと思います(^_^)v
アージョが居るから仲良しで~す(爆)

楽しい時間ご一緒宜しくです(*^^)v

No title

遅くなりましたが、お誕生日&結婚記念日おめでとうございまーす!

おいしいものを食べ、お祝い、いいですね。
この一年もステキな一年に、そしてアーシャ&ジョジョちゃんと元気で楽しくすごせますように!

カノンパパさん

Wお祝い有難うです <(_ _)>

健康であればヨシとして!
アージョと楽しく笑って過ごせる様頑張ります (*^^)v

また何処かで、お遊びご一緒したいです !(^^)!

No title

遅くなってしまいましたがお誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
ユウさんとアージョママの結婚記念日が私の父の誕生日と一緒で~す!
もう永遠に頭にインプットされましたからぁ(笑)

明るいパパさんとママさん、そして可愛い2匹の娘達。
とても素敵なファミリーですよね。憧れるなぁ~♪
この1年も楽しい事いっぱいありますように!
またアルファ家もご一緒させてくださいね~!


No title

もう最近、仕事で毎日疲れ切って、パソコンから遠ざかってる日々…
アージョママ、お誕生日と結婚記念日おめでとうございます。
結婚式って確かに数時間で有り得ない大金使いますよね。

いつまでも二人で記念日をお祝いしていける仲良し夫婦で居てください。

ALFAMAMAさん

ALFAMAMAさん Wお祝い有難うです <(_ _)>

お父様 お誕生日おめでとうございます。 (1日遅れですが…)

この歳になってデカワン2と暮らすなんて自分でもビックリしてます。
先住犬が空に行ってから ユウさんに緊急時に抱けるコと言われて…
ペット・ショップをブラブラする事4年…偶然居たのが95日の売れ残りさん(笑)
1分かからずの即決!お値段プライスでしたし(笑)それがジョジョ ^m^
ご存じですか?FCRアーシャ 私達里親です。
大好きなコに囲まれて幸せです。
健康で楽しく笑って過ごせるよう頑張ります!!

楽しい思い出作りALFA家もご一緒して下さいね(*^^)v

あきちゃん

あきちゃん Wお祝い有難うです <(_ _)>

本当に数時間で消えちゃいましたぁ~(笑)
この何十年写真も見た事ないし^m^
健康だけは自己管理として頑張りたいと思います。
アージョに責任もあるしね!(^^)!

楽しく事の思い出作り 風太家もご一緒宜しくです(*^^)v

あきちゃん ストレス溜めない様に休日は発散してね\(^o^)/

No title

遅れましたが、お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!
この1年もゆうさん、アーシャちゃん&ジョジョちゃんと楽しい1年になりますように~。

焼き肉&ランチ美味しそうですね~♪
またお遊びでご一緒させてくださいね~。

マリプママさん

マリプママさん Wお祝い有難うです <(_ _)>

健康一番で楽しいワンコライフ送れる様頑張ります!!
食べること好きなんですが…最近焼肉もポンズ&大根おろしが
いいなぁ~歳ですね~(笑)

是非、是非 楽しいお遊びの思い出ページご一緒宜しくです(*^^)v 

No title

アージョママ、お誕生日と結婚記念日おめでとうございますi-189
アージョママとユウさんとアーシャちゃんとジョジョちゃん。
4人がぎゅって赤い糸で繋がってるのがとってもステキです。
アージョ家の幸せを我が家におすそ分けしてもらわないとi-80
これからも、楽しいことたーくさんご一緒できますようにi-194

akinoさん

akinoさん Wお祝い有難うです <(_ _)>

この歳になると健康一番で頑張ります!!
ぎゅって赤い糸で繋がってる・・・嬉しいです有難う!
アージョがカスガイ…(笑)
我が家がお裾分けしたら…何処のおうちから分けて貰うかなぁ(笑)
わんこ飼い家グルグル回るのもいいね~しあわせのおすそわけ♪♪

こちらこそ楽しお遊びご一緒して下さいね~(*^^)v

No title

無茶苦茶出遅れてしまってゴメンなさい(汗
アージョママ、お誕生日おめでとうございまぁ~す。ご結婚記念日、おめでとうございます。
アージョ家のこと、ステキな一年になる(する?笑)に違いないけれど、沢山のハッピーが訪れますようにv-354
偶然にも、ウチも2月は旦那の誕生日と結婚記念日があった。。。ハズです。(汗

勘母さん

勘母 Wお祝い有難うです <(_ _)>
元気で楽しい年にする!する!!絶対するでぇ~(笑)

勘父さん 2月??日 お誕生日おめでとうございます。
結婚記念日おめでとうございます。だったハズ (爆)
お互い頑張って我慢しましょう…えぇ~うちだけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター