

アージョからもお願い

11月3日まで TOP記事に置いておきます(*^^)v

★ADW・スマイルアップキャンペーン!
m_suc-baner.gif

1枚でも多い売上げが「FCR LOVERS」さんの活動資金、特に医療費の一助になると思ってます。
よろしくお願いしまーす!!

ADW ボンチチさんの企画に乗っちゃいます(*^^)v


            お願いしますワン!
10925018.jpg



ボン家へ~~♪♪

3連休の週末・・・当初、土、日曜日(2連休)?!
天気予報は雨、雨 だったら土曜日仕事するはとユウさん
日曜日も雨の予報で遊ぶ計画も中途半端で決まらず(^_^;)

ワンsの予定のない時はニンsが楽しみましょう!

ボン家にお客様~我が家、ユウさん久留米出張の際 初めましてでお邪魔させて頂いた九州の(関所)
にーけすままが来芦(ADW) 会いに行かなくてゎ(*^^)v

ようこそ~~いらっしゃい~乾杯~( ^^) _U~~
10101048.jpg

鉄板持参でエプロンつけた義まま~^m^エプロン写ってないけど…(*_*;
101010031.jpg
潔いコテ返し・・・拍手もん(*^^)v失敗期待する声もチラホラ(笑)

京風?オーレ家風 お好み焼き メチャクチャ美味しい~。。。お好み有名店より美味しいでぇ!マジ!!!
自信のあるヤツは挑戦してみる・・・(笑)

月2回は食べるお好み焼きです(関西は?我が家は!)お好み好き!
毎週末、鉄板来てくれへんかなぁ(笑) 
今度、真似してみょ(*^^)v

ユウさんに勧めてみた!案の定・・・お好み焼き焼いてもうてるのにぃ~たこ焼きって…。
手出んかったらしいぃ~私は知ってたからね(笑)

たこ焼きスィーツです(笑)
101010054.jpg

ワイワイ喋って(ユウさん?!)楽しい夜会はアッ!と言う間に日付が変わりました。

オーレの父ちゃん、義まま 道具、材料 焼きまですべてお任せで有難うございました。
また食べたくなったら鉄板と来てね(笑)

にーけすまま~再びお会い出来て嬉しかったです。
次回はワンsワラワラで遊びたいですね(*^^)v
6ヶ月点検ツアー組んでお邪魔します(爆)

ボンチチさん、ハルちゃん~いつも有難うです。
ボン君 感謝・・・そろそろ二代目店長~(笑)

KID君 アーやん(ばばぁ~)にあそぼーあそぼー可愛いお誘いポーズ有難う!
キャンキャン五月蠅くってごめんなぁ。(好かれる事ないから・笑)

KID君~~~次回は元気に外遊びしょうね~宜しく(*^^)v
101010055.jpg


皆さん~本当に楽しい時間有難うです!!


番外編

この夜会の前に、前日雨で遊んでないアージョを発散するべく・・・芦屋近くを散策
事件は起きた(@_@。

ジョジョ この上から飛び降りよりました(~_~)
101010015.jpg
歩いてた側は50cm位の高さでした・・・まさか飛び越えた側 こんな落差があるとは?

ジョジョの姿が消えた時私はビックリしませんでした アッ!飛んだぁ~!

ユウさんの冷静さに???覗きこんで・・・恐怖と後悔と無事に頭の中グチャクチャ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どう着地したのか分りませんが元気にツタカタァ~と歩いてました。

離した私が悪いのですが…こんな無茶苦茶なジョジョに安堵と怒りが…。
散歩の1時間 ズーッとジョジョに小言・・・(>_<)

ユウさんと「ボン家行けなくなりました・・・ジョジョ両足骨折に顔面骨折で・・・」なんて笑い話出来たけど…。
ほんまズ~ンとした出来事と反省した時間でした。思い出しただけで・・・ゾ~ッとする!

101010018.jpg






暖歩ちゃん~またね。 

暖歩ちゃん~あなたに会いたかったぁ~。

9月30日 午前7時22分 虹の橋のたもとへ。
ママさん曰く 天国から高級リムジンがお迎えに来たんだって!
m_10071431.jpg
                            ボン家より無断拝借

名前の如く 暖歩ちゃんの歩んだ犬生は暖かで家族や妹遊歩ちゃんを包んでいたのでしょうね~。

暖歩ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。             
                                         合掌


パパさんママさんに暖歩ちゃんのお話聞ける日を楽しみにしてます。


悔しいし悲しい まだまだ早い、早すぎる…。

先にいるお友達やボン君といっぱい遊んで待っててなぁ~
そしてたまには遊びに来てね。

再び逢える その日まで。  


アーやんに似てるでしょ?!似てない?!
10516015.jpg

親戚さん検索で知った 近い親戚さん。


今日は久しぶりに汗ばむ晴天の中 暖歩ちゃん お空に旅立っていきました。
アージョと一緒に見上げた空は綺麗だったょ。



お誕生日会~♪

今日は琵琶湖で4・5・6月生まれのお友達のお誕生日会です。

お天気も快晴\(^o^)/

4月生まれのお友達  ばちゅ君・BIBIちゃん・ナツちゃん・レイちゃん。

5月生まれのお友達  スウィート君・マルク君・レグルスちゃん。

6月生まれのお友達  マリンちゃん・おりおん君。


お誕生日 おめでとうございます。
健康一番!! 元気に笑って遊びましょう~♪♪



こんな素敵なバースデーケーキが出来上がりました~(*^^)v
メイン・イベント
10530120.jpg

こんなヒドイことするヤツがいました(T_T)
親の顔・・・見たい! 私です(*_*; 食べて満足なヤツはアーやんです。
10530126.jpg

前日から用意して当日仕上げで頂いたお誕生日ケーキを台無しにしましたm(__)m
シリウスママ、GAIAママ、クレアまま 本当にごめんなさいm(__)m
当日、綺麗にトッピングしてくれた3名のママとNAGIちゃん・ちょぴちゃん ごめんなさいm(__)m


ちょっと気を取り直して・・・楽しい1日の様子とお友達の紹介させて頂きます。

今日は、行きから何だか様子の違うアージョ号です(笑)
可愛いぃ~お友達と一緒ですcoorai家です。
そして今日お誕生日のスウィート君(12歳)ワ~イワ~イです。
10530001.jpg

cooraiさん滋賀在住なので15分程で到着です(^^♪
早く着いちゃいましたが…既にお友達遊んでましたぁ~。1番のり~ちゃいろちゃん&ばちゅ君。

レギ子ちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 元気いっぱいギザお嬢様で~。
10530014.jpg
ロキ君~。
10530161.jpg
シー君~。
10530070.jpg
おりおん君~お誕生日おめでとう~♪ 一番小さい黒いコいっぱい目立ってね(笑)
10530160.jpg

マルク君~お誕生日おめでとう~♪ ママの心配よそに良い顔して遊んでましたね~♪
10530182.jpg

BIBIちゃん~お誕生日おめでとう~♪ リボン付けた可愛いBIBIちゃんでしたぁ~みなさん~ご感想ゎ!!^m^
10530054.jpg

がいあ君~お誕生日おめでとう~♪ 2歳に芽生えた春でしたぁ^m^パパの前で大人ぶったなぁ~(笑)
10530096.jpg

ちぇすたぁ君 凄いカッコイイ~がいあ君はパパ似なんだね!
10530151.jpg

ジョシュア君 お水初めて!僕だって(サルーキ)って上手に泳げるょ~~。うん、ホント上手だったね!
10530150.jpg

ナツちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 妹レイちゃんの方が大きくなっちゃったね~(笑)
10530109.jpg
レイちゃん~お誕生日おめでとう~♪ 大きく育ってもナツお姉ちゃんにベッタリさんだったね~。
10530057.jpg

マリンちゃん~お誕生日おめでとう~♪ パパは厳しいコーチですか?泳ぐの好きになってね~(笑)
10530027.jpg

スウィート君~お誕生日おめでとう~♪ 12歳いつまでも元気で遊ぼうね!みんなも追いつけ追い越せ!!
10530073.jpg

ばちゅ君~お誕生日おめでとう~♪ キラキラお陽様と一番のり~いつまでもカッコ可愛いばちゅ君で!!
10530155.jpg

チャコティちゃん~泳ぐの大好き~元気いっぱい。
10530064.jpg
ソフィアちゃん~ゲレンデはルンルン!お水はイマイチですかぁ~^m^
10530072.jpg

勘九朗君~。いつも2本してるね~。カラーは絶対2本付けだょ!!忘れずに^m^
10530090.jpg

フラウちゃん~去年は確か?!鼓笛隊^^(@_@。今年はさすがフラットさん出来上がり?!^m^
10530169.jpg

クレアちゃん~お水大好き、さすがキャプテンと姉妹だね!キャプテン狙ってる?!(笑)
10530093.jpg

ソフィちゃん~。泳ぐの大・大好き~♪「休憩しなさい」に猛抗議です。心配だょ!パパ・ママは!
10530039.jpg

そして、最後は我が家の遊び大好きジョジョでぇ~~す。
10530100.jpg

そして我が家のワルワル(-"-)アーやんです。
10530077.jpg


今日は15家族・22ワンs 楽しくワイワイ・ガヤガヤ遊んで来ました(^^♪

ちぇすたぁ家のパパさん・ママさん 美味しいお稲荷さん・パイご馳走さまでした。
遠い所お会い出来て嬉しかったです。

シリウスママ・GAIAママ・クレアママ 心こもったケーキ有難うです。 

この日遊んで頂いた皆さん有難うです。


こんなアージョ家ですが・・・懲りずにまた遊んで下さいね~m(__)m



 

ボン君~安らかに。

ボン君 14日 18時11分に虹の橋のたもとへ。


7歳・・・早いなぁ~そんな慌てて…。

10314124.jpg

ボン君と出会って3年目 まだたった3年やでぇ。
まだまだ、笑って遊べると思っていたのに…。
そんな駆け足でバイバイなんて…。


アーやんとジョジョと遊んでくれてありがとう。

たくさんのフラットのお友達の輪に繋いでくれてありがとう。

大きな体なボン君

優しいボン君

おもちゃ大好きボン君

甘えたボンボン

ボン君の事忘れないからね。

いっぱい いっぱい ありがとう。

ボンチチさん、ハルちゃんに愛されて…。
1053097.jpg 1053100.jpg
寂しいょ。愛おしいょ。

今日16日 14時 天に昇って行きました。
ボン君アージョ地方 雲ひとつない晴天でした。
10516002.jpg

アージョが逝ってもボン君がおると思うと安心するょ。
アージョが行ったら宜しくね。
でもまだ・・・コッチにいるね。

ボン君の逸話いっぱい聞きにボン家にお邪魔するょ~(笑)

ボン君 一旦、バイバイ~。  そして またね。

 

ボン君お見舞いに!

ユウさんに休みなく終わったGW 変わらぬ時間が過ぎて行きます。

昨日(8日・土曜日)琵琶湖でみんなで「帰っておいでね!」と集めた小石と砂を届けに行って来ました。

アーやんは国道2号線からボン家に向かう右折で鼻ピーです。

ボン君のお見舞いですよ!分ってるの?!←これがフラットでしょう(笑)

マリン家到着されてました。(ハルちゃんから連絡頂いて合流です)

マリンちゃんとジョジョの尻尾ブンブンはね~ボン君ソフトクリーム・ペロペロ中・・・(笑)
1059006.jpg
あぁ~恥ずかしいなぁ~(*_*;

昨日のボン君様子聞きながらお喋りしてたら…。

ちゃいろちゃん・ばちゅ君 到着です。
1059011.jpg

琵琶湖の小石と砂を耳の上でジャラジャラ鳴らしたらボン君 耳を少し動かし目をパチパチ合図くれました(*^^)v
1059019.jpg
ボン君 痛い所はない様子で規則正しく呼吸し穏やかな顔してスヤスヤ夢の中って感じです。

6日の夜、ナオぼんさん達とワイワイしてた時 3度痛いょ~って泣いたので痛いのは辛いなぁ~と。

今は全国からボン君にパワーが送られているし首にはたくさんのお守り(神様)のご加護で痛くない様子です。

お見舞いと言うより美味しい物たくさんあるボン家が好きな様子の3ワンS \(゜ロ\)(/ロ゜)/
1059031.jpg


ボン君の頑張りは凄いです。

ボンチチさん・ハルちゃんの心中察するに辛い思いがあるのに常に笑顔で…。

大きいボンにはオシメのサイズがないとか・・・笑い話をしてくれます。

こうして寝ててもイイ傍に居てくれれば~エゴかなぁ~ってボンチチさんの気持ち。

寝てるだけでも。
・・・でも手を伸ばせばナデれる。そんな普通を望んでいいやん!

普通なら想像出来ません(フラットですから・笑 静かにする薬飲ませたい位ですから…)


ボン君 いっぱい楽しい夢見ながら大好きなボンチチさん・ハルちゃんの声に頑張ってくれてます。

ボン君・ボンチチさん・ハルちゃんに穏やかで大切な時間が流れます様にお祈りしてます。


 
 


PS GW中の記事UPしてます既にご存知の記事ですが…。

憎き病魔!!

今、アージョの大切なお友達のボン君が病気と闘ってます。

3日に琵琶湖(水泳部ホーム)で遊んで来ました。

とっても強いボン君(甘えたボン君)強く逞しいく健気な姿に(感涙)

お水には入れませんでしたが(点滴のカテーテルの為)歩いて水辺まで!!

ボンチチさんとハルちゃんボン君に穏やかで大切な時間が流れます様に。
1053071.jpg

ボン君、食べれなくなって昨日で10日目 

ボンチチさんとハルちゃんと頑張ってます(*^^)v



3日の琵琶湖の記事がUP出来ずにウダウダしてたらパソコンに3日間ストライキを食らいました( 一一)

ルーターの故障かと思いきや・・・でも調べずに購入するのはとケチな事思ってたら昨日接続OK
どうなってたん意味不明やん(怒)

そんなこんなでパソコンのトラブルにめっきり弱いアージョ家ですが…元気です。


ブラブラ散歩後~ボン君お見舞い持ち寄り食事会inボン家

今日のタイトル長いなぁ~(笑)

アージョはいつもの散歩を楽しみ…。

私にこんな事されて(笑)

1056005.jpg1056006.jpg
いつもの散歩済まして・・・。

お出かけです(*^^)v

今日、6日はナオぼんさん「帰阪・ひみちゅ池でお遊び」チームとボン家集合です。

ナオぼんさん・クレア家・アンジュ家・コルビーママさん・ちゃいろちゃん・そして我が家

勘母さんは父が心配で~~とお帰りにって事で良い(爆)

1056016.jpg

あぁ~今夜も五月蠅いなぁ~とボン君言ってると思う^m^
1056023.jpg1056025.jpg
若葉っち 独占給水中^m^               コルビーちゃんとばちゅ君仲良く給水中。           

ボン君~病と闘う中だけど~ボン君の縁で繋がった輪だょ~有難う~感謝!!
1056032.jpg

ボン君とボンチチさんとハルちゃんに穏やかな時間が過ごせます様にお祈りします。





お誕生会~♪

今日は、1月~3月 生まれのお友達とジョジョのお誕生会でした~めでたい(笑)

母子家庭で参加 お写真ありません~と言うよりピンボケばっかり??

デジカメやのにぃ~なんでぇ~(?_?)

老眼がきたかぁ~(笑)

ホント肝心な写真撮れてません。
だって・だって・言う事聞かないアージョだもん(T_T)

シー君・ロキ君・若葉っち・クレアちゃん・勘九郎君・フラウちゃん・ルナちゃん・ジョジョ
お誕生日おめでとうございます。
健康一番!
いつまでも~いつまでも~笑っていてね~♪



シリウスママがケーキをワンコクッキーはマルクままが焼いてくれました。
ニン用もあったょ~(*^^)v
10321016.jpg 10321019.jpg
美味しかったです~。

後はワラワラとランで遊ぶ様子を~~~。

お久しぶり~のガイア君 今年になって初めてだったね~大きくなってました!(^^)!
10321021.jpg

勘九郎君 ランで遊ぶの久しぶり~!!
10321026.jpg

マルク君とばちゅ君 引っ張りっこ~!!
10321037.jpg

マルク君・アーシャ・ボン君 邪魔してジョジョ(笑)だって 7・7・7ラッキー7やったのにぃ~(^^ゞ
10321034.jpg
ほんで・・・ちいちゃいなぁ~(^^ゞ

シリウス家 素敵な1枚 前列左 ロキ君・おりおん君 後列左 レギ子ちゃん・シ-君
10321048.jpg

若葉っち 遠いところ有難う~また来てょ~遊ぼうね~(*^^)v
10321014.jpg

お写真ないお友達・・・ほんとゴメンナサイm(__)m

お誕生会に遊んだメンバー 
   シー君・レギ子ちゃん・ロキ君・おりおん君・ボン君・マルク君・ばちゅ君・BIBIちゃん
   若葉っち・クレアちゃん・勘九郎君・がいあ君・フラウちゃん・ルナちゃん

   16ワンS 12家族です。

シリウスママ お手配その他有難うございます。
皆さん 本当に有難うございました。



ジョジョにたくさんのプレゼント有難うございます。
とっても幸せなコです感謝してますm(__)m 
10321004.jpg

今日、琵琶湖で雨の中 初泳ぎしてきたょ~もちろん写真なし(笑)
一番雨降ってたしぃ~!!
泳いだメンバー ボン君・勘九郎君・BIBIちゃん とアージョです。



        



ボン家inアージョ飯店~。

楽しい事になると嬉しくなるアージョ家~♪

昨夜は~また・また ボン家にお邪魔して~開店・・・(笑)

「ナオばんさん・若葉っち帰芦食事会」

ボンチチさん 中華だったので飯店~(笑)
10319.jpg
              ボン家よりお写真頂いてきました(^^ゞボリボリ

喋るの食べるの忙しくってカメラすら出さずにパクパク~ペラペラ~^m^                

いつも楽しい時間はアッと言う間・・・今回も同じ~♪

ボン家のみなさん~有難うございましたぁ~。特にハルちゃん いつもバタバタさせてゴメンナサイm(__)m


ワイワイご一緒メンバー~勘九郎家、クレアママさん、渋滞お疲れ睡眠不足なナオばんさん 
有難うございました~


次回は、キャンプでイタリアンでどうでしょう~(笑)




今日から世の中、2連休か3連休やん~。

我が家、今日(土曜日)はもちろん仕事。

その上 日、月曜日も仕事(T_T)


母と遊びましょう~って…良いコでお願いしますょ!!

持って行く~(咥えて運ぶ)なんて出来なくってもいいのになぁ~ジョジョ。
10318008.jpg

明日、楽しい予定があります…言う事聞いて下さいね~(*^^)v

そんな可愛い顔してピ~ピ~上手に鳴らさなくってもいいのになぁ~アーシャ。
10318024.jpg


言う事聞かなくっても、良いコじゃなくっても・・・行くんだけど・・・。

こんな甘い事(親バカ)言ってるからアカンねん(^^ゞ

お天気・・・心配ですがワイワイ楽しい時間のハズ~♪♪






アージョ亭~in BON家

13日 土曜の夜はワイワイ~グビグビ~アージョ亭。

ボン家で開店してきましたぁ~って。

写真 全然撮れてない(>_<)

始まりと・・・談笑場面のみ (笑)
10213008.jpg 10213011.jpg
写真ないやんとクレーム付けると「おまえが撮れって」…最初に言ってくれれば撮ったのにぃ~(@_@。

今一のおでん味付け・・・初めて岩塩なんぞ使ってみたけど…キリッとせえへんかった (T_T)

写真にないけど…オーレ家御用達の美味しい「みすじのおさしみ」 ぼんちちさん「特製すじ煮込み」

といっぱいテーブルにあったのょ~(@^^)

グビグビしながらワンコ話~楽しい時間はアッと言う間に・・・。

やっぱし朝まで時間はいるなぁ~(笑) 


ボンチチさん ハルちゃん オーレの父ちゃん 義まま
楽しい時間有難うございました。
ハルちゃん 何もお手伝いせずゴメンネ~m(__)m

ボン君のベットやおもちゃガリガリ骨 アージョが取ってごめんね~m(__)m

懲りずにまた宜しくお願いしますぅ~!!

次回は・・・。餃子~春巻き(笑)



ジョジョ負傷中で遊べない時は保護者がバッチリ遊んできました(笑)


2010年 お遊び幕開けは!!

2日 「若葉家帰省記念プチ神戸ツアー」

鉄人28号 11時集合でブラブラ散策して来たょ!!
1012051.jpg
     鉄人28号って 鼻武器みたいやなぁ~(笑)

記念写真!
1012052.jpg

若葉家
1012114.jpg

ルナ家
1012120.jpg

マリン家
1012116.jpg

フランジュ家
1012123.jpg

クレア家
1012145.jpg

ボンチチさんとボン君 ハルちゃん写ってなくってごめんねm(__)m
1012146.jpg

ポートタワーと記念写真!
1012104.jpg


モザイクにてランチ!
1012173.jpg

アージョはオブジェや景色と記念写真。
1012080.jpg1012097.jpg
1012133.jpg1012175.jpg

小春っち また来てね~!
1012121.jpg

若葉っち…神戸の匂い確認してるぅ~!
1012091.jpg


coorai家 ごめんね~お写真なくって次回はスィート君とご一緒の時いっぱい撮るからね~(*^^)v

若葉っち・小春っち・ボン君・フランソワーズちゃん・アンジュちゃん・クレアちゃん
マリンちゃん・ルナちゃん・アージョ
楽しい時間有難う!!


ボン家にて「新年会」でした。 若葉家・のりちゃん・と我が家でお邪魔してきました。
1012178.jpg
絶品もつ鍋 あっさりベースでとっても美味しい! やっぱりトレンド小腸やったね~(笑)

ボンチチさん・ハルちゃん 遅くまでお邪魔しました。
アージョに御飯有難う!
ハルちゃん 何にもお手伝いせずにごめんなさいm(__)m


書き終わり寸前に全部消えてしまい(>_<)思うように書けません!
いつ消えるかに怯えてます(*_*;

3日のお遊びの記事書けるかなぁ~ドキドキ



ニン・ワン合同誕生日会&忘年会

今日は あきちゃん マルクまま akinoさん マルクパパ NAGIちゃんのお誕生会
     お誕生日おめでとうございます。
        ご健康で良い歳になります様にお祈りいたします。

ワンSは、 フランソワーズちゃん ボン君 アーシャのお誕生会                

そして 忘年会をしてきました。

場所はここで!!

91227062.jpg  91227039.jpg



オーレ君 ランを丹念にチェックします。安全確認かなぁ~!?
91227002.jpg

風太君 カメラ目線バッチリ! でもちょっとビックリしてるぅ~?
91227003.jpg

KID君 嬉しい顔してるなぁ~!
91227007.jpg

BIBIちゃん 久しぶりに会えたね~♪
91227009.jpg

フランソワーズちゃんお誕生日おめでとう!健康1番で楽しい事いっぱいの歳にしょうね~♪
91227011.jpg

アンジュちゃん 久しぶりだね! お姉ちゃんのお誕生日おめでとう!
91227014.jpg

マルク君 嬉しそうにボール咥えて鼻歌聞こえてきそう~♪
91227018.jpg

レギ子ちゃんも久しぶりぃ~いっぱい走ったんかなぁ~?
91227020.jpg

マルク君のジャンプ力も凄い…でも…。
91227023.jpg

俊足BIBIちゃんのジャンプ力ときたらビックリするわぁ~(@_@。運動神経抜群!(^^)!
91227024.jpg

ロキ君 いっぱい遊べたかなぁ~?!
91227027.jpg

シー君もいっぱい遊べたぁ~?!
91227028.jpg

勘九朗君も久しぶりに会えたね~!いっぱい遊んだんかなぁ~?!
91227033.jpg

オリオン君 可愛い姿が撮れました!(^^)!
91227034.jpg

アージョ一緒に2階会場でパーティーです。
ランチはエビフライ&ハンバーグです。
91227040.jpg

ワン用はマルクまま&シリウスママのお手製です(*^^)vニン用はお店にお願いしました。
91227049.jpg 91227056.jpg

アージョ 一口で完食です(@_@。もっとゆっくり食べたらいいのになぁ~!
91227066.jpg
 
食事も終わり2階の部屋でもワラワラ遊びます。 

ちょぴちゃんがおやつも持ってきてくれました。
待ってる姿が…どっちだぁ~?みたいに見えるでしょ!
91227065.jpg

ランでも再び遊びます。
91227082.jpg

ばちゅ君とボン君 どっちか勝つのかなぁ~?
ボン君 お誕生日おめでとう! アーやんと8歳もお祝いしょうね~(*^^)v91227085.jpg

本日の会をお手配頂いたマルクまま お忙しい中有難うございました。

ご一緒頂いた皆さん有難うございます。

ここでお友達とバイバイです(@^^)/~~~

ココまで来たので、ばちゅ君と湖畔を散歩。

ちゃいろちゃん楽しいですか?と覗き込むばちゅ君
91227109.jpg

ばちゅ君の可愛い表情を。
91227113.jpg

アーやんは「美味しいもん食べてますか?」と聞いたハズ(笑)
91227106.jpg



アーシャに心温まるプレゼント有難うございました。
アーシャも私達も幸せです。
91227059.jpg

91227203.jpg 91227048.jpg
               91227118.jpg
のんびり・ゆっくり笑って過ごして欲しいです(*^^)v 



PS ここまで記事を書くのにブチ切れ寸前です。
  保存を繰り返さなければフリーズしては、オンラインを停止します。ってなにょ!
もう泣きそうです。
  PS 書くだけで8回の消えては書くの繰り返しです。
  何とここまでで5時間以上(T_T)怖くって書けません。
  明日は大丈夫かなぁ~!?
   

応援に行って来たょ~♪♪

3日間 舞洲で開催されてる ドック・ショー。

アスティ家のりちゃんから、ルフィ君出場を聞いたのですが・・・。

ユウさん仕事です。(内心ドキドキ母子で行くべきだったか?)
終わるのを待って駆けつけました。間に合って良かった!

だって、だって ルフィ君 ショー・デビューの日です。


午後からの総合戦ベビークラス始まる前に無事到着です。

ゆっくり出番を待つルフィ君
可愛いでしょ~!
91121001.jpg

ショー観戦。
91121008.jpg91121012.jpg

91121015.jpg91121022.jpg


ルフィ君 初出陣 ベビークラス!
15頭だったかなぁ?でも見事8頭に選ばれましたょ!
91121033.jpg

91121039.jpg
愛嬌のペロッティ…。別にイイんだよね可愛いもん^m^
91121040.jpg

デビューにてエクセレントゲットです(*^^)v
ルフィ君、アスティお兄ちゃんに続けチャンピオン!
りょうさん、のりちゃん おめでとうございます。

詳しくないのでアスティ家にてご確認下さいね。

今日 応援でお会いしたお友達とお遊びします。

終わってホッのルフィ君 お耳裏返ってるけど可愛い!しっかりしたお顔やなぁ~!
91121104.jpg

ルフィ君 ワ~イと嬉しそうに駆け抜けていきました(笑)
91121084.jpg

じん君 始めまして! KID君のパパです。
91121074.jpg

ワラワラとにおいチェック(笑)
91121081.jpg

ちゃらちゃん とっても優しいお顔です。
91121090.jpg

てんちゃん  ジョジョに、何度も あそぼーって誘ってくれたのにぃ~愛想なしで<(_ _)>
91121094.jpg

てんちゃんと・・・。愛しい眼差し絆感じるね~!
91121028.jpg

偶然お会い出来た ちゃらちゃん・じん君・てんちゃん また遊びましょうね~♪
皆さんありがとうございました。

ここで皆さんとお別れして…。
アージョとくれば舞洲なんで散歩して来ました(笑)
91121114.jpg

お友達とも遊べたらいいのにぃ~ってこんな顔してたらビックリされるぅ~(笑)
91121119.jpg

まだ明日・明後日とドック・ショーは続きます。

ユウさん、明日も仕事(>_<)早く終われば応援に行きます(*^^)v



ルーペで見てね!

今年2度目です。

9915003.jpgRETRIEVER 2009-10月号
やっぱりアーやんよそ見して…(笑) 9915002.jpg
    
                9915001.jpg

アージョ  良かったやん…。

て、私に言ってるの?\(゜ロ\)(/ロ゜)/   

アージョ  うん。 そう。

アージョ  前回、チィの作ったんのらんかったやろ…。

ジョ   いつもがんばってモデルしてあげてるやん。 

アー  モデル料の貰ってないのにぃ~~。


ハイ!ハイ! 今回は掲載されて嬉しいです。
おやつを買えばイイんやろ。

んじゃあまた、 カラー作り頑張るょ!


アージョ・・・・・・・・・・??





小春・若葉家お見送り。 

とうとう…

この日が…

小春・若葉家お引越しです。

荷物を出してADWに寄ります。との情報を聞き時間が合えばお見送りしょう。

ADW ボン君
981005.jpg

手前、オーレ君  奥、クレアちゃん(若葉っちと同胎姉妹) 
0981009.jpg

手前、KID君 奥、みずき君 (同胎兄弟)
0981014.jpg

風太君
0981018.jpg

左手前、アーシャ 奥、ジョジョ 右、ボン君 お尻だけ誰かな?そのフサフサは!クレアちゃん!?
0981021.jpg

みずき君
0981032.jpg

クレアちゃん 姉妹でお遊び楽しみに、同市にお引越して来られたのに(涙)
0981033.jpg

お見送りのワンsとニンs お名前呼び捨て御免さない<(_ _)>マルクまま写ってなくって<(_ _)>
0981097.jpg

関西在住最後のお写真です。
0981110.jpg
いっぱいの思い出有難う!これからの楽しみ宜しくです!

コハカバ号~「またね~!!」
0981133.jpg
すけぼんさん・ナオぼんさん・小春っち・若葉っち・
お元気で!水泳部キャプテン 遠征部活宜しくです(*^^)v

お引越しのお疲れ出ません様に…

ナオぼんさん、独特の文面(語り口調)のブログ楽しみにしてます(*^^)v

離れててもブログって良いね繋がってるって…すけぼんさんが言ってた。

うんうん そう思う (^_^)



アージョはナオぼんさんに「元気でなぁ!」と頭を撫でて貰ったょ。
0981053.jpg
アージョ…。


今頃、何処走ってるのかなぁ~?
連日の荷物詰めに疲れて仮眠してるのかなぁ~?
くれぐれも安全運転で無事到着してね~!!


最後・サイゴン?!?!

ナオぼんさん・シリウスママ・NAGIちゃん・のりちゃん・クレアまま・ハルちゃんと私
ご飯食べて来たょ。

「最後・最後」「サイゴン・サイゴン」って読む??シリウスママ頂きました(笑)

お店の佇まいは、ハッキリ言ってプレハブ驚きは隠せず\(゜ロ\)(/ロ゜)/

思わず震災で…って違うんだって…

美味しかったら OK・OK 

お料理をダ・ダ~ッてボケボケだけど紹介しますね。

ベトナム料理ときたら 生春巻き
9730001.jpg

海老せんべい?と一緒に食べるマグロとアボガドサラダ
9730004.jpg

トムヤムクン 激カラ超ウマ ^m^
9730006.jpg

牛肉??忘れた!
9730007.jpg

鶏のからあげ なんだけど 赤いのとうがらしビックリ 
作る時、とうがらし 辛味ガス発生で咳こむ(@_@;)強烈だったょ。
9730008.jpg

海老なんちゃら??(笑)
9730009.jpg

フォー
9730011.jpg

ナシゴレン
9730012.jpg

バナナと・・・忘れたぁ~。
9730013.jpg


この後、女のお喋り尽きること無く…

お引越し準備真っ最中のお宅にお邪魔…(^_^;)

ワイワイ・ガヤガヤ楽しかったんですょ~。

小春っち ドヤドヤ珍客に唖然!

若葉っち ウヒョウヒョ大歓迎!!

皆が順番でワサワサするからウヒョウヒョ終りがありません。

みなさん お引越しホントだったょ~。

ハルちゃん 現実逃避出来ない状況(T_T)

でも、いつもの様に「またね~!」って帰宅。

ユウさん アージョとお散歩有難うm(__)m

カレーは食べましたか?


陸に上がったカッパ!?

19日に保護者の向かった先は「梅田」

小春・若葉家送別会です。


09719019.jpg左端の写ってない方御免なさい<(_ _)>

B090719012[1]
ボンチチさん 制作の「ウェルカム・ボード」
これを目指してお遊びに行く目印(笑)
素敵なウェルカム・ボード欲しくなっちゃいました。引っ越しする?(笑)

転勤で…仕方ないよね~。

会えない訳じゃないし…

少し遠くなります…

でも、遊べない距離じゃあない…

陸に上がった保護者はワイワイ・ガヤガヤ楽しい時間を過ごしたのです。

2次会は、お茶を飲めたら何処でもイイ。で…カラオケ!?

泣いたら罰金??で普段と変わらず楽しい時間を過ごしてきたょ!!


初めましてのtangerママさんから頂きました。
有難うございました。
可愛い鉛筆削り。…オルゴールではありません(笑)
9719020.jpg尻尾をクルクル回して削ります。




20日は琵琶湖でしたが…

ジョジョの雷怖いで寝てません(-_-メ)

この夜の雷ホント凄かったぁ~。私もPCのコンセント抜いたもん。

ユウさん仕事で母子でお遊び…

キャプテン若葉っちと遊ぼう琵琶湖でしたが、我が家不参加となりました。

当分、琵琶湖ではお遊び出来ないけれど…変わりなく遊べそうな気がする。

ズーッと遊べると思ってる(*^^)v 


送別会にご尽力頂いたボン家・オーレ家・マルク家・風太家 御苦労さま
有難うございました。

20日 マルクまま ご迷惑お掛けしましたm(__)mごめんなさい。


 

てんこもり(*^^)v

昨日の事です。

芦屋に行ってきました。

芦屋と言えば…ADW・なんだけど

先ずは待ち合わせにADW…そして念願の「芦屋バーガー」に

ボン君のママ ハルちゃん、小春っち・若葉っちのママ ナオぼんさん、

マルク君のママ マルクまま、みずき君のママ みっちゃん

美味しかったゎ~^m^ 
09701078.jpg
ナイフ&フォークで頂きます。

でもお洒落なご夫人達 通ぽい食べ方してはりました。
今度はそうしてみよ!!


Ashiya Dog walk 祝3周年 
09701079.jpg
ナオぼんさん お手製 桃タルト  ボンチチさんだからももタルト (笑)
益々のご繁栄をお祈りいたします。

知らずに手ぶらで行ってもたぁ~!

ナオぼんさん 美味しかったょ~^m^  いつでも食べれたナオぼんさん特製スーィツ (T_T) 
桃 今年、初もの長生き (*^^)

ハルちゃん カフェ・オープン有難う( ^^) _U~~

お取り置きも頂いて…ワクワク今回はJOJOもおるでぇ~(^^♪
「フラットの輪VerⅥツアーT」 出来上がると、またまた無難な色を選んだなぁ~。
今度、誰かに選んで貰おうかなぁ~(笑)
09701085.jpg
もう1点 FLATTY BRAND ボン君モデル…って女版アーシャ(笑)
09701087.jpg
だから我が家が着る時はコレ!アーやんと言うことで…^m^ この袖、何気にお洒落でしょ!

昨日は初ものの日 「水ナスのぬか漬け」
これまた美味でございました。 
マルクまま 有難うm(__)m 炊き立てのご飯におかず要らずでした。
09701083.jpg


芦屋からの帰りはみっちゃん・マルクままと一緒にちょこっと寄り道して、お買い物。
行きは阪急電車で芦屋まで行ったので
置いた自転車を取りに最寄駅まで送って貰いました(*^^)v

皆さん、てんこもりな1日有難うございました。
また 宜しくです。
次は… (笑)

過保護な我が家、カミナリ鳴ったらキャンセルさせてね~ってジョジョがブルブル(@_@;)
可哀想で留守番させられない…アージョママです(^^ゞボリボリ

雨も小雨程度でアージョは留守番でした^m^



お久しぶりに~!

取り置きお願いしていたステッカーを頂きに!

「Ashiya Dog Walk」に行って来ました^m^

ボン君 久しぶりです。

ボンチチさん。ハルちゃん。ナオぼんさん。

なんだか御三人さんとも お久しぶり?!


アージョもボン君 久しぶり! 
200945001.jpg

ボン君とアーやん そっくりな角度があるのだけれど・・・(笑) 
200945004.jpg

もし・も~しボン君…今日は朝からオネムなんだって…(^^ゞ
でも誰かが来ると寝れないウヒョウヒョ犬種?!(爆)
200945014.jpg

この後、アージョはお店の中に…階段を登るナオばんさんを押し退けてグイグイ(@_@;)
200945012.jpg


ADWはその後カフェに…

今度は何処であえるのかなぁ~ス~イスイ?ニンニン?のお話に…(笑)

ボンチチさんも落ち着いた様子で…?石!でもお大事に(^^)

ハルちゃん 美味しいコーヒー有難うございましたm(__)m

ナオぼんさん 今度は歩きでもいいけど若葉っちも一緒にね(*^^)v


ADWから帰って来て いつものグランドにお散歩です!!





姉妹お誕生日&お遊び会


2月10日 フラットの日 若葉っち&クレアちゃん お誕生日
姉妹で4歳のお祝いです
P2100004.jpg
ナオぼんさんがお誕生ケーキを焼いて持って来てくれました。

左のケーキ 少しかけてますが…犯人は私。美味しそうだったので食べました^m^
P2100009.jpg
アージョ初めてのケーキを前に良い子出来ないので…繋留です(>_<)
P2100007.jpg
みんなアッと言う間に完食  美味しかったぁ!ご馳走様でした<(_ _)>

小春っち 妹、若葉っちのお祝いを一言「私がお姉ちゃん。お忘れなく」(笑)
P2100011.jpg
クレアちゃん お誕生日おめでとう!! やっぱりお顔良く似てるね。毛質まで…(^_^)
P2100018.jpg
若葉っち お誕生日おめでとう!元気に遊びまくりましょう!!
P2100054.jpg
珍しい2ショット マルク君。何みてるのかなぁ~? 小春っち 眩しそうだね!
P2100025.jpg
風太君 今日は何の日! ピンクボールで遊ぶ日だょ…うん!そうだね(笑)
P2100052.jpg
アージョ 誕生日会場を警護しなくては…誰から??ズーっと鳴きぱなし(苦笑)
P2100051.jpg
それを叱る 私が一番うるさかったゎ(*_*;

午後から晴れの予報が外れ…雨になったので 上の屋根付きテーブルに避難
マルクままに温かいカフェ・オレ入れて頂いて しばし談笑( ^^) _U~~
P2100058.jpg

では ズブ濡れさんをご覧あれ(^^ゞ
P2100061.jpg
P2100062.jpg
P2100063.jpg
P2100065.jpg
P2100067.jpg
みんな濡れてもヘッチャラ…

お誕生会ご一緒出来て嬉しかったです(*^^)v

クレアちゃん。またお遊びご一緒しましょうね\(^o^)/


お買い物ツアー出会い編!!

 お・そ~ぉ!
今更ですが…
今日は01/27のコストコ&西宮ガーデンズのお買い物にくり出した時の事です。

コストコでは、いつものお買い物をしてセロリがなかったぁ(愕)…昼食もコスコトで済ませて
ガーデンズ移動です。
ハルちゃんとのりちゃんとの待ち合わせ場所 「Hello!DOG」
ブラブラ おやつ。シャンプー。リード。若葉っちのレインウェアー等
手にとっては、可愛いだとか!秒殺で食べて終われるには高いおやつだとか!
ママ~ズ好き勝手を言っては笑ってました。

フラットさんが居るよ!!の声に…
一瞬で取り囲んでしまった~ママ達7人…さぞ驚かれた事でしょう??!!!??
イヤイヤ驚きながら…フラット飼いさんだもの~嬉しかったハズ (笑)
ママーズはとても嬉しかったょ~!!


とってもお利口さん  小夏ちゃん。 
P1270003.jpg
可愛いお顔 ぱすたちゃん   
P1270005.jpg

是非、お遊びご一緒出来ればいいですね~(*^^)v


こんな出会いをご一緒した(笑)お買い物でしたね~!
シリウスママ・マルクまま・ナオぼんさん・あきちゃん・ハルちゃん・のりちゃん
楽しい時間有難うございました。
また何処か行こうね~(^^♪
恐るべしママ~ズに、何処かで取り囲まれるフラット飼いさん 
ビックリしないでね~^m^








08”「走り納め」野生のラン(*^^)v

08-12-30 最後のお遊びはラン!!
家の事は後回しにしてでも我がコの喜ぶ顔が見た~~い(^^♪

先月、母子で行ったのに道案内出来ず迷いました(T_T)
ユウさんにブツブツ…
でも着いたしOK.OK \(^o^)/  

PC300018.jpg

ままの足元で笑顔のオーレ君
PC300026.jpg

おばちゃん 久しぶりと来てくれた KID君
PC300021.jpg

ブレてますが…容姿のカッコイイ マルク君
PC300001.jpg

お久しぶりのフランソワーズちゃん フサフサで可愛いの~
PC300003.jpg

妹アンジュちゃん モテモテで今日のお写真すべてこんな感じ…ぇ!でもBIBIちゃんまでも(笑)
PC300032.jpg

とっても凛々しくなった 風太君
PC300037.jpg

元気いっぱい走るの一番 BIBIちゃん
PC300096.jpg

お久しぶりの勘九朗君 男の子らしくなってました。
PC300041.jpg

ほんとにお久しぶり我が家2度目の マック君 
PC300027.jpg

すごく可愛いチビムツ君とリック君  チビムツ君ママに伝言してくれたかなぁ(笑)
PC300071.jpg

プッチ君とお名前呼ぶと見てくれました(^^) 
PC300072.jpg

そして アーやん ランの遊び方アンタ違ってない?!
PC300055.jpg
妹、ジョジョ
PC300048.jpg

ちょぴちゃん 大好き…ジョジョも立って遊びたい?
PC300034.jpg
ちょぴちゃんの可愛い白のダウンコート汚して ジョジョの足跡…akinoさん御免なさい<(_ _)>

今日のお友達 オーレ君。KID君。マルク君。フランソワーズちゃん。アンジュちゃん。風太君。BIBIちゃん。勘九朗君。マック君。リック君。プッチ君。


08”楽しく元気にお遊びで締めくくりが出来ました。
みなさん有難うございました。


観戦!!orお買い物!!

インテックス大阪で開催された「大阪インター」
アスティ君の応援!!そしてお買い物して来ました(^_^)v

PC070014.jpg
運良く!のりちゃんの横で応援・観戦できました。
フラット・ブリード戦 9頭中7頭もチャンピオン犬だそうです。

アスティ君 大したもんです!(^^)!この雄姿!
クラス1席・ウィナーズ獲得です!やったぁ~♪♪
PC070015.jpg
BOB決定戦!!りょうさんとアスティ君 カッコイイ~~!!

「インターでWDも取れたしチャンピオン達とも並べたし良かったことにしましょう♪」
りょうさんが書いておられました。そのまま書かせて頂きました。

アスティ君 先週 JKCチャンピオン完成しているのです(*^^)v

お遊びする時はよく遊び・こんな挑戦してきてたのです。
アージョの仲間にアスティ君みたいなCHいるんだぁ~~凄いやろぅ~~!!
りょうさん・のりちゃん・アスティ君 本当におめでとうございます。

今日ご一緒して頂いた。オーキッド家・マルク家・風太家とインテックスでお別れして
我が家はアージョと周辺散歩して…その後アージョを車に残しATC行きました。
PC070016.jpg
もう都会はクリスマス一色です。
PC070019.jpg
ユウさんと私…焼肉食べ放題見つけました…一人1.400・-円
お財布気にする事なくガッと食べました…(笑)


そして我が家お決まりの風景!!舞洲で~す(^_^)v
PC070020.jpg
アージョも半ば呆れ顔?…(笑)
PC070029.jpg
お写真ありませんが…風太家登場だったのです。
風太君お久しぶりにお顔みれまして…私、嬉しかったのです…実はファンなんです(*^^)v

風太家…
私の中途半端な説明でバイバイした所から凄~く時間かかったと思います(-"-)
パパさん・あきちゃんゴメンナサイ<(_ _)>懲りずにまた来てねって…今度ちゃんと説明するから~
ここアージョの何やねん…(笑)


今日 大阪インターでのお買い物はアージョの「みちのくファーム」のおやつ
そして ブラシ…私の生涯でこんな高いブラシ使った事ないし~(ーー゛)
ATCをブラブラして買ったもんは アージョのラグ  全部アージョのんやん…(@_@。
PC070041.jpg

アージョ もっと 良い子になって下さいね~!!

この日何かが起こった?!

全国的に勤労感謝の日!!

でも…何か違うワンズの日!!  

みんな濡れてない、この浜で…事件か?

FBI?FBボーン!!ボン君…誰かが倒れている・・・(笑)
PB230060.jpg
「任務遂行!!」 が言い渡された !(^^)!
メンバー紹介!!  大役ボン君
PB230058.jpg
オーレ君 頼りになる…ボス!!
IMG_3090.jpg
KID君 お昼寝ないけど…大丈夫かなぁ?
IMG_3083.jpg
ソラナちゃん(GR)。ティラちゃん(FCR) 初めましてがお遊びではなかったのが残念!!ティラちゃんもう少しの我慢!頑張れ!!
PB230057.jpg
シー君 ママは何と?ロキ君 ごめんねお顔が分からない<(_ _)>
IMG_3079.jpg
若葉っち 水中の事ならお任せ!!何だか違う予感!?
PB230070.jpg
レギ子ちゃん NAGIちゃんとウォーミングアップ完了!!
IMG_3077.jpg
マルク君 ままのカバン怪しいです!!ボクに渡しなさい(笑)
PB230021.jpg
ジョジョとアーシャ 遊んだらアカンの?
PB230023.jpg

ワンズはこの日は、広場があるのに走らせて貰えず(・・?
目の前は、海なのに泳げず(T_T)
何が何だか(ーー゛)   
乞うご期待あれ!!


慣れない任務に疲れた…アージョ
PB230093.jpg
 

続きを読む

本日開店アージョ亭?

こんな夜景を見ながら…
今宵限りの「浜おでん」開店してました。
寒いのん覚悟でしたが以外にマシ? 
ワイワイ ワンワン 賑やかに~♪
PA280029.jpg

PA280004.jpg
すけぼんさん 新米で「焼きおにぎり屋」も開店
PA280014.jpg
七輪で焼く おにぎり醤油とオコゲ具合がバッチリで美味しかったぁ(^_^)v
PA280022.jpg
ワニさん咥えて遠いところお祝いに?来てくれました。
那智君 そのワニさん活躍する所じゃなくって…ごめんね!!
一番良い子で…良い子過ぎて…不憫だったょ~(T_T)
PA280013.jpg
ADW閉店後 ご子息ボン君とボンチチさん。ハルちゃん
今夜も面白い会話有難う…(^_-)-☆
歩いてくれば飲めたのにね~!!ボンチチさん
PA280018.jpg
小春姉さんも若葉っちも一緒です(*^^)v
ごめんね~こんなお写真で…<(_ _)>
PA280025.jpg
くれくれアーやん…[おっちゃん落とせ]と念じてる・・・ぐ~ぅダメかぁ(T_T)
PA280023.jpg
ボン君の退屈?クレクレ?光線…ハイビーム!!

PA280037.jpg
「喫茶コハカバ」も開店
美味しいホットコーヒーに美味しいフルーツケーキ
ヘタな写真で…(ーー゛)


アージョ亭 「浜おでん」閉店(*^_^*)

すけぼんさん、ナオばんさん、キーなっちゃん、ボンチチさん、ハルちゃん
楽しい時間有難うございました。





ベトナム料理!?

昨夜、ベトナム料理を食べに お洒落な町芦屋に~(^^♪
でも お店の名前も知らない!ADWから50歩位…激近
   私すでに酔っ払ってたわけではありません事ですょ(笑)
普段からこんな感じ…(@_@。いい加減なんですぅ(-"-)


まずは 「乾杯」 してないけど…
PA170001.jpg

そして ベトナム料理とくれば 「生春巻き」でしょう!!
美味しかったです~!! 以外に細巻き…一口でいける 
家で作る時は10本は食べる(^_^;) 
PA170002.jpg

2皿目???たいらげてから…撮るか!(笑)
ハイ 私 三つの事出来ません…食べる。喋るに集中します(^_^) 
PA170004.jpg


食べて喋って 話はわが子の上から下から出る話((笑)…アカンやろ!!
FCR語作らな…ヒンシュクm(__)m

で、気づけば3時間半 時間早過ぎ!!
喋り過ぎるからそうなるのか?楽しい時間は早いのでしょう!!

お留守番組のボン君散歩のボンチチさんに会い!
アージョと留守番がてら釣りしてたユウさん待たせ!
楽しい夜会は終宴…店外でもボンチチさん。ユウさんを含め立ち話は続きました(笑)

ハルちゃん。ナオぼんさん。キーなっちゃん。のりちゃん 有難うございましたぁ~(^_^)v
また よろしく次回の計画進行中~ 

ADWまで輪T取りに行って来たぞぉ~!

今日は午後から待ちに待った”輪T”を、ADWまでドライブがてら
取りに行ってきましたよぉ~!
到着したら、お客さんとボン君一家がお店の前で、何やら楽しそうに
お話してました。

ボンくんとは久方ぶりでした。
P8150007-1.jpg
とっても元気やったけど、バズーガ砲に頭突っ込んでたんで
頭のてっぺんの尖ったとこ少し毛が抜けてた。

店先でお話してた ”ルナちゃん”一家!
P8150010.jpg
・・・って、よう見たら右に居るんはハルちゃん?
ルナちゃんは2才の女の子で、アーやんより一回り小柄でした。

アージョとボンくんの3ショット!+アージョ母の手!
P8150017.jpg
アーやんはどこ見てんねやぁー!

そしてそして・・・今日本命のタコと木?イカと木?
P8150049.jpg
じゃぁー無くて、楽しみにしてたTシャツです。
ちょっと無難過ぎたかなぁ~?

背中側のプリントの真下がアーやんです。
P8150035.jpg
因みに、背中側で伏せのポーズはアーやんだけでしたヨッ!
そんなの関係ねぇ~!・・・てかっ?

ほんとボンくん元気になってて良かったです。
川で会うの楽しみにしてますヨォー!

水泳部保護者会  年長の部!(当確)

昨日は、梅田の「ヨドバシカメラ」に行って来ました。
電化商品見にいったのではありません!
私は知らなかったけど 6Fにビーズの専門店がありまして
義ままとシリウスママと3人でワクワク買い物

何買っていいか分らん私はシリウスママにアドバイスして貰いながら
選んだ アージョ達のビーズ 
アーシャは何色でも似合う
ジョジョは男の子色がいいけど思いっきり女の子色

その他の付属品選んで予定終了(*^_^*)
IMG_2783.jpg

義まま家の大事なカメラも綺麗になった頃やし引き取り兼ねて 移動 
シリウスママは此処でもランチのお店何件かチョイスしてくれてました(*^^)v
3人一致で タイ料理のバイキングに決定(^O^)/
お店がない?(何月かで閉店) 口がタイ料理になってるし・・・(T_T)
気取り直して・・・イタリアン バイキング 1.800円で90分食べ放題!
お洒落なお店  すいません<(_ _)>・・・私 カメラ忘れました(-"-)
 サラダ、スパ、ペンネ、リゾット、etc 3回お代わりして 
 デザートは チーズケーキ、コーヒゼリー、杏仁豆腐、パイナップル、すいか
あ~美味しかった(^_^)  義まま、シリウスママの写真で想像して下さい(^^ゞ
お腹は一杯やし!! 
笑いあり涙ありワンコ好き同士
時間は瞬く間に90分 きっと過ぎてたと思う(-"-)

3人は愛しい子の待つ我が家へ帰っていったのです(*^^)v


お土産は たねや の「蓮子餅 はすこもち」
IMG_2784.jpg
 プチっと袋を破ったらプル~ンと出て
わらび餅より とろ~っとして 美味しかったですぅ

ワンコ留守番の保護者会 買い物は楽しく終わったのです。
義まま シリウスママ 有難うございましたm(__)m
次は頑張らなくては喋ってばかりでは・・・ダメダメですね(~_~メ)
シリウスママ ご指導よろしくお願いしまぁすm(__)m

出来上がりを思い浮かべながら 何度もビーズを手に取ってはニャニャ^m^
  
  PS   我が家がジョジョだけではお会いできてない皆さん
       アーシャがめぐり合わせてくれた大切な人達です。
        末長くよろしくお願いしますm(__)m
     
プロフィール

アージョママ

Author:アージョママ
以前に17年程一緒に暮らした2ワンコと15年程前に別れ、 
何の因果かデカワン2と暮らしている-☆
二人の歳を足すと1世紀越えです(^^ゞ
家族全員シニアです(笑)
父 ユウ
母 チィ     
ERCHA アーシャ ♀FCR
2002.12.01(11歳)
2014.07.07 永眠
JOJO ジョジョ ♀GR
2004.01.06(8歳)
2012.08.15 永眠

SOS
logo002c3a.gif                     FCR Lovers
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アージョ・いくつになったの?
☆お空組☆
ジョジョがお星さんになって
☆お空組☆
アーシャがお星さんになって
ブログ記念日
最近の記事
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カウンター
