

今日は3ブル?!




今日は、静岡にお嫁に行った あっこちゃんと師匠(フレンチブル)がお里帰り中

グランドで遊ぶの久しぶり~♪♪

お天気もよくグラ友集合やったけど…今日は3ブル

師匠…グランドはどう?!懐かしい?  ブレブレ御免(笑)
200948073.jpg

寒がりのhippie(フレンチブル)も久しぶり!これから毎日会えるかな~!
200948048.jpg

梅…ジョジョと遊ぶの大好き、最近リトリーブ遊びに参加するM・ブルテリア!!
200948058.jpg

あっこちゃんのおやつにおすわり…私大きいコばっかり撮るからみんな上から(笑)
200948051.jpg

師匠「僕の前に座るなぁ~」   hippie「も~ビックリしたやん
200948055.jpg

じゃ~お先に~ぃ 「いただきまぁ~すぅ」  まっすぐ立ってるし~ぃ…(@_@。
200948053.jpg

梅…「いいコにしてるけど…心配になってきたぁ~貰える?」
200948060.jpg
あっこちゃん。師匠…いつまでいるのかなぁ~また遊ぼうなぁ~(^^♪


ジョジョのおっちゃん…ペロペロしたるわぁ~(笑)
200948071.jpg

M川グランド 大きいコも小さいコもノーリードで遊べる!
皆でトラブルを起こさずにお遊びできるようにしょうね!!


なんて具合にグランドで遊んでましたがソロソロ アージョには暑いみたいです(^_^;)
200948005.jpg



ココが琵琶湖やったらなぁ~あの川やったらなぁ~なんてアージョは思いながら…???

いくら琵琶湖でも綺麗な川でも毎日と言うわけにはいきませんょ(^^ゞ

ハァハァ暑い~(ーー゛)

ハイ。ハイお天気良ければ泳ぎに行きましょう~♪♪


     

コメント

NO TITLE

昨日は久しぶりに大集合で楽しかったですね~♪
落ち着きの無いhippieも、たくさん撮ってもらってありがとです!
3ブルの性格が丸出しで、おもしろいですね~(`・ω・´)
・・・にしても、梅の動かなさ・・・賢すぎる!

そうなんや~アーシャ&ジョジョにとっては、もう暑いんやね。
雪遊びの後は、もう水遊びですね~
横に川があっても、あそこに入るのはね~( ´Д`)
hippieも、昨日ジイジの助けが無かったら入ってたかも!?
いつまでも、ノーリードで遊べるように気をつけようっと!

NO TITLE

昨日は大集合でたのしかったね~
やっぱりグラウンド最高!!
師匠も久しぶりに発散できたかなあ

ほんまに急にあったかくなるから
うちも入るんちゃうかと毎日ドキドキi-230
四万十川が近所にあればねえ・・・

cheeseちゃん

久しぶりに揃ったね~♪♪
やっぱりみんな楽しそう!

cheeseちゃん来るまでにハッピー君と師匠が面白かってんでぇ~!?
またワイワイできる夕方の喋り場も復活^m^
大きいコも増えたし皆でトラブルなしで行きましょう(*^^)v

アージョは今日も暑さにバテバテで…
日が沈まないと出れない日が近いです!

さくたんまま

高知県民になりたいし。滋賀県民にも。雪積もる所もいいなぁ~(笑)
グランドはキッと兵庫県1広い無料ランでしょう!
その上 M川が綺麗な水質なら…^m^散歩のメッカになるゎ(^_^;)

いつまでもノーリードで遊べるようにしたいです(*^^)v

NO TITLE

みんなアージョママお手製のカラーをしていますね。
短毛で白い毛なので梅ちゃんとhippieちゃん、
ソフトカラーがよく似合ってるね。
でも3ブルを拝見していて、アーシャとジョジョをみたら
なぜかホッとしたよ。
ビスケと廉と遊んだ後に、マルクをみてホッとするのと似ている感じ。
ブル系は人の表情に通ずるものがあるから
人と会っているみたいに緊張するのかな・・・(笑)

NO TITLE

偶然にお揃いで来てくれてました(^^ゞ
何だか嬉しいけど恥ずかしいですぅ~。

マルクままの仰る通りホッとするにユウさんと頷いてました。
鼻先がないと落ち着かないかも(笑)
小さい体にも緊張するんですょ!

長らくお会いしてませんね~!
週末あたりお会い出来るのでしょうか!
お遊びよろしくです(*^^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
