お久しぶりに~!

取り置きお願いしていたステッカーを頂きに!

「Ashiya Dog Walk」に行って来ました^m^

ボン君 久しぶりです。

ボンチチさん。ハルちゃん。ナオぼんさん。

なんだか御三人さんとも お久しぶり?!


アージョもボン君 久しぶり! 
200945001.jpg

ボン君とアーやん そっくりな角度があるのだけれど・・・(笑) 
200945004.jpg

もし・も~しボン君…今日は朝からオネムなんだって…(^^ゞ
でも誰かが来ると寝れないウヒョウヒョ犬種?!(爆)
200945014.jpg

この後、アージョはお店の中に…階段を登るナオばんさんを押し退けてグイグイ(@_@;)
200945012.jpg


ADWはその後カフェに…

今度は何処であえるのかなぁ~ス~イスイ?ニンニン?のお話に…(笑)

ボンチチさんも落ち着いた様子で…?石!でもお大事に(^^)

ハルちゃん 美味しいコーヒー有難うございましたm(__)m

ナオぼんさん 今度は歩きでもいいけど若葉っちも一緒にね(*^^)v


ADWから帰って来て いつものグランドにお散歩です!!





     

コメント

昨日は!!

ありがとうございましたぁ!!
じっくり眺めると・・・やっぱりボンとアーやん似てるねぇ!!
昨日から本格的な春って感じですね!
また、お水やニンニンも!よろしくです!!

NO TITLE

昨日は楽しいお茶タイムできて、とてもラッキーでした。
ありがとう!

アーやんってキリっとクールなイメージだったんだけど、ああやってずっと近くでいるとまぁるい表情もあるんやなぁ、とこっそり思ってました。
かわいい~。

なんかもう、チャプチャプと水の音が聞こえてくるような気がする。(笑)
次はおイヌさまメインで遊んでいただきましょうね~。

ボンチチさん

昨日は有難うございましたm(__)m
引き取り遅くなってごめんなさいm(__)m

ボン君より細く長いがアーやんでした(爆)
お遊びない時に、お会いしてお話しするって楽しいです。
もっともっとお行儀良かったら良いのですが…(苦笑)
中途半端に怖く、デレデレに甘いので(笑)アージョはよく分っています。
ニンの負けです(^_^;)

次回はワンズに遊んで貰わなければですね(*^^)v
ハルちゃん コーヒーご馳走様。美味しかったです。
今度はお遊びでね!!

ナオぼんさん

昨日は病み上がりなのにごめんね!
でも、楽しかった会えて良かったです。
さくら見散策して帰ろうかと思ってましたが…道が怖い何を口にするか!(笑)

まぁるい表情見つけてくれて有難う(笑)
アーやん 我が家に来た時もっとトガってたょ。可愛そうなぐらい
お家がコロコロ変わったのか不安な目で(涙)
慣れないはずなのに1日目からユウさんのお布団にはいって…
精一杯アピールしたのか?安心したのか?!単に図々しいダケか?(笑)

慣れると存在感あり過ぎ おとぼけやしマイペースで全然言う事聞けへんし(笑)

ナオぼんさん、今日も元気でしたかぁ?!
暖かくなって来たね~ワクワクするのは病気(笑)
次回は心地よく濡れて貰いましょう!!

NO TITLE

ステッカー披露が楽しみです~
アタシも作成してもらいたいです!
1枚目の写真を見ると、jojoが妹って感じで可愛いですよね。
でも、手がでかい~可愛い~♪
他のフラットさんに会っても、アーシャとは全然違う~って思ってた
けど、ボン君とは、似てますね~きっとどこかで親戚!?
急に暖かくなって、ワクワクしますね~
また、グランドが楽しみです(`・ω・´)

cheeseちゃん

ほんと日々暖かくなってきましたね!
今度、ADW行く時連絡するね(*^^)v
フレンチのシルエットあったかなぁ~?!
でも無理聞いてくれるかも?ね~ボンチチさんって~読んで貰えました(笑)

アーやん、ボン君ぐらいかなぁ~似てるの?
ジョジョ やっぱり手デカイやろ(*_*;

今年の夏が楽しみです。
ライジャケhippieの泳ぐ姿\(゜ロ\)(/ロ゜)/

グランドもワイワイしょうね。
今日は我が家が行きませんでしたが…来てたのかなぁ~!?
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター