初キャンプ\(^o^)/

保護者会!7日~8日キャンプに「伊勢エバーグレース」行ってきました。
土曜日は、ユウさん仕事の為、追っかけ参加 (^_^)
ユウさんお昼も食べずに14時半過ぎ帰宅15時半出発

目指すは伊勢…ユウさん車内で、お昼御飯を食べる為、西名阪・五月橋まで私が運転!
後、目的地まではユウさんが運転です。
後少し、後少しと車を走らせ…2時間半 到着です(*^^)v
本日開催の
「セントパトリック&オイスターパーティ」
セントパトリック「緑の日」に因んで緑のものを身に付けて…なんて用意してたけど
受付でも触れられないガ~ン!でも「牡蠣」は頂きましたイェ~!遅いねんって事ょ!!
チェックイン済ませてキャビンの鍵を貰いワクワク!(^^)!

「晩餐会」の用意は整ってましたぁ!
何もお手伝い出来ず申し訳ない状態でした(ーー;)

義まま。マルクパパが焼いてくれた牡蠣をかけ付けに頂きました。
オーレの父ちゃんがアージョを持ってくれてました。美味しかったぁ~^m^

MIちゃん「お誕生日おめでとう」いちごタルト美味しかったです<(_ _)>


楽しい様子は皆さんの心の中って事でお写真1枚?!?!?
食べるのと喋るのとアージョに手がかかり撮れてないが正解ですが…
みんな楽し過ぎて目がギラギラ (笑) <(_ _)>
P3070029.jpg
アージョは風太君のお誕生日ケーキをご馳走になりました <(_ _)>
アーやんジョジョの横にいるでぇ~見えへんやん
P3070005.jpg
My箸。コップ。器。今宵、ず~っと動き口も動き続けました。
P3070018.jpg

我が家、11時半位?にキャビンに戻りました。
初お泊りのアージョの様子を…
そう寝るの?邪魔やと思いますが…2段ベット空いてるょ~って事 (笑)
P3080032.jpg
アーやん どうした事か床で護衛をしてくれるそうなぁ~?いつも布団の中やのにぃ~!
P3080035.jpg
ジョジョ これまたどうした事か一緒に寝るそうなぁ!~いつも1人で寝てるのにぃ~!
P3080037.jpg
まぁまぁ無事にお泊りできました。良かった良かった\(^o^)/

朝の様子と泊まったサイトの紹介をします。
フレンチトースト&コーヒー無料を食べましょう!で利用しました。
P3080038.jpg
朝から元気なKID君&風太君…楽しいね~目が覚めてお友達が居るって~!!

今度はサイトの紹介とお友達 お写真ないお友達御免なさい <(_ _)>

我が家のサイト BBQコンロ備えつけ。テーブル・イスも便利です。使ってないけど・・・
P3080041.jpg
部屋の中はこんな感じです。
P3080044.jpg
ブランコもあるし~!
P3080061.jpg
左となりが若葉っち。右となりがフランジュ姉妹。そのとなりが風太君。BIBIちゃん。勘九朗君。
こちらのサイトは6家族並んでました。

若葉っち おはよう!いっぱい寝れたかなぁ~?!
P3080054.jpg

今度はウォーターフロント3家族 昨夜の「晩餐会」会場にもなりました。
P3080048.jpg
おはよう!オーレ君。KID君。五月蠅い中寝れたかなぁ~?
おはようーマルク君も寝れたぁ? 
P3080045.jpg
3棟並びシリウス家 ロキ君しか居ないね~?!
P3080064.jpg
BIBIちゃん。おはよう!
P3080076.jpg
勘九朗君。おはよう!
P3080069.jpg
ウォーターフロントこんな感じ…さすがキャプテン若葉っち体の向きが…(笑) 
P3080077.jpg

景色と他のサイトです。ウォーターフロント対岸は「スペイン村」
P3080086.jpg
カヌー付きアメリカンタイプ?だったかなぁ~(ーー;)
P3080081.jpg

今度は併設「ドック・ラン」
シー君。奥はレギ子ちゃん。私の走りについて来れる子いないの~!
P3080056.jpg
仲良く遊ぶ フランジュ姉妹!
P3080058.jpg
KID君とBIBIちゃん 仲良く引張りっこ!
P3080106.jpg
オーレ君。父ちゃん何処いったんやろ?
P3080102.jpg
勘九朗君 ピンクボール口いっぱいですけど…顎外れるでぇ~(笑)
P3080121.jpg
KID君。風太君。BIBIちゃん 密談中…誰かなぁ~ビビリ尻尾(笑)
P3080108.jpg
P3080128.jpg
アーやん。こんなとこで寝るからアカンねん!
走り回る元気組。BIBIちゃんに耳踏まれて怒ってました…それもBIBIちゃんに何度も(爆)

今日のジョジョは遊ぶょ~!
P3080125.jpg
誘ってみたりして…KID君ジョジョの誘いに乗ってくれて有難う!
P3080132.jpg
KID君とジョジョ楽しそうに遊んでました…嬉しい様子!初めてかなぁ~?!
P3080130.jpg
父ちゃんの足元で安心のオーレ君
P3080136.jpg

遊びの様子を見ながらお喋りしてたら そろそろチェックアウトの時間です。
「ひまわりの湯」組も帰ってきて 
次は寄り道の話です…ブラブラしたい気持ちもありましたがアージョは大変なんで(-"-)
我が家。目と鼻の先の海に行く為 ここで「お先」しました。

とにかく海岸線を目指して・・・ジョジョじゃなくアーやんが入水とは…?!
P3080148.jpg
ユウさん、竿を振る いい所見つからず…見つけたのは
P3080162.jpg
安乗埼灯台・・・映画「喜びも悲しみも幾歳月」の舞台の灯台なんだって~!
P3080151.jpg
P3080156.jpg

隣接する「クロマツ林」を歩いて…
P3080167.jpg
アージョと私は車で1時間ほどお昼寝してました。
ユウさん 全然「釣れへん」お腹すいたし帰ろうかぁ~!
P3080170.jpg
安濃SAで「ジャンボ・チャーシューラーメン」チャーシューがジャンボじゃあなく麺が2玉(笑)
P3080172.jpg
何て名の…牧場か忘れた?美味しかったです^m^牛乳は売り切れてました(-"-)

我が家、初キャンプ お手伝い出来ずに御免なさい<(_ _)>
楽しかった。美味しかった。
いつも不参加で悔しい涙流してましたので…(T_T)
09”初キャンプ実現しました(*^^)v
マルクまま ご手配その他色々有難うです。
シリウスママ 噂通り美味しいお鍋でした。
義まま 蒸し豚美味しかったです。
ナオぼんさん チョコレートケーキ美味しかったです。アーやんビックリさせてゴメンネ!
もっともっとお礼言わなくっては…皆さん。お世話になりました有難うです<(_ _)>
マルク家。シリウス家。オーキッド家。フランジュ家。若葉家。風太家。BIBI家。勘九朗家。
また宜しくお願い致します(*^^)v


伊勢の名物~赤福・・・♪♪
P3080177.jpg
楽しかった話をしながら食べました^m^

PS UPした今日 3月9日サンキュウ文字通り「ありがとうの日」m(__)m
スポンサーサイト
     

コメント

NO TITLE

こんばんは。
初キャンプ、ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
お仕事帰りに大急ぎで出発してくださったのに、
v-214せかしてごめんなさい。

キャンプって、自宅の中でのわが子の様子とは
違った様子を発見できますよね。
ベッド占領中のアージョ、可愛い~♪
頼りない世話係の私で、ご不自由もあったかも。
でも懲りずにまたご一緒してくださいね~。

祝!!水泳部初キャンプ!

やっとご一緒できた~~~!
でも申し訳ないけど今回は市販の鍋つゆブレンド(笑)
次回はちゃんと腕をふるいますね~~!
美味しかったのは食材が美味しかったからだよ!!
またまた企画致しましょう!!

NO TITLE

2日間ありがとうございました~
端っこでブルーシートの隙間風が寒くなかったかが気になって気になって。
大丈夫でした?
今度あるとしたら寒くないと思うので、また是非ご一緒してくださいね~
それと、美味しいフルーツもありがとうでした!

ジョジョちゃんとKID、これを機に何回も遊んでくれたら嬉しいなあ。
次回に期待ですね(笑

ジャンボチャーシューラーメン、これにすれば良かったかも。
2玉入りは魅力的です^m^

NO TITLE

キャンプ楽しそうですね~
cheeseさんから、この場所聞いてて、いいところだ~と注目してました。
我家もキャンプ好きなんで、絶対行こうと思ってます。
楽しそうな写真見て倍増(笑)
ジョジョすごく楽しそうに遊んでいますね(^・^)
アーシャは、寝んねですか?ドッグランですよね~(笑)
安乗埼灯台も、いい景色で、いい感じです。
あと、ジャンボチャーシューラーメンも美味しそう♪
私も麺大好きなんで、2玉食べれます(^^)v

NO TITLE

やっぱり良い感じですね~♪
楽しそうやわ~(*゚∀゚*)
みんな入水してないって事は、塩水やったんですね。
ユウサンはカヌーで漕いでほしいな!!
また、詳しく教えて下さいね~
そんでもって、M川グループでも開催したいです。
少し暖かくなると、hippieよりアタシが落ち着き無く
どこかへ行きたい病が・・・
今年こそ!hippie&cheeseがヘルニア再発しません様に!

NO TITLE

この週末、ご一緒出来て、メチャ楽しかったぁ~o(^-^)o
ありがとうございました。
夜会、アージョ家の参戦で、さらに楽しさ100万倍でした。v-218
「あ~身体がえらい。。。」とばかり言ってられない我が家。アージョ家見習って、正しく遊ぶのだ~(^.^)b
で、次は、何して遊びます?

NO TITLE

楽しい二日間でした。
アージョ家、ユウさんのお仕事次第で「ぎゃー!な時間になるかも」って言うてはったから、それって何時やろって心配してたけど宴会に間に合ってよかった!
またキャンプしたいよね~。

安濃サービスエリアで、私は牛まん(豚まんじゃなくて)買いました。
ま、フツーの味でした。

マルクままさん

初お泊り(キャンプ)楽しいかったです。
ユウさん、上手く進めば早く出れるハズでしたが…
予定より遅くなったので電話もメールも後でと思い出発してしまいました。
連絡密に入れれず、ご心配おかけしたしました。
何もお手伝い出来ずにごめんなさいm(__)m
まだ此処なら着いてテントの設営がなかったので
追いかけてでも参加できました。
皆さんとご一緒出来凄く嬉しかったです(*^^)v
お手数おかけしたアージョ家m(__)m

マルクぱぱ。ままとお話出来て楽しかったです!!
アージョのキャビンでの姿も可笑しかったし^m^
また宜しくお願いいたします。

シリウスママさん

楽し美味しのキャンプ 初参加出来て
本当に嬉しかったです(*^^)v
失礼しました。市販鍋つゆ…(@_@。
でもワイワイ楽し調味料が入って極ウマに仕上がってました(*^^)v
遅れて到着で何もお手伝い出来ず御免なさい<(_ _)>
また時間が合えばアージョ家宜しくお願いいたします。
本当に有難うございましたm(__)m

心残りはシリウスママとのお喋り不足です (笑)
次回宜しくお願いいたします。

NO TITLE

エバーグレーズで初キヤンプでしたか~
キャンプと聞いてテント張ってするのかと思ってましたがログキャビンなら快適ですね~
で水泳部のキャンプなのにみんなの泳いでる写真が無いぞ...
でもアーやんは入水したんですね~(笑)
海は後が大変と聞いていますがどうなんでしょう?
MOMONANAは湖っ子なんで...

オーレの父ちゃん

初キャンプ。やっとご一緒出来ました(*^^)v
楽し美味し面白い。有難うございましたm(__)m

オーレの父ちゃん あの場所以外に皆さんより温かかったと思います。
全然大丈夫でしたょ…心配有難うです。
ママ達のお手伝いが出来ずに申し訳ない限りです<(_ _)>

今回、やっと遊んでくれました。
KID君有難う!ジョジョ楽しそうにしてました。
オーレの父ちゃんのお写真見て感動!「表情。毛並み。躍動感」 
感激しました!!ジョジョなんです。画面に手を出したくなります~!
これを機に ドンドン遊んでほしいです(*^^)v

また宜しくお願いいたします。お遊びもキャンプも…(*^^)v
本当に有難うございました m(__)m

こむかりさん

我が家、初お泊りでした。
此処はいいですょ~!
1キャビンにBBQセット完備。持参しなくっていいし 調理棟(温水出るし)
近場で海鮮調達して(同行出来なかったけど)…お勧めです。
ただトイレが部屋にないので…
我が家、その度に靴…ゾウリ持って行ってなかったので(ーー゛)
今度は歳より組はトイレ近にします (笑)
皆さんは「おかげ横丁」でしたが我が家は海岸線に出ました。
灯台、広い芝で人も3人に会っただけでした。
こむぎちゃんの好きなクロマツ林もあるし100歩位で終わりですが・・・(笑)
麺好き気が合いそうです(*^^)v
またご一緒しましょうね!!

cheeseちゃん

ハーイ良い感じでしたょ~♪

この湖水?溜まり?汽水らしいです。
入水禁止です。ワンもだと…!!
ユウさんがカヌーに乗るとアージョが泳いで付いてきますし同乗すれば
暴れてチンします・・・(爆)

また是非行きましょうね(*^^)v




勘母さん

初参加!やっと念願叶いました。
楽しい美味しいご一緒有難うございましたm(__)m
何もお手伝い出来ずに心苦しい思いです<(_ _)>
ユウさんが土曜日は休みではなく仕事が入ると断れません(-_-メ)
自営の辛さです。
「〇〇猛進」\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・で遊びましょう (爆)なんのことかなぁ~??

また宜しくお願いいたします<(_ _)>
で。何処行って遊びます(^_^)v

ナオぼんさん

最後まで心配有難うです。
初お泊り念願叶いました。
楽しのん。美味しいのん。分かるし・・・いつも辛かったぁ~(笑)
何もお手伝い出来ずに御免なさい<(_ _)>
キャビンにBBQセットetc便利ですね(*^^)v
我が家。不覚にもパジャマ代わりになる物とゾウリを忘れた為
大変でした (^_^;)
次回は、夜中に便利なトイレ近キャビンにします (笑)

ナオぼんスィーツ 美味しかったです。
アーやん。若葉っちのお誕生日に頂いたケーキ忘れて無かったのだと
また自分達のんやぁ~ってどんな都合のいい記憶やねん…(笑)

またお遊び楽しい事。宜しくお願いします。<(_ _)>

MOMOパパさん

我が家 初参加でした。
やっと念願叶って泊まりで遊びました。

エバーグレース!キャビン快適でしたが…消灯が…
子供みたいなこと言ってますが…女3人で…なんとやらなのにですょ!
エンドレス喋り場いるでしょう(笑)
ここの水辺入水禁止でした。入られてもなぁ~溜まり水?見たいな状態(-_-;)

アージョは、海で泳いでましたからPは大丈夫です。
綺麗な川。琵琶湖はいいですょ~!
ソロソロお会い出来そうな陽気に早くなってほしいです。

NO TITLE

こんばんは~^^
楽しそうなキャンプ、よかったですね~!
私もこの場所、前からチェックしてたんですよ~
何でって…
カヌーがあるから!!!
ここのは犬と一緒に乗ってもいいやつなんでしょうか!?!?!?
今年こそはてぃだとカヌーデビューしたいんですけどねぇぇ~♪
ガンガン遊ぶアージョ家さんに負けないように、我が家もガンガン行かねば!です♪
またご一緒してくださいね~♪

NO TITLE

2日間ありがとうございました。
アージョ家、宴会に間に合って良かった(^^)v

酔っ払ったユウさん、ちょっと面白いかも(笑)

アーシャちゃん、ガチャガチャした2歳児組がごめんねぇ。

1回参加したら、もうやめられないでしょ。
またお願いしますね。

てぃだままちゃん

ハーイ!初お泊り参加して来ました。
此処は皆さんチェックはしてますょね~!!
我が家は追いかけで参加になったので着いた時は夜でした(・・?
朝、色々見ました。いっぱい時間ある時また行きたいです(*^^)v
カヌー付きサイトがあるのだから一緒に乗れるでしょうね?!未確認(^^ゞ
楽しい事はいっぱいワンも一緒がいいですね(*^^)v
またご一緒しましょうね~♪♪

あきちゃん

ハーイ!良かったです!(^^)!
でも 何もお手伝い出来ずに御免なさいね~!
買い出しや用意もキャンプの醍醐味ですょね~(^^♪
楽しい美味しいご一緒有難うです<(_ _)>

今度は時間に余裕がある時参加したいですが・・・
此処は宴の用意を皆さん任せでキャビン泊だから強行参加可能でした。
テント設営になるとやはり我が家難しいですね(・・?土曜日休みじゃあないと!
ユウさん 面白かったですかぁ~?!
アーやんはアレはアレで偉そうに出来ていいのかも?!

また楽しい事いっぱい宜しくお願いしますね!

NO TITLE

2日間、どうもありがとうございました。
我が家も念願の初キャンプ!
ウチはキャンプ用品何もないので、今回やっと参加できましたi-179
ご一緒できてとっても嬉しかったです。
もっともっとお喋りしたかったなぁって後になって思ってます。
次も参加できたら嬉しいですね。
アーシャちゃんの耳、大丈夫ですか?
ちゃーんと踏んだのがBIBIだってわかるんですね(笑)
ジョジョちゃんの仲裁にも聞く耳持たずだし。
でも、一緒に遊べて楽しかったですよね、ワンたちも。
またどうぞよろしくお願いします♪

NO TITLE

アージョママ~~ こんばんは^♪

2日間ありがとうございました~♪
初キャンプ~やっとご一緒できましたね~♪
とても嬉しかったです~♪

ユウさん~お仕事帰ってすぐに出発~♪
ご苦労様でしたぁ~♪

アージョちゃんも弾けて遊んだのね~♪
お泊りが嬉しかったのかなぁ~♪

時間を気にせずに~のんびりできるお泊まり~♪
楽しいものね^♪

また一緒に行きましょうね~♪



akinoさん

楽しい美味しいでしたね!
ご一緒有難うございましたm(__)m
お互い 初参加組だったのですね~(^^♪
我が家のテントや なんでも年代物その上メンテもせずなんで…
雨漏りするかも・・・(笑)
今回はキャビン泊で良かったです(*^^)v

アーやん 耳全然なんともないしぃ~大袈裟アーやん(>_<)
お姉ちゃん風吹かしたかっただけ…威力ゼロやったけど (爆)
でも面白かったね~^m^

ほんと次回いっぱいお話しましょうね!!
また楽しいお遊びヨロシクお願いします(^_^)v


 

angeママさん

楽しい美味しいご一緒有難うございましたm(__)m
やっと念願叶いました。
ユウさん。仕事もう少し早く終わるハズでしたが…
焦る気持ちとワクワク楽しみな道のりでした (*^^)v
宴の買い出しや用意お手伝い出来ずに御免なさい<(_ _)>

アージョも目覚めてお友達がいるのが嬉しかったのだと思います。
珍しく弾けてました^m^

angeママ 次回はゆっくりお話しましょうね~♪♪
楽しいお遊びよろしくお願いします(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター