春を見出でに!!

アージョの散歩コースに桜が咲く場所があります。
もう開花はしてるハズですが…
今年は寒の戻りがきつかったので蕾でした…見ごろは来週かなぁ?!

ぶら~り歩いてきました(#^.^#)
でも、色んな花が春を待ってましたょ!!

家を出てすぐの畑には れんげ
943022.jpg

農業公園  秋はコスモス畑が、春は菜の花畑
943023.jpg

堤防に300M桜並木 まだ蕾
943025.jpg

アージョはドンドン先を歩きます。
943028.jpg

カラスのえんどう?子供の頃そう呼んでたけど…正式名は?
943029.jpg

しろつめぐさ
943030.jpg

途中休憩ポイントで 柵がしてある池(企業内)がありポッチャって音に反応(・・?
943051.jpg

ジョジョはやんちゃでアーやん大変です(*_*;
943054.jpg


ブラブラ3時間散歩して春を感じて帰宅…アージョも春の匂いしたのかなぁ~!?
今度は桜が満開の時 EOSkiss持って来よ~っと・・・^m^ 



     

コメント

春よ来い♪

こんばんわ!偶然ですぅ~~~~~♪今日同じとこ歩いてましたぁ~~~!!
お昼過ぎに出かけようと思ってたのに気が付けば3時でしたが・・・
いざお花見の下見にv-252 桜の木が新しく植樹されてましたねぇ
そのうち桜の名所になったりして・・・(そりゃないかぁ・・・)
久しぶりのウォーキングでとっても疲れちゃいましたぁ。彼女はというと・・・
その後河川敷ではじけちゃってました。ハァ~、元気がなによりです。(^_^)v

NO TITLE

今日は歩き散歩だったんですね^^
私も散歩途中の何気なお花
いっぱい撮ってるけど放置されたまま・・・

桜、あの辺りはまだつぼみかたそうでしたね。
若い木もそういえばあったなあ

今度はみんなでお花見ツアーしましょうね^^

NO TITLE

こちらでも開花が遅れてるようですね~
開花宣言は早かったけどやっぱり満開になるのは例年通り、ってことかな(^^;)

桜の下でワン連れで”花見で一杯v-307”やってみたいなぁ~
ワンずには迷惑な話だろうけど(笑)

小雪ちゃん?小雪さん!

僅かな時間の違いです。
我が家も出たのは14時なんですぅ…
いつものグランド通過が16時半頃で誰も居なかったので(・・?
そのまま万代で買い物して帰宅しました(^^)

桜、新しい列が植樹されてました。ました。
地元では、名所かも (笑)

来週は満開ですね!!
また皆でゾロゾロ歩きましょうか(*^^)v

さくたんまま

一人だったので歩いてから、グランドと思ってましたが…
グランド通過時誰も居なくって…(・・?
天気悪くなる予報だったので、アージョがブラブラしてる間に遊んで帰ったのかと!?

新しい植樹ポイント 甥っ子犬、ジョイ。ノエと走り回った所で場所狭くなりました(*_*;

またボチボチ放置写真UPしてね(*^^)v
満開はこの雨が上がると暖かくなる予報なんで来週には見ごろ!
また ぶら~り桜見に出かけましょう!!

義ままさん

本当に例年より少し遅れてますね。
寒の戻りがキツすぎましたね(*_*;
まだコタツにホットカーペット活躍中です!

夜さくら見物いいですね!
我が家も夜さくら行って見よ(*^^)

何処かさくらが咲いて我が子が遊べていい所ないかなぁ~( ^^) _U~~
場合によっては泊まれる(車中泊)とか…腰を据えて飲める?喋れる!?
いいなぁ~誰か良い場所ありませんかぁ~(笑♪)
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター