いつもの舞洲!




昨日(9日)ですが、お昼から用事があって出掛けました。

夜さくら見物に「大阪城」に行く予定でしたが…

用事が早く終わって家に帰るのもなぁ~!?

で、我が家の毎度の「舞洲」

さくらの花びらって気にならない様子!…地面クンクンした証拠やなぁ~!
200949007 -

一気に満開\(^o^)/って感じ!
200949013 -

たくさんの人が水辺でのんびりしてはりました。
200949030 -

アージョも桜と記念写真…エッ!ユウさん、桜もっと入れて下さい(笑)
200949025.jpg

暑い…水道みると飛んで行きます。お水あるのに蛇口から飲みたがるアーやん!
200949033 -

じゃあミスト・シャワーかけたるゎ!
200949039 -

そんなんより飛び込んだ方が気持ちいいと…
200949054 -

良い天気だったので六甲山に沈む太陽も真赤でした。
200949089 -


予定(夜桜見物。大阪城)と違いましたがアージョにとっては此処の方がゆっくり出来たのでは・・・

気温も一気に初夏です(25.9℃)

我が家、お留守番は出先の車中なので…厳しい季節です。

家でお留守番出来ればいいのにね…アージョ聞いてる!



     

コメント

NO TITLE

舞洲って寒い時にしか行った事がないので
全然景色違いますねえ^^
すごい気持ちよさそう!

最後のアーシャの顔プッ!
ほんまに飛び込みそうやわ~!!!

NO TITLE

アージョ達もいつもの場所がリラックスできるんやね~
いいお散歩コースやね(^^)
桜も満開でもうすぐ終わっちゃうね。
今のうちにたくさん見ておかないと(笑

NO TITLE

ですよね~大阪城なんて~( ´Д`)人がスゴそうだよ~
いつもの所がワン達には一番やねんな~
分かってるけど、アタシは色んな所に行きたいねんな~
結局、グランドが一番楽しそうなんやな~
近くに良い所があって、どこにも行けない(`・ω・´)
幸せやけど・・・出かけたいアタシは複雑です。

NO TITLE

ジョジョの鼻先の桜、風情があっていい写真(*^^)v
舞洲、きれいな風景ですね~
花見行きたいけど、週末は人がいっぱいだから、無理だろうな~
明日、農業公園でも見てきます。
アーシャ暑くて水が恋しかったんですね?
飛び込んだら、気持ちいいんでしょうね~
水に入る姿一度見たいな~アージョともルンルンしてるんですよね?
我が家は水が、どうもダメみたいです(ToT)

NO TITLE

アージョママ~~ こんばんは~♪

一枚目のジョジョちゃん~^可愛い~♪
舞洲って桜もいっぱい咲くのね~♪
とってもきれい~♪

アージョちゃんの桜と記念写真~~むぷぷ^♪
我が家のパパさんも~~こんな感じ。。






さくたんまま

アージョ、舞洲、グランドの次に好きな所です(*^^)v
何だかゆっくり出来るので…私も好き(^^ゞ
平日、今週3回!
だだぴろいから夏は日陰がないのがね(ーー゛)
アーやん 顔だけみたら飛び込みそうやろ!
それがそれが…ビビリ…(笑)

オーレの父ちゃん

桜って見ておきたいと思います(^_^)v
アージョには此処の方が良かったと…
「大阪城」行っても人だらけで…引張っては叱られいい事ナシ(ーー;)
カメラの夜景モード撮りたくってでした…へへぇ~!

一気に初夏になり!(^^)!
明日はワクワクです(*^^)v

NO TITLE

舞洲も桜キレイですね。

それにしても9日って気温25.9度もあったんですか!!
そりゃ暑いはずです。
気温だけ聞いたら、入水したくなってきたー(笑)

こむかりさん

舞洲いいですょ!
我が家、好きです(*^^)vユウさん釣りも出来るし(笑)
公園外もあるので大丈夫だと思います(^_^)v
ゆっくり出来ますが自販機数台のみコンビニもなにもない所です。
お弁当持ってゆっくりできます。
お昼寝も…(笑)

今度、お声かけますね!!
こむかり家も好きになると思います(^_^)v

cheeseちゃん

> 大阪城は私が行きたかったのです(*^^)v
> アージョは、絶対ココの方がいいと思います。
> 叱られに行くみたいなもんやもん(~_~メ)
>
> 一気に初夏でこれも大変(ーー゛)
> 行ける場所が…
> 今年はライジャケあるしドンドン行かないとね~♪♪

angeママさん

angeママ~~♪

長らくお会いしてませんね~(T_T)
一気に初夏ですょ~♪
お会いするのは…ウフ^m^
琵琶湖ですね~♪

angeパパさんも…ですか?(笑)
娘が一番なんだろうけど…(笑)




あきちゃん

本当に毎日いい天気ですね~!
木曜日から25℃越えです(^_^;)

4月ですが…お忙しいのですか?
琵琶湖ですね(*^^)v
今年もあの道通う季節ですね~!
新年雪から始まり…もう4月 1年早いと思いませんか(?_?)
あきちゃんと風太君が泳ぐ?遊ぶ姿が目に浮かぶゎ~(笑)

お久しぶりです~^^
桜もとっても綺麗に撮れてますね~!
日曜日に我が家も大阪城でお花見だったんですが、もう随分散り始めて葉桜になってましたよ~
舞洲でよかったのかも^m^
が、大阪城に来ることがあれば是非連絡してくださいよっ!
我が家、歩いて参上できる距離に住んでおりますので、いつでも出動しまっす^^V
でも今度は水辺でお会いしたいで~す♪
また遊んでくださいね~♪♪♪

Re: てぃだままちゃん

> てぃだままちゃん こんばんは!
>
> えぇ~そうなんですか?何がやねん!
> 大阪城近 都会暮らしなんですね~!(^^)!
> 我が家 年数回は大阪城歩きます。
> 梅田も丸ビル スタバでアージョとお茶します(笑)
> ギャレとL.L.Beanと行先限定です。
> 留守番出来ないから連れ出すって事ですが…(>_<)
> また連絡します。
>
> こちらこそ、お水遊びも宜しくお願いします(^_^)v
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター