涼しい風が吹く河原で・・・

さくらの弟LRこたろう君!パピパピの7ヶ月で~す。
IMG_2635.jpg
登場草々に水入れをでんぐり返してしまい、アージョ母の膝に水が・・・
で、「誰がこんな事するんかなぁ~!」と叱られてるの図!(>_<)


初登場で ”クシャ!”の顔もいかがなものかなと、先日撮った写真を貼って
おきます。
KOTAROU.jpg
ほんまに可愛い顔しとるわぁ~!
因みに、お母さんは ”コタッ”と呼んでおります。


ついこの間グランドデビューして来ました、グレートピレニーズの ”そら”ちゃん♀です。
因みに、この大きさでまだ5ヶ月!
IMG_2644.jpg
Mグランド仲間中最大の大きさになる予定?決定?

・・・んっ?勿論この子もグレートピレニーズです!でもこちらは ”ハッピー”君♂と言います。
何故かこちらも5ヶ月で、グランドデビューも同じ日で誕生日も一緒でした。・・・(-"-) でも兄弟じゃ無いらしく
2人共全く別の犬舎と言うか、ブリーダーから来たらしいんです。・・・ありえへん!(*_*;
happy (2)
ハッピーちゃんはそらちゃんより少し小さいかなっ・・・って、デッカイけどなっ!(^^ゞ
実は、2人は同日グランドデビューなんですが、偶然か必然か!いつも同じ所に散歩に来るのに、
何故か2人が遭遇したのは、デビューしてから1週間ぐらい経ってからでした。
飼い主さんより外野の方が対面するのを楽しみにしてたんちゃう?


梅とJOJOはいっつもこんな感じ・・・ほんまに梅はJOJOを”おっかー”やと?・・・
ほんまおとなしいミニチュアブルテリアです。
IMG_2677.jpg
そうそう!7月21日は梅ちゃんの誕生日なんですヨッ!
・・・って、グランドで聞いたんですが・・・(^^ゞ ほんで・・・2才でしたっけ?
おめでとう!ず~っとJOJOと仲良くしてなぁ~!


暗闇にオバハンの背中!(アージョ母)くっきり浮かび上がるヒッピー!でも奥に誰か居るし・・・
IMG_2679.jpg
ヒッピーは走ったり絡んだり、なかなかええが撮れんわぁ~!って、苦しい言い訳。(-_-;)


お日さんが六甲山に落ちていくと、Mグランドから見た夕焼けはこんな具合です。
IMG_2672.jpg
久しぶりに涼しい風が吹いてたんで、お日さんもとっぷり沈んだけど、一時話してました。

                                      by 父
     

コメント

Re: 涼しい風が吹く河原で・・・

空とハッピーは写真で見ると、違いが良くわかりますね~
2ワンで、スローにわらわらしてると分からなくなるけど…(゚∀゚ )( ゚∀゚)
hippieの写真を撮ろうとしても…ブレブレ(/´Д`)/
アタシも2年かかりました。
猛暑の間はお散歩が暗くなりますよね~
本人(犬?)達は気にしてないけど。

Re: 涼しい風が吹く河原で・・・

夕べは水ぶっかけてすいませ~ん!
今年はパピパピデビューがいっぱいで、
姉さん達の時代は終わった!?(--;)

父へ
又、さくら共々こたろうのご指導も
よろぴくお願いしま~っす^0^;

Re: 涼しい風が吹く河原で・・・

昨夜はいい風が吹いて気持ちよかったですね。
梅は2才になりましたー。
きっとJOJOは梅のお母さんに違いない!
どっちか着ぐるみ??
JOJOがブルテリア?梅がGR?
こちらこそずっと仲良くして下さいね!

cheeseちゃん

そらちゃん ハピー君のご対面はワクワクしたなぁ>^_^<
当事者は何のこっちゃ・・・(?_?)

cheeseちゃんで2年って・・・(~_~メ)
hippieはどんだけ元気やねん(@_@。
腕磨きます!!カメラ買換えた方が早いかも(^_^;)

さくたんまま

ほんま早いなぁ!!
ゆっくり。ゆっくりでいいのに(^_-) 
おねー軍団v-5254歳(@_@。

こたろうは、おとなしいと思いますョ(^^ゞ
ままさんの傍離れへんしv-238
大丈夫v-237

梅母

梅も2歳 早いなぁ!!
ゆっくり ゆっくり 元気で居てほしいと願いますv-238
仲良く遊べるグランドがあって幸せですね!!
もちろんノーリードはもっと嬉しい事ですが!!
このままトラブルなしでグランドで遊べる様にしましょうv-237

梅、ずーっとjojoと遊んでなぁ(*^^)v
痛い事したら おばちゃんjojo怒るから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

おお~~~っ

素晴らしい☆☆
すごいキレイなブログになりましたね~
ウチのブログも衣替えしたくなりました。
静岡でもそっちの様子が見れて嬉しいです。
この調子で頑張ってくださいね♪


<師匠より>
週末ひと暴れしに行くからみんな覚悟しといや~

あっこちゃん

PC繋がりましたか \(^o^)/
こおして見れると距離を感じませんね!!
こちらは ご存じのグランドだったりですが(^^ゞ
あっこちゃん地方を是から楽しみにしてます(*^^)v

師匠、待ってるでぇ~v-221
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター