スポンサーサイト


やっぱりココはいいなぁ~!!

今日は、3連休 初日 昨夜からの雨は上がり雨具なしで…チト寒かったけど…。
綺麗な所 歩いて、走って、泳いで、来ました(*^^)v 
走って、泳いではワンズだけやで~(笑)
ワンズも保護者?も大はしゃぎです。


水に入ること躊躇はしません…冷たくないのか?オーレ君、アーやん、奥はだぁ~れ?
IMG_0006.jpg
元気に水飛沫をあげる KID君、風太君、レギ子ちゃん
IMG_0026.jpg
風太君…今日判明した Mなんだってぇ~(笑) 

大人しく、しっかりモンもシー君
IMG_0096.jpg
KID君も凄く楽しそうに飛んでます~♪

今日も走って泳いでレトリーブ 1等賞
IMG_0070.jpg
アーやんも楽しそうに水に入ってたぁ~(^^ゞ
IMG_0091.jpg
ジョジョ何見てるん?顔が映ってるとか?
IMG_0242.jpg

この棒きれ 奥に探索にいって一番に帰ってきて〇ままにお土産…KID君可愛い~!

ロキ君 傾斜に登っては興味津々…一番疲れたん違う?
IMG_0134.jpg
綺麗な空気を吸って歩いて…喜ぶワンズの顔を見ながら良い日でした。
IMG_0180.jpg

楽しい場所なんやと思います。
走っては水に入り 木を見つけては咥えて 嬉しい顔してました。

オーレ君 KID君 シー君 レギ子ちゃん ロキ君 風太君
また 遊びましょうね~♪♪
楽しいお遊びご一緒有難うございました。

因みに13890???私の携帯の万歩計…普段の約1.5倍…花◎

写真 今一でした (*_*;
まぁ こんなもんでしょう…(笑)

アージョ、明日はまだ休みやでぇ~何して遊ぶ?




スポンサーサイト
     

コメント

お疲れ様~~!

今日はロキ君もさすがにぶっつぶれて寝てます
私はブログ途中でほっぽり出してさっきまで寝てました
で??NAGIちゃんが飲み会から戻ってこないので
なぜか私まだ起きてます(笑)
今日はお天気が悪かったのでやっぱり私も
お写真いまいちでしたが・・天気が良くても
あまり変わらないかも~(笑)
次回はBBQ楽しみです~~。

NO TITLE

昨日はお付き合いありがとうございました!
寒さが応えた山歩きでしたが、みんなで歩くと楽しいもんです(^^)
昨日はジョジョちゃんよりアーやんが嬉しそうなお顔だったのが印象的です。
またお付き合いヨロシクです!

あ、BBQはいつでもOKっすよ~!

NO TITLE

昨日はありがとうございました。
ジョジョちゃん、一番水泳部活動してましたね(笑)
でも帰りは、泳いだジョジョちゃん、レギちゃん、風太が震えてましたけど(^_^;)

万歩計1389歩でしたか。
普段の約1.5倍かぁ。
それ聞くと、今さらながら満足感が出てきました。

また次回も宜しくお願いします。

NO TITLE

水泳部再開ですね~♪
でも、昨日はちょっと寒かった!?かな?
でも、ワンズにはきっと関係なくENJOY!やったでしょうね。
jojoのリボンは?こむかりさんBLOG見て笑いました(失礼!)
可愛かったのにな~生で見たかったよ~

デジイチ

さっそく大活躍していますね!
水しぶきとかきれいに写る・・・うっ、うっ、私もほしいかも(もう何年越し)
躍動できな写真が多くなるFCRにはぴったりですね☆
またお話聞かせてください。

オーレの父ちゃん

ココは今年も抜群に綺麗な所ですね!!
冷たい風は我慢できます。
雨具が要らないだけで最高です(*^^)v
アーやんお水に足まで入れて、時よりキレ走しりが一番好きなんです(笑)
ジョジョは深くって泳げるといいのです。
だからココは大好き(#^.^#)
そんな最高なお遊びご一緒有難うございましたm(__)m
今度は「BBQ]宜しくです。

今週は少し気温が低いみたいですね(@_@;)
花冷えですかね?!

茶ういろう美味しかったですね!お茶菓子に満足!
ほたて…何ちゃらはザーサイばっかり…ネーミングに偽りアリです(笑)

あきちゃん

楽しいお遊びご一緒有難うございましたm(__)m
雨具が要らないで良かったですね!

綺麗なお水でしょ!夏はガンガンあきちゃんの出番です(笑)
まだ泳ぐには早いと…気の早い3方はガタガタ震えるハメになります(苦笑)
去年来た時ビックリしました(@_@;)
人も今年は健康的です。
携帯に万歩計が付いてまして ついつい気になります(^^ゞ

次回はBBQですね~(^^♪
また お遊びよろしくお願いします<(_ _)>

cheeseちゃん

ハイ!寒かったですが…歩いてるときは心地いい風でした。

ジョジョはドップリ入って泳いでブルブルでした(^_^;)
雪解け水もあるし冷たいと?!
夏は避暑地みたいです(*^^)v

ジョジョ…爆笑やろ!
cheeseちゃん 生で…大笑いしたかったぁ~!!
ドック・テールさんも付けて思ったハズ似合わへん(笑)
ユウさんに見せて速効に取ってと言われました(爆)

midoちゃん

まだまだ発揮できません(-_-メ)
撮れば撮る程…こんなじゃ~ないと設定ミスと腕の悪さが…(^_^;)

midoちゃんもやはりデジイチ狙ってましたかぁ~!
ジョイノエも俊敏やもんなぁ~(@_@;)

では土曜日ゆっくりと~(^^♪

シリウスママさん

一番にお返事入れたのに~ないやん(>_<)
御免なさいね<(_ _)>

この日もご一緒有難うございましたm(__)m
気持ちい時間でしたね!
雨具なしで最高でチト寒いのは我慢できます!
ワンSは楽しい顔してるし…見るだけで幸せです(*^^)v
屍にはドキドキ怖いと言うより咥えて飛び跳ねないかが心配でした(苦笑)

お茶菓子美味しくってより一層満足な日でした。

またお遊びにBBQ宜しくお願いします(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
