09”琵琶湖開き!



水泳部活再開です(*^^)v

もう25℃越えの日が続き「泳ぎ」しかないでしょう!!

で行って来ましたょ~ん。

朝、寝過ごしての出発…後あとにひびき到着は11時過ぎ(*_*;

もう既に部活は始まっております。
アージョは鼻はグゥ~ビィ。ジタバタしてライジャケを着せるの大変でした(@_@。
2009412002 -

1月の雪遊びから4月の琵琶湖で再会です。
MOMOちゃん。NANAちゃん どっちだったかなぁ~(・・?
我が家、到着が遅れMOMOちゃん、NANAちゃんの泳ぐ姿が…今度ダイブ見せてね(笑)
2009412005 -

オーレ君このお写真しかありませんでした。ごめんね<(_ _)>
足に付いたひっき虫で後は車の中で…ブルーなオーレ君に…
2009412006 -

ボン君、良かったね!ボン君に会えないものと・・・モゾモゾ出なくってホッです(*^^)v
2009412008 -

風太君…昨日の疲れ?そんなんある訳なしの…山のコ!?田舎のコ(笑)
2009412012 -

若葉っち…今年もガンガン泳いでキャプテン存続!(^^)!
2009412013 -

何か腹立つほど調子に乗ってました(爆)首のびて鼻から空気出た顔 (>_<)
2009412015 -

保護者はお昼ごはんです。
2009412021 - 2009412023 -カノンパパさんから頂きました<(_ _)>

ナオぼんさん、なぁなぁコッチ見てほんで頂戴…ボン君の視線はブチッと切れてます(笑)
2009412019 -

今日の2歳児組(耳日曜組(笑))絡んで遊んでなかったね??違う?風太君。
2009412033 -

BIBIちゃん お疲れ?…今日は何だかおすましお嬢さんだったようなぁ~^m^
BIBIちゃんが大人しかったら いつもお疲れ?って聞いてる気がする (笑)
2009412049 -

奥からクレアちゃん。ジョジョ。BIBIちゃん いつも誰かが先生にぃ~!!
2009412051 -

ドンドン。ガンガン泳いでやぁ!
2009412060 -

クレアちゃん よく泳いで遊んでたね~(^^♪
2009412063 -

カノンちゃんもライジャケなしでガンガン泳いでました(^^♪後ろの入水は気にせずにね!(爆)
2009412064 -

KID君。クレアちゃん。風太君。楽しそうに遊んでたね~♪♪
2009412074 -

逞しい体つきにお耳もフサフサに…でもお目目はパピーなKID君! 
2009412080 -

もう上がりますと言って来ましたので…?
アーやん 泳いだ?ハイ。よく泳ぎましたょ!ほんと…(笑)証拠写真ありませんが…
2009412099 -

ずーっと楽しそうに遊ぶ 微笑ましい仲良し姉妹(*^^)v
2009412107 -

「お疲れ様」最後に上がって来た。若葉キャプテン!!
2009412131 -

ショー終了後駆けつけてくれた。ロキ君 M・CCゲットおめでとう\(^o^)/
2009412147 -

レギ子ちゃん、誰も居ないけどパワー全開です。おもちゃがあればいいもんね~(^^♪
2009412161 -
シリウスママと少しお話してお先しました。


2009412165 -2009412166 -
アーやん、ETCの音声にまもなく到着を感じ景色の確認してます。
ジョジョは無理やり起こしました…遊びの量!疲労度の違い?!(笑)
2009412168 -

その音声で1.100円 エッ!安!500円引き ラッキー(*^^)v
行きは音声気にしてなく…聞こえんかったぁ?

オーレ君。KID君。ボン君。若葉っち。風太君。MOMOちゃん。NANAちゃん。
BIBIちゃん。カノンちゃん。クレアちゃん。有難う!また遊んでね!!

良い天気の中 琵琶湖開きご一緒有難うございました。
また宜しくお願いします(^_^)v





     

コメント

Re: 09”琵琶湖開き!

水泳部解禁の季節ですね~
やっぱり水辺は良いですよねえ!
土の上とは又違った表情でいきいきしてる!

次はアージョママの水着解禁待ってま~すi-179

おひさです!

今日はお昼休み、自分の席でお弁当なので、久しぶりにカキコミできます~☆
アージョママ、ついでのときにコストコ連れて行ってください。
妹、よく見たら期限切れてたって(汗)
一回、入ってみたいんです☆

水泳部写真、ブログも模様替え、季節の変化を感じました☆
(癒し~またきます!!)

Re: 09”琵琶湖開き!

昨日はありがとうございました。
ジョジョちゃんはずーっと泳いでましたよね。

私も入水してみたけど、泳ぐまでは行かず。
まだちょっと水温低いです(泣)

私も早く水の子になりたーい。
またお願いしますね。

Re: 09”琵琶湖開き!

昨日はありがとうございました。

クレアは脊椎の病気があるのですが
水なら安心して遊ばせる事ができるので
これからもできるだけ
部活に参加したいと思います。

アージョ家の素晴らしくカスタマイズされた
車を見て
感激した私です。
皆様それぞれ工夫されていて
とっても勉強に?なりました(^v^)

Re: 09”琵琶湖開き!

昨日はありがとうございました。
ご一緒できてとっても嬉しかったです。
大人しいBIBIもたまにはいいでしょ(笑)
大人しくても耳日曜組の一員としてしっかり私の声を無視して遊んでました^^;
BIBIは走ってることの方が多いので、ジョジョちゃんみたいにガンガン泳いでくれたらいいなーって思います。
また遊んでください♪

Re: 09”琵琶湖開き!

昨日も!ありがとうございました!!
琵琶湖開きに欠席は悔しかったので
座薬持参でしたが、行ってよかった!!
チー芦に感謝ですわ!
さぁてとシーズンイン!今年もガンガン行きましょね!
また、よろしくでーす!!

Re: 09”琵琶湖開き!

昨日はありがとうございました~
高速の割引ラッキーでしたね~
安いのはとにかく良いことですから(笑

アーやんはよく泳いでいたし、ジョジョちゃんも嬉しい顔をたくさん見せてくれました(^^)
やっぱり琵琶湖はいいね!

また今シーズンもヨロシクです!

さくたんまま

初琵琶湖行ってきました。
雪解けが流れ込む為冷たいですが、
気温が高いのでヘッチラで泳いでました。
アージョは泳ぐの好きみたいです!(^^)!

私の…そんなん解禁したらブログ閉鎖です(笑)

midoちゃん

お久しぶりでぇ~す。元気してましたか?

さくらが散り新緑が一段と映える季節!
また何処か行きたいですね!?

その1、コストコOKです。
土曜日でいいですか?
またメールします(^_^)v

あきちゃん

琵琶湖開きご一緒有難うございました。
やっぱりお水で遊ぶのいいですね~!
あきちゃん 用意が出来てなかったですょ!
やはり入水の用意は常に車に…(笑)
あきちゃんガンガン泳いで下さいょ!

また宜しくお願いしますです(*^^)v

クレアままさん

琵琶湖開き。部活再開ご一緒出来て嬉しかったです。
有難うございましたm(__)m

クレアちゃん 初めは少し躊躇してたみたいでしたが…?!
やっぱり若葉っちの姉妹だけあって楽しそうに泳いでましたね!
まだまだ これからですガンガン泳いでもらいましょう。
部活ヨロシクお願い致します(^_^)v

我が家の車 最後の琵琶湖でした。
次回は?車種一緒ですが色が変わります。

akinoさん

琵琶湖開き、部活再開ご一緒有難うございました。
楽しかったです。
BIBIちゃん 爆走BIBIちゃんがイイでぇ~す。
でも 2歳組大人になったのかなぁ?!
それは良いことだけど寂しい感じです(笑)

ちょぴちゃんも初入水。はやっ!で風邪引いてませんか? 
まだまだこれからドンドンお遊びよろしくお願いします(^_^)v

ボンチチさん

> 琵琶湖開き。部活再開!
> そらチー芦は絶対参加でしょう(笑)
> 個数も分った事だし…
> 変な予感も察知できるし無くなるまで常備で!
>
> 琵琶湖いいですね!
> お遊びご一緒有難うございました。
> また宜しくお願いします(^_^)v

掲示板がわり?

土曜日あいてます~
ほんと、ついでの時でよいので、行く時に声かけてやってください。楽しみにしてます☆

オーレの父ちゃん

琵琶湖開き。部活再開 ご一緒有難うございました。
お水遊びいいですね~!
ワンs楽しい嬉しい様子を見ると幸せです。

2年間、ドンドン利用しましょう(*^^)v
でもTVで嫌な情報 GW最高の渋滞ありですって(>_<)
早めの脱出して長期テントで最後の週末に帰宅…(爆)

アージョ泳ぐの好きでレトリーブは苦手(笑)
アージョは犬種違う?(爆)
今年もお水遊びよろしくお願いします(^_^)v

Re: 09”琵琶湖開き!

昨日は有難うございました(^_^)/
先約があったため水泳部を早退させて頂きましたが
少しでも遊べて良かったです。
って言うかMOMONANAは着いてから1時間半黙々とレトリーブしてましたから、あの時点で運動量は十分でした~(^O^)/
次回ははゆっくりと遊びましょう。対岸にも来てね~
ユウサンと釣り談義もいいかな~(笑)

MOMOパパさん

お会いできて嬉しかったです(*^^)v
有難うございました。

我が家が寝過し遅い到着で(^_^;)
もっとお遊びにお話出来たのに~残念です。
MOMOちゃん。NANAちゃんHGにも行かせて頂きます(^_^)v

良いお買い物できましたか?!
PCかぁ~!今はそうなんですか?私の時ラジカセやった(笑)

ユウさん「釣り談義」喜ぶと思います宜しくです(*^^)v
 

Re: 09”琵琶湖開き!

11日は色々ありがとうございましたー!
すごくキレイな写真、スナイパーユウさんさすがです。

毎度毎度カノンを含め遊んでいただいてありがとうございました。
私は会話に夢中でアーシャちゃん、ジョジョちゃんと遊ぶこともなくスイマセンでした。
でもとても楽しかったのは間違いないのでまたご一緒させてくださいね!

Re: 09”琵琶湖開き!

遅くまで待ってて頂いてありがとう!!
やっぱり琵琶湖まで駆けつけて大正解!!
気持ちよかった~~~~。
来週の日曜日はニンニン?
土曜日は琵琶湖にしましょうか~~?

カノンパパさん

こちらこそ琵琶湖開きに部活再開日にご一緒有難うございました。
カノンちゃん ガンガン泳ぎレトリーブする姿が可愛かったです(#^.^#)

写真はもっと勉強して貰いたいです。
消去作業をする為に帰りの運転は私です(>_<)

みそカツ美味しかったです。いつもありがとうです(*^^)v
またご一緒宜しくお願いします。

シリウスママさん

お会いできて嬉しかったです(*^^)v
レギ子ちゃんのおもちゃ早く早くが可愛かったです^m^

シリウスママ 連日の出陣でお疲れさまです<(_ _)>
ロキ君 おめでとう(*^^)v

次回、ゆっくりお遊びにお話宜しくお願い致します。
週末はまた連絡しますね~♪♪

Re: 09”琵琶湖開き!

遅アップに遅コメ、失礼しておりまする。(^^;)ゞ

いやぁー、始まりましたね、琵琶湖シーズン。
また元気に通えそうで、うれしい。
またよろしくお願いしまする。
アージョ家のH2Oのバナナ、じゃなくてブーメラン見たら「琵琶湖に帰って来た」って実感したわぁ。

そんで、『忘れもの』、スンマセン!
持って行ってたのにー!!
次回、必ず。

ナオぼんさん

イエイエ遅UP遅コメ全然OK…エッヘン(笑)
1回早かっただけで…(^ム^)
毎回どべたアージョ家ちょっと嬉しいかった(笑)

琵琶湖開きに部活再開ご一緒有難うございました。
寝過したら後あとひびくあの道(苦笑)
本当に1月から遊んで4月に入水遊び!
そら。1年早いハズ^m^
通いつめましょうね~よろしくです(*^^)v

「忘れもの」私もすっかり…<(_ _)>
Secret

     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター